« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | プレゼントと遠足♪ »

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気付けばもう最終日に突入してる~~~~~~っimpactΣ(゚□゚(゚□゚*)

最後だし、もう1つLOアップ~~~~sweat01

Dsc08492

が・・・・・撃沈down

☆ともみっち☆さんのコミュニティーで、タイトル案がのっていて「僕は未来のレーサーさ」ってフレーズがあったのね。

かわいいタイトルだな~~~いつか使わせてもらおうheart01って思っていたのです。

で、今回採用したわけなんですけど・・・・

「 I am a future racer!!」が正解なんっす・・・・・

「a」抜けてしまってるぅぅぅぅsign03Σ((oÅO艸*) ナンテコッタイ!!!

・・・・・ドンマイ

文字の有無の確認もせずステッカー貼り始めちゃったから、「R」は2つも足りないし。「T」もないしで・・・無理やり感がいなめないのに。結局文章も違った・・・。

・・・・・ドンマイ

Dsc08494

このステッカーを無理やり使うのが今回の目標でありまして、イメージは「銀河鉄道の夜」 shine(意味わからんし・笑)

ラメのりでキラキラしてるんですshine(◎´∀`)ノ

今回は勝手にCosmo Cricketふぇすたに初参加してみましたが・・・cosmoが好きになった一週間でしたheart01(もともと好きだったけど♪)

もっともっと、お買い物したいと思いますッッッnotes

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さやちん、ステキなイベントどうもありがとうございましたheart01

|
|

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | プレゼントと遠足♪ »

コメント

おはようございます♪
かっこ可愛いLOに朝から大興奮です!!
タイトル間違ってたってかっこいい♪♪(笑
アルファベットのカスタマイズもアップにしてもバッチリ^^v
銀河鉄道の夜の汽車も雰囲気いっぱいで好きです!
LOの中に物語ができてて素敵♪

投稿: めぃ☆ | 2009年10月 2日 (金) 08時30分

かわいいね~!!!
ほんと!銀河鉄道だ~shine
お星様とラインストーン(かな?)が
かわいい!キ~ラキラ!だね!
Rなにから作ったの~?B?
全然わからないよ~!すごい!

投稿: cherry | 2009年10月 2日 (金) 09時09分

カッコイイsign04upup(≧∇≦)
カッコイイ系が苦手だけん、ラブリー系からカッコイイ系まで作れちゃうりぃはスゴいlovelyshine

投稿: コロ☆ | 2009年10月 2日 (金) 09時17分

格好可愛いLOだね(^o^)
昨日このイベント知ったけど作れなかったcrying
りぃちゃんの素敵な作品見れて嬉しかったぁ~♪
このアルファベットステッカー貼り直しきかないよねcrying
私もしくじったからよくわかる・・・sad
でもりぃちゃんのはとっても綺麗に貼れてるね!!

投稿: ゆうきち | 2009年10月 2日 (金) 09時52分

ドンマイ・ドンマイ気にすんなっ┗(^o^ )┓(いつもながら他人事ですみませんっ)
ほんとRはRに見えるけど、どんな小技使ったの???
LOは汽笛の音が聞こえてきそうだね♪
私も乗せて~run

投稿: nona | 2009年10月 2日 (金) 12時27分

またまたアップしてくれて嬉しいわww
銀河鉄道サイコー!!!
『a』が抜けててもええやろ~。
ステッカーカスタマイズも上手、全然分からんよ!
細かいことは気にしない性格なうちが言っても説得力ないけど(笑)
また開催したら参加してね。
付き合ってくれてありがと~。

投稿: さやちん | 2009年10月 2日 (金) 14時05分

cloverめぃ☆さん
はっcoldsweats02今しがたブログにコメントさせてもらっためぃ☆さんshine
めぃ☆さんの方が早くにコメントくださっていたんですねhappy02ありがとうございますheart01
今回、みなさんと一緒に参加できてよかったですnotes宇部は近いので、クロパなんかも参加したいな~と思っております。よろしくお願いいたしますっsmileheart01
LOの中に物語ができてるなんて・・・ロマンチストな私(笑)にはとっても嬉しい言葉ですhappy02upテンション上がりましたup
めぃ☆さんもお疲れ様でした~~~notes


cloverさくらちゃん
ラインストーンではなくてラメのりなんだよ~shine
キラキラしてる感じが写真ではなかなか出なかったけどcrying
もう・・・自己満足の世界だよねcoldsweats01でもいいのっ。SBって自己満足の世界を創造できるから楽しいんだもんheart01(笑)
Rはね・・・・「P」と「J」の曲がったとこを切って作ってみましたup意外にいけてる??大丈夫??coldsweats01


cloverコロ☆
このLOでかっこいいなんていってくれるのコロ☆だけだよ~notesサンキュkissmarkブチュー!
私もエレガント系とCOOL系はてんで苦手で作らないから・・・どうやって作っていいものか迷ったよsweat01
なのでイメージでかわいさもくわえて作ってみましたflair・・・ど・・・どうかな??gawksweat01


cloverゆうっきちゃん
私も仮止めなし・・・しかもっimpact「確認もなし」(笑)なので途中で手が止まりまくりの、ステッカーズレズレです~catface
cosmoふぇすたなんてステキよねぇ~shineこういうイベントはPPやアイテムを消費できてGOODだぁぁぁぁあup
ゆうきっちゃんも次回はぜひっsign03・・・って私、主催者じゃないのにーっcoldsweats01(笑)
ゆうきっちゃんがSB熱上げてくれたおかげでLO作れたよheart01ありがとうですconfident

