« KIRI’s Class ☆11月☆ | トップページ | 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** »

プレゼント♪^^

先週末・・・kinakaさんのブログでやっていたブログで素敵なプレゼントが当たってしまったりぃですhappy02notes

今年はたくさんのプレゼント企画に当てていただき、嬉しい限りです~shineアリガタヤー!

娘はインフルエンザにかかってしまい、息子も主人も私も「ゴホゴホgawkdash」言っておりますが・・・テンションは上昇中ですup(笑)

お待ちかねのプレゼントがコチラsign03

Dsc08923

あわわわわっimpacteyeっと、おったまげる量ですsweat01

kinakaさん、本当にありがとうございましたーッッッheart02happy02

さっそく、PPの中から2枚選んでLOを作ってみましたよ~shine

Dsc08959

まだまだ・・・・

果てしなくおわりの見えないikukoさんのオンラインアルバムの1Pになりますcoldsweats01

このsassaのPP・・・欲しかったけど、買っていなかったので嬉しかったですsmilescissors

自作でしょうか??

タグもかわいいですよshine

さてさて。

子供たちが(インフルエンザで)遠く離れたひぃばばのおうちhouseにいる間に、もう2~3枚サクサクっとLO作りたいなって思っている私ですcatfaceflair(鬼母)

|
|

« KIRI’s Class ☆11月☆ | トップページ | 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** »

コメント

りぃさん、さっそくLOに、使ってもらってありがとう。それも、ikukoさんのアルバムの1ページに。。。嬉しいですよ
sassaのPPを、こんなに使いこなせて凄いですね。そして、私の作ったダグまで、本当にうれしいです。「ありがとう」happy01

投稿: kinaka | 2009年12月11日 (金) 11時40分

インフルエンザ大丈夫?
看病大変だね・・・と思ったら、ひぃばぁばのおうちに預けてたんかいsmile
移らなければいいけど・・・

LO超〜可愛いheart
私もPPもう一枚欲しくなっちゃった(≧▽≦)

プレゼントの量スゴいねup
マンキツ並、ぃゃそれ以上じゃんsign03sign03

投稿: コロ☆ | 2009年12月11日 (金) 20時06分

おおお~りぃちゃんもkinakaさんのプレ当選してたのね!!!!
スッゴイボリュームだったよね~heart04
私も持ってない物ばっかだったから嬉しかったぁ~heart
早速可愛いLO1枚仕上げたんだねheart04はやっ!!
このサッサの動物シリーズ可愛いよねheart04
可愛い息子ちゃんにピッタシだ!flair
私も見習ってお正月は頂いた物でサクっと作ろうsmile
おこちゃま達インフル大丈夫????
りぃちゃんやパパにうつりませんように・・・
お大事にね~^^

投稿: ゆうきち | 2009年12月12日 (土) 06時52分

cloverkinakaさん
本当にたくさんのアイテムありがとうございました~notes
なにやら重たいのでビックリしてしまいましたeyethunder(笑)マンキツよりもPPは多いし・・・ほんと、たまげました~sweat01(え?しつこい??笑)
大事に使わせていただこうと思いますhappy02heart01
タグは自作だったのですねー??見かけないアイテムだから「もしかして?」と思ったのですが、本当にkinakaさんの手作りだったんだっshineすごいです、尊敬ですlovelygood


cloverコロ☆
すごい量でしょ??happy02sweat01
私もおったまげたよっwobblythunder(またまたしつこい?)
そうそう。マンキツよりもどっさりかも~heart01大事にちょこちょこ使わせていただこうと思ってまーすclover

子供たちはひぃばぁ宅でエンジョイしてるらしいよ~shine
私も久しぶりに新婚気分で2人で外食したりして楽しみましたnotessmile今日はそんな新婚生活のラストディだから、今から映画を見に行ってきま~すheart04
風邪で、めっちゃゴホゴホ言ってるけど・・・そんなものはお構いなしですsweat01←自己中。


cloverゆうきっちゃん
そかそかーflairゆうきっちゃんも当たったんよねっshine
おめでとう~heart01そして、やっぱりかー??ってビックリしたーheart01
ゆうきっちゃんって、本当によくプレ企画当たるねぇ~smileshine今年は年末ジャンボ買うしかないねhappy02shine(笑)

LOたくさん作れそうなくらいモリモリ盛りだくさんのキットだったよねぇ~lovelyshine
ケチんぼな私なので、これからもちょこちょこ登場しそうですnotes(笑)

チビたちのインフルは治ったよ~goodばぁちゃん様様ですhappy02sweat01

投稿: りぃ | 2009年12月12日 (土) 20時03分

ほんと、驚きの大容量!!
これでLO何枚作れるんだろうww
私も、ブログ一周年くらいになったら
プレ企画とかしたいなぁ。
でもこんな豪華なプレは用意できなさそう~^^;
↓のクマLO、コメしたつもりだったのに
出来てなかった…ごめんねsweat01
あのクマは近所にいたの??
ってさすがに近所ではないよね、危険すぎ!!(゚ロ゚屮)屮
私も実家では狸や猿が家にいても見れたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ、明日のハピクロで宇部の時の写真つかうけど大丈夫かな??
一応画像は小さくしとくけどsweat01
モザイク希望の時は言ってください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: やま | 2009年12月14日 (月) 20時22分

cloverやまさん
レスがすっかり遅れてごめんね~down
子供たちがかわるがわるインフルエンザになるもんで、仕事はお休みもらってて、たっぷり時間はあったんだけど・・・正直者の私にはその間PCする・・・っていうのがちょっと・・・ねcatfacesweat01(変なこだわりですがcoldsweats01

すごい量でしょ~??いったい何枚LO作れるんだろう・・・?検討もつかないんだけど、ケチくさく使う私ならとてつもなくいっぱい作れちゃいそうですflair(笑)

>↓のクマLO、コメしたつもりだったのに
出来てなかった…ごめんね

いいのよ~heart01こうして見に来てくれるだけで第満足ですhappy02私ったらもう全然ブログ巡りできてないからdown寝室にPCつないだの失敗だったわ~crying

>あのクマは近所にいたの??

やまさんなら知っているはずshine
秋吉台のサファリランドだよ~winknotes
あそこは人も少なくて貸切に近い感じが大好きですlovely(笑)

>私も実家では狸や猿が家にいても見れたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えぇぇぇぇぇぇぇimpactどんだけ田舎やねーんhappy02(笑)あ。しまった。今現在、我が家にも狸くんたちが遊びに来るんだったheart01(笑)

>あ、明日のハピクロで宇部の時の写真つかうけど大丈夫かな??

いいよ~shineLO見に行かせてもらおぅ~っとwinknotes

投稿: りぃ | 2009年12月19日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32565324

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪^^:

« KIRI’s Class ☆11月☆ | トップページ | 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** »