« プレゼント♪^^ | トップページ | ハピクロ☆後夜祭! »

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

すっかり出遅れた私ですがーッッッimpact

最近ブログ巡りもままならない私ですがーッッッimpact

最終日に参加させてくださいっsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

度々で申し訳ないのですが、サクサクっとikukoさんのオンラインアルバムの12インチLOですhairsalon

Dsc08961_2

私の中では珍しい(?)ブレブレショットでのLOですnotes(○゚ε゚○)

公園でめっちゃめちゃはしゃぐ長男クンrun

最近、なかなか写真を撮らせてもらえず・・・ガッチガチの笑顔ショットか、こんなブレブレショットばかりの長男。

これもよき思ひ出か・・・なんて思いながら12インチLOにしてみましたheart01

使用メーカーは1番外枠のOAのみですimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ゴメンチ!

しかし、この機会にOAのPP残り2枚というところまでストックレスした私ですshine

どこに使ったかというと・・・オンラインクラスのS&Eアルバムの飾りページにめっちゃくちゃ使えたからっhairsalon( ´艸`)プププheart04

S&Eアルバム用の12インチ作ったことで火が付いた私bombは、違うところでメキメキとストックレスしたのでした・・・shine(笑)

これも☆ともみっち☆さんのおかげですheart01(◎´∀`)ノ

ありがとうございましたーッッッup

|
|

« プレゼント♪^^ | トップページ | ハピクロ☆後夜祭! »

コメント

最終日だけど、りぃさんの参加作品見れてうれしーですhappy01
凄く爽やかで、かっこよくて素敵なLOですね
水色と白が、とってもいいですね
タイトルが、こんなに大きいの初めてみたかも。。。
凄く、おしゃれに見えます
こんど、してみようかなって、思いました

投稿: kinaka | 2009年12月19日 (土) 20時11分

色々大変だったんだねsweat01
お疲れ様~bearing
でも最後にりぃちゃんのLOが見れて嬉しい~~^^
うちも娘だけでも動き回って中々写真撮れんけど
男の子だったら尚更だよねcoldsweats01
でもぶれた時に限ってやたらいい顔してたり(笑)

そうそう、クマはあそこのクマだったのねw
わかるよ~確かにほとんど貸切状態delicious
さすがに近所でクマはまずいよねぇ^^;

投稿: やま | 2009年12月19日 (土) 22時00分

りぃちゃーーーん、子供たちの体調どんな???
インフル、猛威だねーーーsweat01
ってか、うちの子たち、まだウツラナイcoldsweats02
なんて強い???

でだよ、りぃちゃん。
コメありがとーーー!!!
すっごく嬉しい!!!けど、返事ができないcrying
どーしてーsign02


今回のLO、いやーーーん、
ワタシの大好きheart04マルコメ君じゃあーりませんか~lovely
走る姿もきゃわいーsign03
このタイトルがまたかわいいぃup
ラブオンよね、黒は・・・。
リぃ先生、ラブオンたまってます!見習って弟子も明日から消費に努めます!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: とんちゃん | 2009年12月20日 (日) 00時20分

cloverkinakaさん
本当に最後の最後に参加って形になっちゃって切ないですcloud(ノω・、)
このLOは本当は1日目にできたものなんですけど・・・アップにこぎつけませんでしたdown
でもでも。間に合ってよかったですheart01

大きなタイトルはtsukiちゃんにぬいてもらったんですよ~shineこんなに大きいとは思ってなかったのですが・・・すごい存在感で気に入ってますshine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kinakaさんも作ってみてくださいな~heart01


cloverやまさん
やっぱりやまさんはわかったのね??( ´艸`)プププ
秋吉台のサファリ、今年(?)キッズサファリができてて、ちょっと目新しくなってたよ~up毎回赤ちゃんライオンや赤ちゃんトラがいる時に遊びに行くんだけど、今回は義母がライオンバスの乗車券を懸賞で当ててくれたのでライオンバスツアーに行ったのーheart01
激・激・面白かった~impact(*^ω^*)ノ彡

>でもぶれた時に限ってやたらいい顔してたり(笑)

そうそう・・・すっごく残念なんだよね。「もっかい今の表情プリーズ!!」みたいな・・・sweat01(笑)


cloverとんちゃん
やっぱり携帯からブログ更新してるのー??
返事ないから気になっちゃって・・・ってウソーheart01( ´艸`)プププ
でももっと大きい画像で見たいってのは本当~upクリック何回もしちゃうよ(笑)

