« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | 定期クラスって素敵! »

プレゼントと遠足♪

かなり久しぶりの更新になってしまいましたbearingsweat01

コスモふぇすたも終わり、なかなかSBできない私ですが・・・最近ちょいちょい紙に触ってますheart01

お買い物熱の上がる秋・冬ですから??そろそろ重たい腰を上げてサン牧生活に終止符を打ち、チョキチョキ生活に突入したいと思いますっsign03smile(笑)

11月はSB三昧の予定ですのでお楽しみにheart01

さて。

もう遠~い昔のことのように思えるプリマンカイ祭り・・・catface

私のラッキーキーワードを踏んでくれたmarimariさんから・・・プレゼントが届いちゃいましたっeyeimpact

私の小さな小さな景品なのですが、ちょっと郵便トラブルがありまして。

再度、私の自己満足のために景品を再送したら・・・お返しにって・・・・cryingもう申し訳なさすぎですsweat01

しかも、なんとっsign03こーんなに・・・・・thunder

Dsc08759

持ってないアイテムばかりで、とっ~~~ても嬉しかったですshine

恐縮ですが、ありがたく使わせていただこうと思いますconfident

marimariさん、本当にありがとうございましたheart01

そして。ここからは我が家情報をお届け。

昨日、保育園の遠足がありましたhappy01foot

心配していた天気も申し分なくheart01久しぶりの遠足で私も楽しめましたshinewink

家族総出でウォークラリーに参加し、ポイントを探すのに必死になりましたよ(笑)

秋風が気持ちよかったですcatfacetyphoon

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

※歯の間にノリつきsmileheart01

Photo_6

子供たちにとってもいい1日になったようで、よかったですhappy01notes      

|
|

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | 定期クラスって素敵! »

コメント

久しぶりの更新嬉しすぎsign03sign03

昨日はぽかぽか陽気で気持ちいい一日だったねsun
遠足の楽しかった様子が伝わってきて私もルンルンnote

長女ちゃんの後ろ姿どっちか分からんよ~smile
リュックお揃い??

投稿: コロ☆ | 2009年11月 1日 (日) 21時50分

☆コロ☆
なんで更新したのがわかるのー??
ってビックリしてる私ですeyesweat01(笑)
1ヶ月ぶりになっちゃったねcoldsweats01
サン牧とかのアプリにハマってからというもの、SB自体をしてなかったからね~catfacedown反省です。
11月はいろんなイベントがあるし、SB熱も上げていくよ~smileshine
遠足はマイメロリュックがお嬢よnotes(リュックは各自自由だよ)気付いたら後姿ばっかり撮ってた・・・sadsweat01(笑)

投稿: りぃ | 2009年11月 2日 (月) 06時14分

ご無沙汰~
遠足楽しそうだね♪
ぽかぽかした感じが伝わってくる~heart01

私もサン牧から最近復活!
でも今またカイブツライフにはまり中…サン牧よりひどい。
11月のSB月間!是非ご一緒させて~

投稿: emi | 2009年11月 2日 (月) 06時27分

本当久々更新で嬉しいなぁ~♪
サン牧私もはまりすぎていっさいSBしてないや(笑)
りぃちゃん見習って今月からは少し作ろうかな~^^
サン牧控えて(笑)
お手てつないでむっちゃ可愛いショットに癒される~heart04
いい天気で良かったね~happy01
11月りぃちゃんの沢山の更新期待してるよ!

