« プレゼントと遠足♪ | トップページ | enjoy!スクラップブッキングin宇部 »

定期クラスって素敵!

私。

先月からキリさんの定期クラスに通いはじめましたhappy01shine

チビたちはひぃばばに預けて(笑)rvcardashブーン。

キリさんとは前にベースでのクラスでご一緒したことはあるんだけど・・・教えてもらうのは初めてheart01

いつもすっごくエレガントでステキな作品を作られる方ですhappy02shinekanaくんのブログでもおなじみですよnotes

10月の講習にさかのぼっちゃうのですが、昨夜完成したのでお披露目~smilehairsalon

Dsc08813

ミニブックが入る箱まで作っちゃいましたshine

キリさんが一生懸命考えてくれた頑丈な箱ですよhappy02scissors

う~んconfident私にはない味sign03(まぁ、私には特に個性もないんだけど・・・汗)

スタンプもフル活用で、勉強になったし・・・やっぱりキリさんのミニアルバムは仕上がりがエレガントでステキだわ~~~~smileshine

箱からミニブック出しますよ~up

Dsc08815

中も蝶々やフラワーでエレガントなんですheart01

写真がエレガントでないので残念ですが(笑)もう、大満足のわたくしbleahnotes(笑)

タグは裏にも写真をたっぷり~shine

北九州のいとうづの森での写真ですhappy01

笑あり涙ありの、これまた楽しい日だったな~・・・なんて思いだしながら作成しましたよconfidentflair

Dsc08816

タグ以外の部分にも写真が貼れるので、結局20ショットくらいの写真を貼れましたshine

サイズはLサイズの4分の1ですsmile(ミニミニ♪)

クラスの先輩でもあるkanaくんとキリさんとで、女3人のおしゃべりは続き・・・10時半からランチはさんで夕方5時くらいまでだったかな??coldsweats01

手を動かしながら(?)の講習めっちゃ楽しかったですsign03

キリさん、本当にありがとうございましたheart04

この11日にはスピカさんのクラスにも行きましたよ~shinehappy02

前に単発講習に参加したのですが、今回は定期クラスに参加させていただいちゃいましたsign03sign03

スピカさんはめっちゃおもしろい姉さん的存在で・・・(スピカさん勝手にすみません)定期クラスは生徒さんたちも和気藹々としていておもしろかったですsmilehairsalon

本当はうっるさい小娘の私ですが、最初はドキドキしすぎてしゃべれずsweat01(笑)

クラスで作ったのはクリスマスミニブックなのですが、今年のクリスマスの写真ができてから貼ろうと思いますのでnotes今日は画像はなしです・・・・。できあがったらチラっとアップしますねbleah(?)

クラスの後はランチもご一緒させていただきましたーhappy02heart01

なんて図々しいのかしら、私。(笑)

でも、めっちゃ楽しかったですーっshine

スピカさん、本当にありがとうございましたlovely

また休みが取れそうな時連絡しますねnotes・・・最後が私信になってしまいすみません(笑)

そうだっsign03

明日はついに宇部のSBイベントshinehappy02

☆ともみっち☆先生に教えてもらってきまーすheart02

|
|

« プレゼントと遠足♪ | トップページ | enjoy!スクラップブッキングin宇部 »

コメント

さすが行動派dashdash
私も有名な先生に習いたいよuphappy01
明日も楽しんできてね〜heart01
☆ともみっち☆さんにお会い出来るなんて、マジでsign01マジでsign03羨ましいんやけど(≧∇≦)b

投稿: コロ | 2009年11月14日 (土) 08時57分

わ~、スピカさんの講習を受けたんだね。
いいなぁ、いいなぁ~heart04
講習を受けると、学ぶことがいっぱいで良いインスピレーションをもらいますよね。

では、明日会いましょ~。

投稿: あゆこ | 2009年11月14日 (土) 16時54分

すっご~いshineできとるじゃんhappy02
私なんて、まだ何もしてないwobbly
りぃちゃんが来てくれて、益々クラスが楽しくなったよupupsmile
明日も一緒にSBできるし、きりさんクラスも一緒だしscissors

スピカさんのミニブックも見たい~~flair
楽しそうでいいな~note

明日もキット、喋りまくるけど、よろしくcoldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年11月14日 (土) 20時04分

凄い、ミニブック!!!
色がきれいhappy02
中のバタフライやフラワーもカワイーーーheart04
明日が楽しみ半分不安半分です。
では・・・。

投稿: とんちゃん | 2009年11月15日 (日) 03時12分

cloverコロ☆
いいでしょぉ~?happy01
今しかできないって思ってさ。チビたちは保育園でみてもらえるし、パパは交代勤務だしねshine
今日は☆ともみっち☆さんに逢えるにょーup
ウホーイ♪テンション上がりますhappy02notes
今朝は夢で☆ともみっち☆さんの講習に遅れる夢だったけん気をつけなければ・・・・coldsweats01(笑)
夢まで見るってすごいよね・・・catfacesweat01


☆あゆこさん
そうなんですよ~notes
ずうずうしいのでメッセとか送っちゃいますsmile(笑)
単発講習なんぞあった日にゃ争奪戦参加impactですよheart01
今回は定期クラスの方に参加させていただいて・・・めっちゃ楽しい経験させてもらいましたshine

今日はあゆこさんにお会いできるので楽しみですーーーhappy02どうぞよろしくお願いしますねsign03


☆kanaくん
できたよ~shinesmile
サークルパンチが欲しくてたまらんっちゃsweat01
キリさんのクラスに行ったら欲しいものが増えちゃうねsmileheart04
本当楽しいクラスだったーlovely誘ってくれてありがとうねっshineshine