投稿: りぃ | 2009年10月 2日 (金) 19時32分

clovernonaっち
>ドンマイ・ドンマイ気にすんなっ┗(^o^ )┓(いつもながら他人事ですみませんっ)

そんなあなたが好きなのよぉ~~~~catfacenotesあ、ベンベンッnotes←歌ってます。

Rは「P」と「J」さshine「J」の方は切って使ってるflairズレズレだけど、大丈夫でしょうか??(笑)

汽車・・・私も乗りたい~smileドラえもんの「銀河エクスプレス」って映画を思い出しちゃうわheart01←知らなかったらごめんsweat01


cloverさやちん
さやちん、今回はどうもありがとうございましたぁぁぁぁuphappy02
めっちゃ焦ってシンプル極まりないLOでの参加だったけど、楽しかったnoteshappy01
久しぶりに紙に触ったし・・・SB熱上がったよup

>『a』が抜けててもええやろ~。
ステッカーカスタマイズも上手、全然分からんよ!
細かいことは気にしない性格なうちが言っても説得力ないけど(笑)

いんや。とっても嬉しいですheart01ナイスフォローcrying感涙っshine

投稿: りぃ | 2009年10月 2日 (金) 19時40分

始めまして。
コミュ空飛んできました

スッゴイかわいい!!
汽車に☆銀河鉄道の夜!タマランです。

スペルミスワタシもよくやります
そして指摘されます。
ドンマイww

投稿: パニクルー☆ | 2009年10月 3日 (土) 00時22分

そして誤字してしまっているワタシ

>>コミュ空飛んできました

→コミュから飛んできました。

空飛んじゃいましたww。

投稿: パニクルー☆ | 2009年10月 3日 (土) 00時23分

さやちんさん、コスモフェスタやってたんだね~!!
私もコスモ大好きさ~heart04

LO可愛いねheart04
おお!!なるほど!銀河鉄道ですな~!
999大好きだ~(≧∇≦)ん?でもバイクに乗ってる?
いいさ~細かい事は気にしない!
スペル間違い?うちなんか日常茶飯事さっ!
(この前you are my angelが 
     you aer my enjelになってたさ~)
ドンマイ!ドンマイ!

投稿: みぞやん | 2009年10月 3日 (土) 03時34分

かっこかわいい~heart01
タイトル気にしない気にしない~
というより私気づかない~
機関車の煙突からもお星様でてるし~
銀河鉄道の夜だね~やっぱり男はロマン!

投稿: emi | 2009年10月 3日 (土) 05時45分

ちょっと待ったーーーflair
これ、またオジイサンのバイク???
・・・めちゃくちゃかっこいいやんかーーーheart02
・・・・すいません、ついついオジイサンLOVEheart04ファンクラブ1号のとんちゃんにとってはたまらずコメさせていただきましたbleah
LO、かわいーーhappy01男の子LOって感じ!
でんしゃの下は黒のグリッター???

投稿: とんちゃん | 2009年10月 3日 (土) 16時55分

danger無法地帯のブログですみませーーーんdanger

cloverパニクルー☆さん
レスがす~~~っかり遅くなっちゃって申し訳ありませんcoldsweats02もうスッカリどころの話じゃなくってごめんなさいdown
パニさんだっeyeheart01
と勝手にみなさんが呼んでいるように呼んでみたりして・・・(笑)
こちらでははじめましてですねっshineコメント残してくださりありがとうございますっhappy02shine
スペルミス、ホントにドンマイですweep
しっかり見て貼っていたつもりが・・・まぁでも、おさまりは「A」なしの方がいいはず・・・coldsweats01(苦笑)
よろしければ、これからも仲良くしてくださーいhappy02notes


cloverみぞやん
レスがすっかりすっかり10日以上も遅れてごめんねーbearingsweat02
無法地帯にもほどがあるよね・・・ブログ巡りもしてないし、今SB熱が上がってないわたし・・・困ったcoldsweats02あげなければっupup

>おお!!なるほど!銀河鉄道ですな~!
999大好きだ~(≧∇≦)ん?でもバイクに乗ってる?

バーレーてーるーwobblythunder(笑)

you aer my enjelにニヤけちゃったよheart01smileドンマイドンマーイheart01


cloverトンちゃん
ぶーーーーーーーーちレス遅れてごめんなさいsweat01
ブログ巡りもSBも休憩しております・・・ってキレイ目に言ってみたりして(笑)
いやいや、そんなことほざいてる場合ではないなsweat01本当にごめんねbearing
このバイクは実父ではなくて義父のバイクですよ~heart01昔は旦那が乗ってたものを、今は義父に乗ってもらってますflairdeliciousビッグスクーターっていうのかな?たしか?coldsweats01

そうそうheart01汽車の下は黒と白(?)のラメのりよ~~~~happy02shine写真ではあまりわからないけど、けっこうキラキラしてるんよsmilenotes

投稿: りぃ | 2009年10月17日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/31600566

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日:

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | プレゼントと遠足♪ »