投稿: ゆうきち | 2009年11月 2日 (月) 06時49分

あはは!私もアプリしかしてないダメダメ生活をしてるよ!
更新待ってたよ~!うれしい!
りぃちゃんを見習って私もそろそろ紙を触らないと…
買い物してるだけで満足してちゃダメだよね(笑)
遠足楽しそう!
秋は気持ちいいからいいよね!
今月は怒涛のアップなんだね!(勝手に決めてる 笑)
期待して待ってるよ~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年11月 2日 (月) 08時37分

ひゃーいい天気~!
本当に気持ちよさそうで私までいい気持ちになったよv
みんな外で楽しそう!りぃちゃんは全員と遠足なんて、お仕事もしてるし、私より若いのに本当にすごいですshineshine
私もPCばっか触ってないで、自分のレイアウト作らなきゃ~!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 2日 (月) 09時03分

やっぱりみんなサン牧のやりすぎかぁ~
私もだけど(笑)。
でももうヤギまできたし、そろそろSBに
戻ろうと思う^^
保育園の遠足、お天気に恵まれたようで何よりheart01
親御さんも一緒に参加できるんだね~!
いいなあ♪

投稿: アズ | 2009年11月 2日 (月) 09時53分

親子遠足いいな~
私は初めての行事なのに・・・仕事が休めず、旦那に託しましたcrying
お天気が良くて最高でしたね。
今日はめっきり秋深しって感じですがcoldsweats01

芸術の秋。りぃさんのLO楽しみにしていますheart02

投稿: まんぷくじ | 2009年11月 2日 (月) 21時34分

りぃちゃーんhappy02heart04
更新待ってたじょupup
嬉しいよ---heart
SB三昧になるんやねsmile
これまた楽しみやわshine
私もそろそろSBしないとな~例の1匹が増えていっぱいいっぱいで…(ま、それ以上に自分の中の何かがいっぱいいっぱいで余裕なかったんだけどねbearing)
秋ってイイよねーmaple写真から子供たちの楽しそうな笑顔見るとこっちまで楽しく嬉しくなるよhappy01ありがとっnote
パパママ一緒で子供たちも嬉しかったんだろうな~heart04

投稿: miki | 2009年11月 2日 (月) 23時07分

私のは気持ちばかりですがいつか何かに使ってやってくださいね~♪
11月はSB三昧!?
それは楽しみですね~^^
でも無理しないようにね。
遠足の写真かわいいなぁ~癒されますheart04

投稿: marimari | 2009年11月 3日 (火) 07時57分

cloveremiさん
ご無沙汰しておりますーっhappy02sweat01
サン牧生活から抜け出せず、ブログ巡りも怠っていてすみませんgawkimpact(苦笑)
カイブツライフ・・・・1度見てみたかったな・・・(笑)決心がにぶってはいけないので、新しいアプリもやらずじまいですよdown(←ちょっとションボリ。)

11月はSB月間shine
ぜひぜひemiさんも~~~~~~~upsmile


cloverゆうきっちゃん
遠足日和でとっても気持ちのいい日だったよhappy01heart01
いっぱい歩いてクタクタになっちゃったけどね(笑)
なんでアプリってあんなにおもしろいんだろうね?smileでも決心ついて、PCではひらいてないんよ(笑)脱・アプリ生活でsoonSB生活に戻りま~すnotes
記事もたくさんアップできるといいなheart04


cloverさくらちゃん
私は、サン牧以外は全然手についてなくって、お買い物も全くしてなかったんよ(笑)でも、やっぱ秋ってお買い物の季節だよねheart01
国内ショップにもい~っぱいアイテム並んでていい感じ~shinehappy02金欠だけどikukoさんの福袋も欲しいし~catfaceヌフフ。

今月はイベントにもたくさん参加予定だし、本当に楽しみなんだ~notessmile活動的にいきますわよっpunchwink


cloverイチゴ@ちゃん
遠足日和でしょ~??暑くも寒くもなく、本当にいい天気に恵まれたよheart01
たくさん歩いてカロリー消費したから、その後の甘いものもおいしかったしーshine(メロンパン)

私はダメ主婦・母だよ・・・本当に家事がおろそかになってたもんgawksweat02でも、あいかわらずSBはしていきますけどshine(笑)
イチゴ@ちゃんのLOもたっくさん見せてくれーhappy02heart04


cloverアズさん
やめるタイミングとしてはバッチリでしたよ(笑)
ヤギもオウムも見れたし・・・smileshine
サン牧生活でなくなって、いきなり時間ができてビックリしてます(笑)この前まで1日があっという間で、SBする時間も取れなかったのにwobbly(笑)
紙に触る生活も復活してきましたsmileリハビリ状態ですが、やっぱり楽しいですconfidentheart01

