« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** | トップページ | KIRI's class ☆12月☆ »

ハピクロ☆後夜祭!

いや~、勢いに乗ってOAがどーんと消費できてノリノリな感じですnotes

調子に乗って後夜祭記事でもいっちょ・・・shine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これも引き続き作っているS&Eアルバム用のLOです。サイズは8・1/2×11インチかな~・・・?よくわからんですけど、そのくらいですtyphoon(;;;´Д`)ゝ

OAのPPをふんだんに使った「到津の森」編。

すっごくお気に入りの写真で作りましたheart01

Dsc08973

それはそれは楽しいひと時・・・。

ヤギの小屋に無理やり連れて行かれて大号泣の娘heart01( ´艸`)プププ

『ぃゃぃゃぃゃ・・・そねに泣かんでもえぇやん?(;´▽`A``』状態でしてheart01

面白くてたまらーーーーーーんthunderって表情してるパパの顔が出せなくて残念。(笑)

※もちろん、母も大爆笑。

そしてもう1枚。その裏面に配置されたLO。

Dsc08974

コチラも泣き崩れそうな娘heart01(笑)

どちらのLOも台紙のPP・ジャーナリングダイカット ともにOA。

タイトルのチップボードステッカー・ワードステッカーがK&Coですhairsalon

もう少し(?)頑張ったらS&Eアルバムも1冊目が完成しそう・・・・shine(2冊目もどんどん写真だけが入っているがtyphoon(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

気分がノッテいるうちに、作るべ作るべhairsalon(*^ω^*)オッオッオッnotes

|
|

« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** | トップページ | KIRI's class ☆12月☆ »

コメント

りぃ元気そうでよかったhappy01
インフルで倒れてるんかと思ってたよsweat01

姫ちゃん大泣きやんけ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパもママも爆笑するの分かる(笑)
でもうちもパパはイライラしそうだけどcoldsweats02
パパに甘える姿がなんとも可愛いわ~heart01

投稿: コロ | 2009年12月20日 (日) 13時40分

いやーーーん、この姫の泣き顔、かわいーねぇlovely
泣き顔って特徴ない???
うちの上はたったままナミダポロポロweep
下は伏せて「ぎゃーーーー」と・・・sweat02
やぎさん、ホント怖かったんやねぇcoldsweats01
そこをcameraととらえてるりぃチャン、笑えます( ´艸`)プププ
表のたて3枚フォトいいねぇ~heart04
いつも横に切るから、こういう配置はワタシの中で
新鮮です!!!!
裏のLOの白×黒の中のさし色のブルー系×赤系もはえてるぅ~(≧∇≦)
なによりコノ表情がたまらん!!!

ブログ・・・PCで書いてるほよ。
大きくならん???
どーーーして~・・・((・(ェ)・;))

投稿: とんちゃん | 2009年12月20日 (日) 14時52分

りぃちゃんもちゃんと参加して凄い!!!
私も頑張りたかったけどバタバタしてて
無理だった(>_<)
今度はストックしとかねば!!!!
OA可愛いね♪パパさんの大笑い顔見たかったわ~smile
2枚ともりぃちゃんらしいとっても可愛いLOだねheart02
娘ちゃんの顔最高~heart04って本人は可哀想なんだけどね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年12月20日 (日) 17時40分

いや~ん泣き顔かわいか~
本人はたまらんだろうけど、画になるわ~
OAついに底をついたかなあ?
かわいいかわいいOAを使いこなしていてすごいなあ
これでまたお買い物できるねlovely

投稿: emi | 2009年12月20日 (日) 21時21分

いやーーーん!これもまたかわいい写真ーー!!
なんか両面LOでもぜんぜん手を抜いてないとこがさすがだわー!
りぃちゃんとこから到津って遠いよね??
おいら秋吉台一回も行ったことないのだー!
その手前のどこだっけ?スカロップ台地みたいな
・・・・スカル?カルロス・・なんだっけ?
平尾台だ!!え?そんな名前だったっけ?その上にある地鶏屋さんがおいしいよw
ってそんなことはどうでもよくて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このPPどっちもかわいすぎて使えてないよー!
2枚ずつあるのにぃー!
りぃちゃんのエンベリのチョイスなセンスがいつもかわいくてだいすきだーーーーー!!

投稿: チィチャン | 2009年12月21日 (月) 02時29分

ひゃー!かわいい!
ほんと、泣いてる子供に笑っちゃうことあるよねsmile
大丈夫大丈夫とかいいつつ、笑っちゃうsmile
裏面の泣き顔もかわいいv
耐えてる?次の瞬間もうないちゃうのかな?
どちらのレイアウトもとってもかわいくて好きですv

投稿: イチゴ@ | 2009年12月21日 (月) 08時25分

か、かわいい!!!!
なんてかわいい泣き顔!
これは親はたまらんよね!
あったことない親戚のおばちゃん状態だと勝手に
妄想してる私もたまらん!
何でヤギがやだったのかな~?
目が座ってるから?(笑)
両面ともとってもかわいい!
OAはかわいいけどどこかノスタルジックな感じもして
とってもかわいいよね!
忙しいのにちゃんとアルバム仕上げてるりぃちゃんえらい!

