« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目

昨日、「もちょっと~note」と思って、昼間に作った1枚です。

簡単LOでの参加ですが、許してくださいねcoldsweats01

【big smile】

Dsc08490

ゾウさんドドーンッッッと出てきちゃってますsmile

Dsc08491

ジャーナルをしっかりと書き込まれたゾウくんですheart01(笑)

今日もまたジャックズワールド(?)とケミストリーのコラボcatfacesweat01

なぜかって・・・・・・・

その2シリーズしかPPなかったからぁぁぁぁimpact(爆)

そんなこともあるよね?catface

かわいいニコちゃんと、さくらんぼのエンベリは毎度おなじみ、ゆうきちちゃんからですnotes

ゆうきちちゃん、ありがとうheart01smile

今日からまた一週間始まるなぁ~・・・。お休みの日ってなんでこんなにあっという間に過ぎちゃうんだろう?gawkdash

さて・・・。一眠りして、今日も頑張るかっっっbearingrock

|
|

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »

コメント

おぉーう!
二日目も参加!!りぃちゃん頑張ってるねw
ビリビリの中からはみだしたぞうさんがいいねgood
下に結んだリボンもいいポイントになってる~^^
満面の笑みな息子ちゃんがめっちゃ可愛い!!!!

投稿: やま | 2009年9月28日 (月) 09時16分

ゾウさんインパクトshineshine
これはぜひリフトさせて頂かなくては(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: コロ☆ | 2009年9月28日 (月) 22時24分

ゾウさん、可愛いーっ!!!
破れたところから出てきてるのがツボや~。
Jack'sとケミストリー、合うね。
合わせたことなかったけど・・・
うんうん、これこそcosmoマジック(←コスきちな私、あきれないでね~)

投稿: さやちん | 2009年9月28日 (月) 22時48分

はじめまして~。
このLO素敵ですね!!!
ゾウさんが飛び出してるところがめっちゃかわいいですhappy02
写真の笑顔もいいですね~。
ほんわかした気持ちになりますheart04

投稿: あかたん | 2009年9月29日 (火) 14時05分

ぞうさんが超可愛い。
メリッと出てきてる!!
写真の配置もいいね~。階段にでも座ってるみたいだね。

投稿: あゆこ | 2009年9月30日 (水) 02時50分

りぃさんらしくってほのぼのかわいいですheart04
何といってもこのゾウさんの登場の仕方がインパクトありです!
うちの子たちももうちょっと小さかったら使いたいラインですよ~

投稿: marimari | 2009年9月30日 (水) 10時14分

cloverやまさん
すーーーっかりとレスが遅れてsorryですsweat01
大型連休明けでお仕事がいつもよりちょっぴり忙しいりぃさん。ブログの記事を書いていたのを忘れてました(爆)coldsweats02公開日時を予約してましたもんで・・・ポリポリcatfacesweat01
ってー。最大限にいい訳を並べたところで本題へ(笑)
ビリビリの中からドドーンは、cosmoのブログ(?)か何かでインパクト受けたのだよ~。前にリフトして作ったことあるんだけど、今回もドドーンにしてみましたnotes今回はキレイ目なビリビリにしてみたんだよ(笑)


cloverコロ☆
前にね。覚えてるかな~??クマさんドドーンで作ったLOはcosmoの何かで外人さんのLOからリフトさせてもらったんだけど・・・(全然名前を覚えてないんだけどねcoldsweats01)すごく好きだったのよ~up
元気があって立体的でいいよねっshine
前は適当にビリビリしすぎて汚らしい感じだったから、今度はキレイ目・・・と思ったんだけど。不自然ビリビリになっちゃったcatfacesweat02
コロ☆もやってみてねーんheart04(ブライス購入でテンション高い・笑)


cloverさやちん
さやちんって本当にcosmoLOVEなのねぇ~happy01shine
私もめっちゃハマって買ってたけど、だんだん離れてたのよ~sweat01(sassaに浮気)だけど、また以前みたく好きになったよっhappy02good

cosmoマジック素敵やないか~~~いbardrama(古い?)

これからはもっと買いますっshine(どんな宣言だ・・・笑)


cloverあかたんさん
こちらに遊びに来てくださり、ありがとうございますっhappy01shine
山口市でほぼ・1人クロップスクラッパーですsweat01仲良くしていただけたら嬉しいですconfidentup

こういう立体的な感じって、SBならではで面白いですよねぇhappy02shine

うちの鶴瓶師匠のようなチビちゃんは、母にとっても癒しの存在ですよheart01(あ。オヤバカ失礼しました・笑)

投稿: りぃ | 2009年9月30日 (水) 23時49分

cloverあゆこさん
ゾウさんメリッは元気印。癒しの存在。
という感じで掛けてみましたnotes
ステップ配置が好きなので、こんな縦長写真を3つ並べたLO多いです(笑)catfacedash
年中、このふにゃふにゃ笑顔で笑ってくれるので、ついついカメラを向けてしまうバカ親なんですsweat02(笑)
とっても「家」な感じ出てますよね・・・写真・・・gawk


clovermarimariさん
このゾウさんの飛び出し・・・cosmoのDTさんか誰かがカードでクマさんをこんな風に飛び出させてたんですねconfidentそのインパクトがすごかったから、今回2回目のリフトですshine
お名前がわからずブログに公言できなくて申し訳ないのですが・・・coldsweats02
元気な感じがいいですよねhappy02notes

marimariさんなら、どんなPPもうまく使ってLO作ってしまえますっshineぜひcosmoLO作ってくださ~いflair

投稿: りぃ | 2009年9月30日 (水) 23時55分

こんにちは、最近blogまわりしていなくて。。。
わたしも、今日からコスモ参加していますよ

りぃさんのかわいすぎhappy01
ぞうさんに、ハマりました。。。
どうなっているのかな?
私にもできる。。。???
子供さんの笑っているお顔かわいいですね

投稿: kinaka | 2009年10月 1日 (木) 13時26分

cloverkinakaさん
kinakaさんも参加されたんですねぇ~happy02shine
明日の運動会が終わったらゆっくりコメしよう~notes
今日は今から急いで最後の記事をアップしなくっちゃsweat01sweat01

ビリビリ部はとっても単純な作りですよ~shine千枚通しで中心に穴あけて~・・・ダンボールのこぎり(ディストレスなどの時愛用中♪)で放射線状にザクザク切って・・・千枚通しに巻きつけながらPPをカールさせて・・・裏に紙を当てて、できあがりですupwink
やってみてくださ~いnotes

投稿: りぃ | 2009年10月 1日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/31545827

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目:

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »