« 続★enjoy scrap booking★ | トップページ | プレゼント♪^^ »

KIRI’s Class ☆11月☆

私にとっては2回目のキリさんのクラスshine

今回は行けないかも・・・と思っていたのですが・・・電車に揺られtrain行ってきましたheart01

キリさんのクラスではミニブックを作るのですが、これが私の月1の楽しみになってますhappy02notes

今回作ったミニブックがコチラup

Dsc08920

クリスマスカラー満載のチップボードミニブックshine

「かわいい~ッッッhappy02heart04」と絶叫しちゃいましたthunder(笑)

中は、今年のクリスマス写真にしようと思いますheart01(ほんと、い~っぱい撮らなきゃ間に合わないですねsmile

ダイカットもたくさん抜いてもらったので、作るのが楽しみ~lovelyshine

できあがったら内容もアップしますねsign03

今回も・・・shine楽しいこと盛りだくさんでしたhairsalon

スタンプ&エンボス・・・ダイカットをチョキチョキして張り合わせ・・・もこもこふくらむペン・・・noteshappy02

キリさん、ありがとうございましたheart01

駅から送迎してくれたkanaくんもありがとうheart01

12月も楽しみでならんですhappy02sweat01

そして・・・終わっちゃったのね・・・weep

パニクルー☆さん主催の『第一回 日本の男の子ガンバレ!!企画 男の子LO』

どうしても出せなかったLOがコチラ。(笑)

Dsc08919

だって・・・・

だって・・・・

なんかクマだし。

PPの切れ端なんぞ使っててメーカーもわからなくてsweat01

後夜祭に参加heart01・・・という気持ちでアップしてみますcoldsweats01(笑)

いつぞやのLOと対になってまーすflair

タイトルのダイカット・チップボードはtsukikoちゃん、ニコちゃんはゆうきちちゃんからですshine2人とも、ありがとう~~winkheart04

|
|

« 続★enjoy scrap booking★ | トップページ | プレゼント♪^^ »

コメント

久しぶりにオリジナルの12インチLOが見れて嬉しいheart01

クリスマスの写真&チップボードミニブック楽しみにしてるけんxmasshine
我が家の今年のクリスマスは・・・ぐふふ、えへへ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ内緒~bleah

投稿: コロ | 2009年12月 2日 (水) 15時20分

ご無沙汰していますsweat01
きりさんのクラスいいですね~
kanaくんから教えてもらって、ミクシでキットは買ったことあるんですけど、実際にクラスで作ってみたいです!マジでsign03
このミニブックをキットにならないかなぁ

今までこっそり覗いていたけど、リンクもらいますhappy02

投稿: えんえ | 2009年12月 2日 (水) 15時33分

cloverコロ☆
まさかっthunder
海外かっsign02ディズニーかっsign02
なんかいいことが起こる予感・・・heart02(≧∇≦)
いいな、いいなぁ~shine

ひっさしぶりに12インチ作ったけど、作れないもんだねーsweat01いや~・・・まいったまいったtyphoon(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01
まぁリハビリで少しずつやっていこうと思いますhairsalon(笑)


cloverえんえさん
kanaくんからちょこちょこ話は聞いてますよ~heart01一緒にクロパしてるのかな?いいな~heart04ヽ(´▽`)/

リンク、ありがとうございますheart01
どんどんもって帰ってくださいなshine(○゚ε゚○)

キリさんのクラス、えんえさんのおうちからだとちょっと遠いですかねsweat01一緒にクロップできたらいいのにーnotes
キリさんのキット、とっても素敵ですよねshine(◎´∀`)ノ
丁寧な作りに感動してしまった私ですshine(≧m≦)

投稿: りぃ | 2009年12月 2日 (水) 16時46分

このクマ、おちついちょるねーーーhappy02
このイエローグリーンのPPと空のブルーとグリーンが
えらくマッチして・・・。
なんかしっとりLOheart04
このダイカット、自作???
かっこいーねぇup
ニコちゃんがたまらんっhappy01