投稿: cherry | 2009年12月21日 (月) 08時42分

S&Eアルバムやってるのえらいよ~~!
どちらも本気LOで、気合が感じられるなぁ~
OAの両面、どっちも捨てがたいね、これは!
かわいすぎだよ~
娘ちゃんの可愛さを活かしてて、ほんとかわいい!!

りぃちゃん元気そうでよかった♪
今はりぃちゃんのCJが我が家にあるよー!

投稿: tsukiko | 2009年12月21日 (月) 14時37分

たまら~~んって表情のパパ、モザイク入れてあるけど想像がつくねsmile
到津の森は新しくなってから行ったんですか?

2枚目の裏LOもいい表情をとらえましたね~heart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月21日 (月) 15時07分

泣き顔が可愛いーーーー( ´艸`)プププ
ほんと、パパさんの表情がなんだか想像つくなぁw
本人は大事なんだろーけど、
親はつい笑っちゃうよねぇψ(`∇´)ψ
二枚目の顔も、ナイスショット(笑)
でも近い将来、娘ちゃんがみたら怒られそうだねcoldsweats01
いや、意外と本人も面白がってたりして?ww

投稿: やま | 2009年12月21日 (月) 18時18分

必死さが伝わってくるよsweat01
でも可愛いheart04モザイクながらパパの笑みもw
私もきっとこの状況泣くわぁ。動物って怖いよぉhorse
そしでさすがりぃさん!
この鳥?PPを使いこなせるなんてshine
可愛いけど使えなかったので裏を使ってしまった
悲しい過去をもつ*ucyuでしたweep

投稿: *ucyu | 2009年12月22日 (火) 03時36分

後夜祭までやっていたとは!!
泣き顔、いいですね~
うん~もうかわいいかわいいheart04
今となっては泣き顔撮ろうものならパンチが飛んでくるので我が家では無理・・・(もちろん息子ですが)

投稿: marimari | 2009年12月22日 (火) 08時17分

cloverコロ☆
生きてたじょーーーーーーーーgoodshine(笑)
12月は毎回毎回、何かにやられてる気がしますtyphoon去年・おととしはノロウイルスやロタウイルスの嘔吐下痢に悩まされたっけな~・・・dash・・・って、まだ今年も終わりじゃないからこわいんだけどねthunder
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ コロ☆も気をつけてっsweat01

お嬢はパパっこだから・・・泣くときもパパに甘えることのが多いよ~shineいや~、見事ななきっぷりでござったよ( ´艸`)プププheart01


cloverとんちゃん
泣き方って個々にあるよねーnotes(○゚ε゚○)うちはお嬢とチビは最初にかなり我慢するよ~sweat01
で、限界きたら「うわ~んsweat01」って(・∀・)ニヤニヤ チビはお姉ちゃんよりは激しいかなsign02
長男クンはかなりビービー長泣きtyphoonヾ(;□;)э音量もすごいもんで、かなり厄介だよ(笑)

>どーーーして~・・・((・(ェ)・;))

もしかして、携帯から携帯にURL送ったから??んー・・・そんなことないよねぇ~??なぜかね。すっごくちっちゃいんだよimpactヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノナシテー??
もう1回このブログにコメ入れるときにURL入れてみてくれない?このままだと悲しい~down


cloverゆうきっちゃん
私もいっぱいストックしておくつもりが、インフルエンザの波が来て全然作れなかったんだよ~sweat01
で、自転車操業で頑張ろうと思ったけど、今度は逆にS&Eアルバム作りに目覚めてしまって(笑)『こんな自分がイヤだー。でもキライになりきれないー。』って思いながら(笑)B型全開でチョキチョキしてましたhairsalon(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04
ストックレスに関しては、自分的に大満足やったけど・・・ゆうきっちゃん。共に3回目で頑張ろう~upψ(`∇´)ψ

大爆笑のパパ、ほんっと笑えるよdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloveremiさん
忘年会楽しかったですか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらのOAは残り1枚半・・・ってとこでストップしてしまいましたーimpact
でも、最後らへんになると、やっぱ買い足したくなっちゃうんですよね~sweat01( ´艸`)プププheart01
なかなかストックされたSBグッズが減らないのは、どんどん買い物しちゃうせいだと思われます(笑)←あれ?それにはもう気付いてるって??(・∀・)ニヤニヤ ゴメンアソバセ!