アズさんとこは遠足は子供だけです??うちの保育園はなにかと親が参加する行事が多いんですよ~coldsweats01嬉しかったり、休みが取りづらかったり・・・ですがsweat01

投稿: りぃ | 2009年11月 3日 (火) 10時16分

cloverぷくさん
ぷくさんは遠足行けなかったのですねーweepそれは残念。
ぷくさんは不定休なのかな?
なぜか毎年、遠足の日だけは休みの日な主人sweat02今年も家族総出でしたcoldsweats01(笑)他の行事は私だけ参加・・・とか多いですよsweat01

すごく遅れて芸術の秋到来ですshine今月は宇部でのイベントあり、通い始めた定期教室あり、教室見学あり・・・で楽しいSB月間になりそうですsmilescissors


clovermikiちゃん
いや~、メッセ見て「うえぇぇぇぇ???eyesweat01」ってなってたとこ。(笑)
ブログ再開してくれる日を楽しみにしてるからねheart01
ワンちゃん増えて、毎日にぎやかで楽しいやろうね~catfaceshine癒されてるんやろうな~heart01
私は日増しに大きくなる我が子と格闘しながら息抜きにSBしつつがんばるよup
記事もたくさんアップできるように写真いっぱい撮ろうsmilenotes


clovermarimariさん
この度は本当にありがとうございましたhappy02heart01
本当に興奮してるんですよ?(笑)
ミニブックに使おうと思ってワクワクしてますshinesmile

でも、無理はせず・・・マイペースにやっていきますねnotes
今月はイベントに参加することが多いのでとっても忙しく楽しい毎日になりそうですhappy01shine

投稿: りぃ | 2009年11月 3日 (火) 11時35分

いやーーん、復活shine
そうでなくちゃ!!!
ちび王子、おおきくなったわねぇhappy02
そうそう、sb宇部行く???
知りたいほよ!!!
ワタシ、子供置いていくこと決定よwink
もしよかったらまた連絡くださーいup

投稿: とんちゃん | 2009年11月 3日 (火) 13時35分

更新待ってましたーーーー(≧∇≦)
遠足すごく楽しそうだねw
ちびちゃんの笑顔がすっごく可愛い!!!

ブログは続けていけるんだね^^
嬉しいよ~~~~heart04
私も最近アップできないLOばっか作ってたけど、
11月はたくさんアップしたいと思ってるw
りぃちゃんに負けない様に頑張るぞーー!!

投稿: やま | 2009年11月 3日 (火) 13時51分

ブログ、更新してる~shine←って気づくの遅すぎsweat01早速、りぃちゃんのダーリン(我が長男)に「りぃちゃんのページだよ~」とブログを見せちゃったcatface
遠足、家族総出でって素敵だねshine
今月はSB月間なの?LOがアップされるの楽しみにしてるね~happy02

投稿: ともこ | 2009年11月 3日 (火) 14時53分

cloverとんちゃん
もちろんっheart01
行く行く~~~~noteshappy02
☆ともみっち☆さんが講師のスターブック&12インチsign03両方受講するよ~shine
kanaくんと、友達と参加してるから絶対声かけてupお嬢の大きいバージョンpigが私ですから(笑)またメールするよ~んhappy01

チビ王子も大きくなったでしょ?超イタズラもので、家中すごいことになっとーよ・・・coldsweats02


cloverやまさん
ふっかーーーーーつsign03
つい先日まで悲しみの底にいて、なんとなく・・・やる気もなくなってたんだけど。会社の先輩達に背中を押され、前向きりぃちゃん復活でございますheart01smile
これからも、よろしくねnotes
宇部のイベントには参加するんよねー??やまさんやったら絶対見つけれる気がしてる私catfacegood妙に自信があるから話しかけるかも(笑)
お互い楽しもうね~~~uphappy02
11月のLO,いっぱい作ってアップしてねshine


cloverともちゃん
ダーリンの反応はどうだった??・・・・・ドキドキドキheart02(笑)
ダーリンが見てるとなると気合入れていかんにゃいけんねっsmilesign03(笑)
前向きな気持ちで再スタートできたから、いっぱいSBしちゃうよーflair作りかけのミニブックとかどうにかしなきゃcoldsweats01
記事もアップできるようにがんばるね~deliciousnotes

