« enjoy!スクラップブッキングin宇部 | トップページ | KIRI’s Class ☆11月☆ »

続★enjoy scrap booking★

続きの記事が遅くなってしまいましたsweat01

今月・・・いや先月から、休みであるはずの土日も返上遊び趣味に忙しくしてまして。

ついに体調を崩して熱が出たのが、月曜日のこと・・・hospital(笑)

元気だけがとりえの私でも・・・バカは風邪を引かないと言っても・・・さすがにガタッときましたcatfacedash

みなさまも体調にはお気をつけくださいねsweat01

そんな私ですが、週末になるとまたまた元気が出てきてますsmilerock(笑)

そこでいっちょ、続編いきまーすupwink

★スターブック講習★編 ですheart01

初めてスターブックを作ったのですが、作りは単純で簡単notes

なんせ、☆ともみっち☆さんがわかりやすくPPのカット方法を図に描いてくれるしhappy02shine

初心者さんでも楽しく作れたはずですsign03happy01

私が作ったのはコチラ。

Dsc08912

おぉぉぉぉ・・・・・ざっぱー(大雑把)な私が作ってもスターcatfaceshine(笑)

表紙はこんな感じですnotes

Dsc08911

Dsc08910

ぽんぽんリボンは濃いオレンジを選びましたflairう~ん、かわいいっsmileheart04さすが☆ともみっち☆さんキットheart01

 

Dsc08915

Dsc08914

先日、家族みんなで行った遠足の写真でconfidentmaple

秋色&女の子・男の子mixでもOKなPPたちなのでよかった~heart04(最後まで☆ともみっち☆さんと一緒のにしようか迷ってたけど・笑)

ぽんぽんリボンをはさむのが難しかったのですが・・・とってもかわいいアクセントになってますよねhappy01shine

レポ・・・・??というよりこんなの作ったよっていう「結果」になっちゃいましたね・・・coldsweats02

こんな私でsorryweep

☆ともみっち☆さん、スタッフの皆様sign03本当にありがとうございました~up

そうそう。講習を受けた人にはCasket*さんからこんな素敵なプチバッグがhappy02shine

Dsc08917

しかも。

私はずれたものの、『大当たり』『中当たり』『小当たり』って、豪華バージョンもあってeyethunder

ぶったまげましたcoldsweats02

ayaさん、太っ腹すぎだ~impacthappy02scissors(笑)

当たった方、おめでとうございますheart01(一緒に行ったkanaくんも当たったんだよ~shine

当たりは来なかったけど、やまさんからこんなサプライズpresentがあってHAPPYな私notes

Dsc08918

か~わ~い~い~ぃぃぃぃconfidentheart04

クリスマスカラー全開ですなshine

やまさん、本当にありがとうねhappy02sign03

楽しかった宇部でのイベント・・・第2回の開催も楽しみにしてよ~~~~lovelyshine(待ってますよ~shine笑)

|
|

« enjoy!スクラップブッキングin宇部 | トップページ | KIRI’s Class ☆11月☆ »

コメント

インフルじゃないみたいでよかった〜・・・って体調大丈夫かい?

☆ともみっち☆さんとはまた違ったversionが見れて嬉しい☆shine
元気なチビちゃん`sにピッタリなPPだねhappy01note

ポンポンリボンはいったいどうなってんの?
貼りつけてるだけ??

コミュで講習用のキットをGETしたにheart01
どんだけチョキチョキがスゴいのか、今からドキドキするsmile

投稿: コロ | 2009年11月28日 (土) 19時11分

cloverコロ☆
インフルではないから安心してねwink今日は絶好調状態で岩国クラスでーすhappy02flair

ぽんぽんリボンはPPとPPの間にはさんでいる状態だよhairsalonピットマルチでリボンの約半分にのりづけして付けてるよflair
これがなかなか難しかったよ~sweat01

12インチの講習キットをGETしたんだねheart01やったやんhappy01shine
チョキチョキ体験してみてねーっhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年11月29日 (日) 08時27分

体調崩してたとは大変だったねbearingもう大丈夫かな?お大事にしてね~!
レポ「スターブック」編、待ってましたhappy02この柄も可愛いね!遠足の写真にはこの柄で大正解な感じshineポンポンリボンがついてるのがめっちゃ可愛いんだけど、そこが難しいんだねsweat01
私もコロちゃんと同じく、講習キットをゲットできたよheart04heart04チョキチョキ楽しみcatface

投稿: ともこ | 2009年11月29日 (日) 18時20分

ひゃーーー!!私のカードがこんなに大きく(゚ロ゚屮)屮
ごめんねsweat01実はコラージュシートやエンベリに頼り切った、
切って貼っただけの簡単ATCなのよcoldsweats01
でも嬉しいcatfaceありがとう☆

体調崩してたんだねweep
もう大丈夫かな?お大事にbearing
スターブック、オレンジのも可愛いheart04
そうそう、リボン付けるの難しかったよね!
私、手べたべたにしながら作ったもん(笑)
プチバッグ、ほんと可愛かったよねーーーw
パッキングまで完璧でshine
私さっそく使ったよ~smile

投稿: やま | 2009年11月29日 (日) 21時29分

この最近元気なりぃさんの日記が読めなくってどうしたのかなって思ってたら!
もう大丈夫ですか??
私も今日ミスマで栄養ドリンク補充しましたcoldsweats01
歳には勝てませんっ(りぃさんは若いけどね)

ともみっちのスターブック素敵だね~
PPが変わると印象も変わる所がまた面白いね。

投稿: まんぷくじ | 2009年11月29日 (日) 21時51分

cloverともちゃん
体調は見事に回復したよ~happy01scissors
今は超元気なので心配しないでねheart01
このPP元気な感じでかわいいよねshineBOYSたちにも合うし、私も気に入ってるよ~notes
この色合いも好きなんちゃwinkheart04

ともちゃんも12インチのキットGETしたんだねshine☆ともみっち☆さんの競争率高いコミュでGETできたなんて・・・すばらしいっshinehappy02
ともちゃんもしーっかりチョキチョキして作品見せてねheart01
またアップの時を楽しみに待ってますhappy01


cloverやまさん
本当、嬉しかったよ~shineATC初めてもらったんよsmileshine
すっごくかわいくて感激したよ~uplovely
このカードをLOに記念にLOにしたいくらいです(笑)

やまさん、LO作るのすっごいペースよね??bearingすごいよーsweat01
私は職場復帰してスッカリ・・・ペースダウンもいいとこだよdownやまさんのパワーが欲しい・・・dash(笑)
もうアイテムも使ってLO作ったんだshineえらいっhappy02shine私も見習ってサクサクサクッと作らなくてはーっsign03wobbly


cloverぷくさん
いや・・・ぷくさん若いですよね??eyeshine(笑)
私も時々栄養ドリンク飲んでますheart01リポDなんて、大好きですshine
最近なんかバタバタしててSB熱は上がるも、平日はLOが作れずsweat01体調は回復したのになぁ・・・なんかダメなんですよ~down
みなさんとクロパしたいです~weep
来月までは忙しいのですが、新年会かねた『ぷくパ』の開催を待ってますよっsmileheart02

☆ともみっち☆さんのミニブックとは、また変わった感じになりましたよ~notes最後まで迷ってましたが、このPPも気に入ってますっhappy02shine

投稿: りぃ | 2009年12月 1日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32398824

この記事へのトラックバック一覧です: 続★enjoy scrap booking★:

« enjoy!スクラップブッキングin宇部 | トップページ | KIRI’s Class ☆11月☆ »