ものは相談。
ココログ始めたい(登録はしたんよ)のだけど、
写真のUPがどーしてもみんなみたいに、
LOだけドーン・・・とかができないですcoldsweats02
どっちかと言うと、
余白多すぎ!ってくらい。
助けて~sweat01

投稿: とんちゃん | 2009年12月 2日 (水) 22時51分

え?!クマ?!!!
なんで、なんで???? 聞き過ぎ?!
月に一度の楽しみ良いですねshine
近くで受けれるクラスが無いので、羨ましいcrying
エンボスとか巧みに使ってみたいなぁ

投稿: *ucyu | 2009年12月 3日 (木) 01時39分

楽しそうなクラスだね!
これからクリスマスの写真貼って完成かな?
こちらではクラスとかないから、
とってもうらやましいです☆

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 3日 (木) 09時17分

きりさんのクラスいいですねぇ 憧shine
mixiでキットを購入したことがあるのですが
とても丁寧で綺麗で うっとりのため息が出ますlovely
クラスも受けてみたいです~
クリスマスアルバムも凝っていて可愛いですね!
くまさん座ってる!!!!
PPもエンベリも可愛い~♪

投稿: ぴーかん | 2009年12月 3日 (木) 13時54分

電車という手段をなんで、二人して思いつかなかったんだろうねぇ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回も一緒にできて楽しかったよ~smile

パッと見たとき、黒い影が何かわからんかったけど、熊なのねぇ~smile
でも、男の子LO??
私も参加したい、したいと思いつつ、LO全く作れなかったdownwobbly

投稿: kanaくん | 2009年12月 3日 (木) 15時38分

cloverとんちゃん
嬉しい~heart01とんちゃんもココログデビューするんだねっshine全然PC扱えない私だけど先輩ぶるわ・笑(◎´∀`)ノ
後で携帯にメッセしてみるねnotes

このLOのタイトルはぬいてもらったのっheart04
すっごいかわいい書体だよね~ヽ(´▽`)/shine私もお気に入りですっsign03
ニコちゃん小物もかなりかわいいよねkissmark


clover*ucyuさん
なんだか、このクマクンが気になって気になって・・・
すっごく気持ち良さそうに木陰に入って休んでたんですよ~heart01癒されちゃったというか、なんというか・・・( ´艸`)プププheart01

田舎暮らしで、みんなとワイワイクロパ・・・とかに憧れていたので、今はとっても楽しいですnotes*ucyuさんのおうちの近くでもあったらいいのにねぇ~(○゚ε゚○)shine
月1ってのも、いい感じにSB熱が上がるんですheart01


cloverイチゴ@ちゃん
いやいやいやいやっっっsweat01w(゚o゚)w
イチゴ@ちゃん主催のクロパ、めっちゃいいやーんっheart02
すんごい行きたいよ???
イチゴ@ちゃんは主催者側だからかな?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも、田舎っぺな私はみんなでクロップすることがない分ぶち楽しいっちゃnotesおしゃべりしながらミニブックが1冊・・・なんていいペースheart01ヽ(*≧ε≦*)φshine(笑)

投稿: りぃ | 2009年12月 3日 (木) 19時13分

cloverぴーかんさん
キリさんのミニブック、すごく丁寧でめっちゃキレイですよね~shine今回が2度目でしたが、すっごくキレイで・・・私もため息が出ましたheart01ψ(`∇´)ψ
偶然にもキリさんが近くに住んでいらっしゃって本当にラッキーですthunder(≧∇≦)thunder
クラスも和やかにワイワイと進んで、とっても楽しいですよnotes
クマさん気になりませんか??つい撮ってしまった私ですsweat01なーんとなく男の子のような気がしてますflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01


cloverkanaくん
ほんとっsweat01( ´艸`)プププnotes
なんで気付けなかったんだろ・・・(笑)
でも直前でkanaくんが気付いてくれたおかげで11月も無事行けたよshineありがとう~(◎´∀`)ノkissmarkブチュ!
今月のクラスもめっちゃ楽しみだよね~heart04
どんなミニブックだろう?ってドキドキワクワクですheart02