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 13時35分

cloverチィチャン
到津の森は高速使えばけっこう早くつくよ~shine1時間半~2時間以内heart01
山口のちょうど中央あたりなんよー、うちんちーhouse
秋吉台は『カルスト台地』だぜ~shine惜しいッッheart01近いもんだから何回も行くけど、地鶏屋さんには入ったことないわeyethunderってか気付いてもない・・・今度春になったら行ってみますshine情報サンキュshine

エンベリチョイスを褒めてくれてあんがちょ~~~heart01すっごく嬉しいよshine(○゚ε゚○)テレ♪
シンプル作品だから、数少ないエンベリは意識しながらチョイスしてるつもりだけん・・・sweat01お礼のキッスッッッkissmarkチュバッ!!←変態でsorry☆


cloverイチゴ@ちゃん
すっごいおもしろ写真でしょ~??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotes
でも、ほんと笑えちゃったのよheart01
ってか、こんな瞬間はいつも大爆笑でカメラを構えてしまうひどい母なのです、私dash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー!!
あ。暴露しちゃったい。(笑)

この写真は両方、もう号泣してる時だよnotes我慢の瞬間もきちんと抑えてあるのですが、それはポケットに入ってるだけになってるのだflairん~。見せたいッheart01(笑)

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 13時45分

cloverさくらちゃん
私も私も~~~ッheart01会ったことないけど、遠い親戚のおばちゃんだと勝手に思ってるよshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まーととゆーとの成長を楽しみにしているのです・・・heart(笑)
この泣き顔いいやろ~??娘はすきっぱ&鼻が膨らむので、なんか得におもしろいのッshine(笑)ひどい母だわ~、まったくっsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotes
お嬢はネコもイヌも最初はま~~~ったくダメなの~。小さい虫でさえダメでね。唯一大丈夫なのは蝶とアリくらいかも・・・(笑)

S&E頑張って仕上げるけんッscissorsshineできたらお披露目するねぇ~notes


clovertsukiちゃん
tsukiちゃんこそ、ほんとすごいよーっeyesweat01私は尊敬してもし足りないくらい尊敬しちゃってるよthunder
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!って・・・。
忙しいのにコメント残してくれてありがとheart01とっても嬉しいよheart01
CJはtsukiちゃんとこにあるんだーsweat01恥ずかしい~・・・私CJ初めてだから、変な家族写真いっぱい送りつけちゃってごめんね??(笑)でも楽しみにしてまーすnotes
tsukiちゃんも体調には気をつけてがんばるのじゃ~rockshine私ももうすぐ仕事収めheart01頑張ろう~up


clover☆ともみっち☆さん
こんな変な写真ばっかりだから、☆ともみっち☆家のかんわいい姫LOとさらにさらに雲泥の差のLOが出来てしまうのですが・・・(笑)もう自分がこんな変な表情が好きだから仕方ないと・・・heart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー!!

到津の森は初めて行ったんですが・・・新しくなってたのかなー??ヤギさんコーナーとか「ガラガラドン」チックになってましたよ~notesふれあいブース的なものがありましたshine前はなかったのでしょうか?
すっごくキレイで楽しかったですshine(徳山動物権はトラとペンギンが臭うんですよね・・・笑)

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 14時19分

cloverやまさん
>でも近い将来、娘ちゃんがみたら怒られそうだね
>いや、意外と本人も面白がってたりして?ww

いやいや~~~paperそんなことはお構いなしなのですよっthunder鬼母ですからーthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!「ママのアルバムだもんheart01」て言い張るつもり(笑)
怒られちゃうかな~・・・なんかドキドキしてきたぁ~・・・←実は小心者sweat01

でも泣き顔ってなんだかにくめないし楽しいんだよーheart01母は泣き顔フェチかもしれませんimpact(笑)


clover*ucyuさん
えぇ??*ucyuさん、動物苦手派ですか??eyethunder
私は動物園と水族館が大好きなんですッッheart01ψ(`∇´)ψ
でもなぜか娘だけ・・・パパに似たのでかんなり臆病者sweat02昆虫系も全然ダメなのですよ~dashでも、そんな娘も慣れてきたら、ちょっとはさわれるようになってきましたscissorsshine

このPPけっこう激しいですよね(笑)私もOAの中では最後まで残ってしまったPPですsweat02(もうちょっとあるPPは2枚買ったもの)( ´艸`)プププheart01

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 14時31分

clovermarimariさん
泣き顔ってなんだかホッコリ気分になれちゃいますよね?(◎´∀`)ノ
娘の泣き顔は得に面白くて、ついついお気に入り写真になってしまいますupこの前後(時間)の写真もかなりお気に入りです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotes

>今となっては泣き顔撮ろうものならパンチが飛んでくるので我が家では無理・・・(もちろん息子ですが)

確かに、marimariさんの息子さんはイケ面だもんなheartって妙に納得しちゃいましたーーーーーーheart04(笑)
でも、イヤがられると撮りたくなっちゃいますねっnotes←何者?私・・・・(笑)

投稿: りぃ | 2009年12月23日 (水) 14時34分

http://hirotonls2.cocolog-nifty.com/
ワタシもみてみたら・・・やっぱ小さかった・・・sad

投稿: とんちゃん | 2009年12月25日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32672602

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ☆後夜祭!:

« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** | トップページ | KIRI's class ☆12月☆ »