って。インフルはまだまだ猛威をふるってるよ~。晃希が真っ最中なんだけど・・・やっぱり最後にうつっただけあって、目がトローンとしてるthunderι(´Д`υ)アセアセ 早く治って欲しいよ~down

>ラブオンよね、黒は・・・。

そだよ~shineラブオン大好き~up
だけど、どんどん消費しないとくっつきにくくなりそうで・・・(全然確証のない話です)すーぐ使っちゃうのですsweat01((・(ェ)・;))
とんちゃんもどどーーーーーーんthunderと使っちゃいましょう~shineレッツ・ストックレスnotes

投稿: りぃ | 2009年12月20日 (日) 11時10分

長男クンの服の色とがマッチしてて、キレイな色合いのLOで好きだなheart
こういう写真の方が男の子らしくていいよねrundash
ってか全然ブレてないしーーーhappy02
↑やまサンと一緒で、確かにブレた時のベストショットは悔しいよね(*`pЗ´q)
自然な動きの方がいい顔してるから仕方ないかなconfident

投稿: コロ | 2009年12月20日 (日) 13時47分

OAあと2枚!?すごーーーい!
こりゃもうOAのストックゼロにしちゃうってのは
どうかしら!?

大きなタイトルがとっても印象的なLOheart01
ブレブレ写真もまたいい思い出^^ですね☆

投稿: アズ | 2009年12月20日 (日) 23時21分

おおー!すっごいかわいいー!
りぃちゃんはほんと写真撮るのが上手だよねー!
タイトルもすんごいかっこいいし、
楽しさが伝わってくるよーーっほやほや~catfaceheart02
ストックレス大成功だねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: チィチャン | 2009年12月21日 (月) 02時18分

タイトルがメインってくらいに大きなのをどかんと持ってくるLOもいいねー!!
写真の下に入れた2本のPPが走ってる感が出てていい感じです~~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月21日 (月) 10時16分

cloverコロ☆
今回は『男の子でもピンク』派の私dけど、水色重点でいきましたflair(*゚▽゚)ノ
たまには、こんな色味もいいかな~ってねnotes
けっこう新鮮でアルバムの中もカラフルになってきました(いいやら?悪いやら??)heart01

自然体の写真って撮りたいけど、なかなか上手に撮れないよね~downけっこう意識して狙ってるんだけど・・・(A;´・ω・)アセアセ
シャッターチャンスが合わなくて苦労してるよsweat01
※この写真はピンボケだーimpact(笑)

投稿: りぃ | 2009年12月22日 (火) 07時21分

cloverアズさん
OAストックゼロを目指して邁進中でしたが・・・あと1枚半・・・というところでストップしてますsweat02(;´▽`A``
最後となるとさみしいような・・・買い足したい気持ちになってくるものですね~impact(笑)
でも、もう少しコタツムリになって頑張りますrockshine

大きなタイトルけっこう珍しいのかな??こうやってつっこんでいただけると嬉しいでーすheart01
でも、どんどんダイカットマシンが欲しくなってしまう私dash食欲の秋から、買い物欲の冬・・・到来ですッthunderψ(`∇´)ψ


cloverチィチャン
写真ブレブレでもいいかなー??褒められないとこを褒められると嬉しいなheart写真って置くが深くてむずかしいよねぇ・・・ボロボロのデジカメではさらに難しいんだよ~sweat01(´Д⊂グスン
デジカメも安くなってるし、この冬は買い換えないとッcamera(デジイチに踏み切れない私・・・笑)

最近S&E用にシンプルサクサクLOが多いから、どっかりチィチャン並みのものを作りたくなるよーheart01ヽ(*≧ε≦*)φ
今週末はキリさんのクラスだから、ガッツリまったりSBタイムを楽しんでくるつもりnotesイエイ!

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 12時52分

clover☆ともみっち☆さん
なんとなく入れたラインが褒められて、嬉しいこと、この上なしですupPPはちょっと動きのあるものを選んだのですが、かわいいドットと合わせるのはどうかなー・・・と思いながら使ったんですよsweat01
だから、いい感じと言われてすっごくホッとしましたnotes(◎´∀`)ノありがとうございますshine
ハピクロまでにい~っぱいストックを作るつもりが、完全にインフルエンザに負けてしまい・・・残念ですdown
第3回目はハリキッテ行きますんでっψ(`∇´)ψbomb

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32666213

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***:

« プレゼント♪^^ | トップページ | ハピクロ☆後夜祭! »