スピカさんのクラスで作ったミニブック、できたら見せるね~happy02shineクリスマスにはいっぱい写真撮らなきゃheart02

今日もよろしくーーーーーーsmilenotes
そろそろ家を出発した頃かな??


cloverとんちゃん
すっごいキレイでしょ~???
本物見てほしい~~~happy02heart01
インキングもこれでもかってくらいやらしていただきました~bleahnotes

今日不安もあるん?どうしたのー??
私はドキドキとワクワクでテンション上がりまくりですcatfacesweat01
空回りしなきゃいいな~sweat01

投稿: りぃ | 2009年11月15日 (日) 08時00分

ひぃばばがチビズを預かってくださるの!?
元気なんだね~~!
そして凄く楽しい時間を過ごせたようで何より^^
講習会っていいよね!
作るのに無心になれるもんね。
スピカさんの講習、どんなんだろう~(*><*
頭の中で想像と妄想が入り混じってます(笑)

そして、キリさんの講習のミニブックも
本当に素敵!シックな色合いとDTPがすごく
綺麗です~lovely

ともみっち講習のレポも楽しみにしてまーす!

投稿: アズ | 2009年11月15日 (日) 08時54分

このミニブック、シックな色合いで素敵だね~lovelyそしてスピカさんの講習も受けてランチまでご一緒したなんて羨ましいhappy02
そしてそして、今日は☆ともみっち☆さんの講習を受けるの?羨ましすぎる!豪華な講習目白押しで、まさに11月はSB月間だねぇhappy02私も見習って、何か作ろうdash

投稿: ともこ | 2009年11月15日 (日) 10時47分

わぁお!講習三昧なのですね。
スキルアップに余念がありませんなぁ。
私の講習はスキルアップというよりもストレス発散といった感じですが、ご参加ありがとうございました。
☆ともみっち☆さんの講習の様子もぜひ教えてくださいね。

投稿: スピカ | 2009年11月15日 (日) 19時17分

あれあれ、エレガントな作品が出来上がったら
言葉までお上品になっちゃって( ´艸`)プププ
クリスマスミニブックも気になるし、ランチの内容も気になるし、イベントの詳細も気になる。。。
レポ楽しみに待ってますっshine

投稿: nona | 2009年11月17日 (火) 11時39分

キリさんのキット、以前購入したことがあるよ~
すっごく素敵だよね!!
今でも大切にしてあるよ~♪
3人だけの素敵な時間だね!うらやましいよー!!

スピカさんにもともみっちさんにも会えるなんてうらやましすぎだよ~
作品が見られるのを楽しみにしているね!
レポも待ってるよ~!

投稿: tsukiko | 2009年11月17日 (火) 22時05分

cloverアズさん
ひぃばばが面倒みてくれるんですよ~catfacescissors
元気ばぁちゃんですthunder(笑)

スピカさんのクラスはシーンとしている時間がないくらいおしゃべりに花が咲いていて(笑)すっごく楽しかったですheart01
スピカさんのお話がこれまた面白いんですよsmileshine
実際には会っていない時ってどんどん妄想しちゃいますよねhappy01notes(笑)

キリさんのミニブック、とってもキレイですよねーhappy02flair日頃ほとんどしないDTPをして、ハマっちゃいましたsmileheart04


cloverともちゃん
素敵な作品でしょ~??happy02
エレガントなので、写真には合わない(坊主だし・・・笑)んだけど・・・この美しいものができる過程を体験できたからすっごく満足なのsign03wink

スピカさんの講習も受けてランチ・・・それはまるで夢のような時間でしたーshineconfident
頼れる姉さん・・・という感じで、とても話しやすくて・・・heart01楽しかったーっhappy02scissors
☆ともみっち☆さんの講習もレポ日記書くねnotes


clovernonaっち
そうよ?実際の私はとってもエレガントだったりするのよ?smile・・・って誰も信じないよねsweat01( ´艸`)ププププププーheart01
エレガントな作品作って、少しずつエレガントさが身につけばいいのにな・・・catface(キリさんは実際お会いしてもエレガントなのよ~shine

気になることづくしってことで嬉しいな~notes
ちょっとずつ明細がわかるでしょう~smilenotes
1つだけ。
ランチはパスタプレートですよflairツナとトマトのパスタにスープ、バケット。デザート3点盛りにジュースnotesbleah


cloverスピカさん
本当に楽しい時間とかわいい作品、ありがとうございましたーhappy01heart04
めっちゃドキドキ興奮冷めやらぬ状態で帰路に着きましたよlovely(笑)
そしたら、都市高速に乗れずに3度も同じ道をぐるぐるしちゃったんですけれども・・・sweat01(ナビがいまいち・・・gawk
ほんとに雰囲気よくって、北九州いいなっって思いましたーhappy02shine
また機会があればぜひ・・・heart01
☆ともみっち☆さんの講習レポも書きますねーっhappy02notes


clovertsukiちゃん
キリさんのキット買ったことあるのねーheart04
とっても素敵な作品だよねッhappy02shine
私も、すっごく気に入っているよuphappy01
講習は顔なじみの3人でマイペースに楽しく進んでいって・・・めちゃ面白かったheart01タイヤキのおやつもあったしぃlovely(笑)

tsukiちゃんちから北九州や山口は遠いもんねwobblyでも、アズさんとのおしゃべりだったり・・・私が会えない方といっぱい会ってクロップしてたり・・・うらやましいことたくさんだよconfidentheart04

投稿: りぃ | 2009年11月18日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32207271

この記事へのトラックバック一覧です: 定期クラスって素敵!:

« プレゼントと遠足♪ | トップページ | enjoy!スクラップブッキングin宇部 »