12インチのクマさんは・・・きっと男の子だよーdashなんとなくそんな気がしたから(笑)根拠はありませーんsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年12月 3日 (木) 20時05分

わ~かわいいshine
りぃさんはどうやってこんな素敵なクラスを見つけるんですか!!?
私もぜひ行ってみたいけど、なかなか情報がなくってcoldsweats01でもやっぱり電車に乗っていく程遠くに行くってことは行動力がないと無理ですね・・・
体力も下降気味のアラフォー(もうすぐ)には無理な話かな~down


熊さんLO笑った~!
ナイスribbon
あると思います。

投稿: まんぷくじ | 2009年12月 3日 (木) 21時10分

cloverぷくさん
キリさんのクラスへ行ってるkanaくんからお誘いを受けたのですよ~shine
感謝・感謝ですsign03(≧∇≦)shine
実家から車で45分くらいのところなので、子供も預けていけるし、ちょうどよいんですよ~notes( ´艸`)プププheart04
日頃は重たい腰の私ですが、なぜかSB関係になると行動派になるんですよ・・・困ったもんだ・・・(笑)

クマさんLOありでしょうか?ψ(`∇´)ψヤッタ!ぷくさんからOKもらっちゃったheart01
これからどんどんこんなLO出てきたりして・・・?(笑)でも動物って癒されますよね~heart01

投稿: りぃ | 2009年12月 5日 (土) 08時59分

久しぶりのコメです^^;
クリスマスのミニブックほんとに可愛い♪
いろんなテクニックも学べて、おしゃべりしながら
こんなミニブック出来上がっちゃった^^って
まさしく理想な講習!!
LOも素敵^^縦に入れたタイトルがパっと目を
引きました!
このくまちゃんの写真もとってもいい感じ!

投稿: かたいとが | 2009年12月 6日 (日) 22時54分

このクリスマスのミニブック、めっちゃ可愛いheart04ミニブック、どうしても苦手意識があって買ったキットも溜め込んでるダメダメ~な私down
この12インチも可愛いね!体は大きいのにちょこんとたたずんでるクマさんに癒されるわぁlovelyクルクル1周してるのはペンで書いたの?良いアクセントになっててとっても良い感じshineりぃちゃんのこういう小技が好きよheart04

投稿: ともこ | 2009年12月 7日 (月) 13時53分

cloverかたいとがさん
ミニブックとってもかわいいでしょ?中身もすっごく凝っててかわいいんですよup(≧∇≦)
テンションが上がってしまいますshine
キリさんが「1回の講習で1つは完成品が作れるように・・・」って言ってくださり、時間もかけてゆっくり作れるのでぶーち(とても)充実した講習なのですよ~heart01
かたいとがさんも先生として頑張っているのかな~?
1度でいいから習いたいものですっshineψ(`∇´)ψ
12インチの写真、コメントくださって嬉しい~heart04ありがとうございましたshine


cloverともちゃん
ミニブックめっちゃかわいいよねっshine(*゚▽゚)ノ
私もめっちゃ気に入って飾ってるよ~up
去年はあまり写真を撮らなかったから、今年は写真いっぱい撮らなきゃ~notes早くクリスマスシーズンになってほしくってたまりませんxmasshine(笑)
ともちゃんちも、今年は1人増えてにぎやかなクリスマスになりそうだねっheart01楽しみね~kissmarkヽ(*≧ε≦*)φ
12インチのぐるぐるは手書きよpencilそこにコメントもらえるなんて思ってなかったわsweat01
サンクスーッッッ( ´艸`)プププheart01

投稿: りぃ | 2009年12月 7日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32457152

この記事へのトラックバック一覧です: KIRI’s Class ☆11月☆:

« 続★enjoy scrap booking★ | トップページ | プレゼント♪^^ »