投稿: りぃ | 2009年11月 3日 (火) 17時42分

仕事に家事に育児に色々大変だよね。
りぃちゃんLO楽しみにしてるよ~。
そして初対面もワクワクww
昼間でもテンション高いワタシに引かないでね(笑)

投稿: さやちん | 2009年11月 4日 (水) 17時24分

cloverさやちん
私もけっこうな勢いでテンション高いから大丈夫winkgood(笑)
本当、いよいよでドキドキしちゃうよheart02happy02
11月は本当にいっぱいいろんなとこに行く予定だし・・・写真もいっぱい撮ろう~っとnotessmile

投稿: りぃ | 2009年11月 4日 (水) 19時33分

おひ~さ~( ´艸`)プププ
ってなんで笑っちゃったんだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仕事が忙しいのかと思いきや、アプリにはまっていたとはshine
私もサン牧さんやら色々お誘い受けてたけど、どうにもはまりそうで一度も見ていませんっ!(エライ!(*´v゚*)ゞ)
でもアプリもやってないのにLOも作っていませんでした\(;゚∇゚)/(固)
今日ちょこっとUPしたけどねwink
SB月間で作るりぃちゃんのLO、楽しみにしていますっheart04

投稿: nona | 2009年11月 5日 (木) 11時40分

clovernonaっち
お~ひ~さ~smilepaper(笑)
久しぶりの更新記事にコメントしてくれてありがとう~uphappy02
nonaっちはアプリ見てもないの??
もうね・・・そうとうエライshine何か察知したんだね?(笑)
ハマりすぎててやばかったんだよcatfacesweat01
でもキッパリやめたので、LOいっぱい作りたいな~happy01heart04
nonaズLOもまた見に行きますね~smilenotes

投稿: りぃ | 2009年11月 6日 (金) 06時35分

お邪魔しまーすhappy02

りぃの畜産広場☆鳥さんがみんなすごいことになっとるよ…crying

遠足楽しそうheart03蒼たまが大きくなって一段とかっこよくなってるheart02将来有望だわぁheart01

寂しいから、時々こっちにもお邪魔しまーすhappy02heart04

投稿: ダオ | 2009年11月 8日 (日) 10時40分

こんにちは~☆

なかなかコメントできずにすみません(ノ_-。)
サン牧、私も放置です。
飽きちゃったw

いよいよ週末ですね。
私もスタッフで参加します!
りぃさんに会えるの、楽しみにしています。

投稿: あーち | 2009年11月 9日 (月) 17時54分

cloverダオ
おや??まだ私の畑に行けちゃうのね?(笑)
もうちょっとで消え行く運命です・・・
老いたオウムちゃんを見れなかったことがとても残念ですが・・・しょうがないweep←未練たっぷり?(笑)

蒼たまはやんちゃ坊主で大変です・・・がっthunderそこもかわいい末っ子heart01smileププ!!
また遊びに来てねnotes


cloverあーちさん
私もブログ巡りさぼってて、なかなかコメント残せずすみませんーwobblyimpact

サン牧ハマりませんでした??
仕事中も気になって、帰ったらそっこう畑の世話してましたよ(笑)
でもきっぱりやめましたcatfacesweat01
これからはチョキチョキ生活ですheart01(笑)

ダンナに「サン牧やめたと思ったらまたSBかっthunder」と突っ込まれましたpaper
15日、お会いするのを楽しみにしていますよーheart01

投稿: りぃ | 2009年11月11日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32026379

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントと遠足♪:

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | 定期クラスって素敵! »