« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | 後夜祭LOだったのに。 »

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

Cosmoふぇすたも今日で最終日ーdash(´Д⊂グスン

自転車こぎこぎ頑張った一週間だったなぁ・・・(私的には・笑)

連日のCosmoLOにどんなにパワーをいただいたことかっsign03

。*((艸д・。`*)゜*。クー!ナケルゼ!

皆様、本当にありがとうございましたshineお疲れ様でしたshine←気が早いか?

最終日のLOですhairsalonSIJ#14。

be kind

Dsc09133

優しくする・・・って意味なのだそうで、このタイトルにしてみましたflair

PP3枚は、kinakaさんにいただいたものheart01ありがとうございますheart01

茶系フラワーはみぞやんからheart01ありがとうございますheart01

本日のLOは100均グッズも活躍中。

Dsc09134

ちょっと前?ぃゃ、ずいぶん前?にみんなこぞって買っていたであろう(笑)スチール素材の飾り。私ももちろん流行にのって買っておりましたflair `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっとこさの登場です。葉っぱ形のフェルトっぽい飾りもダイ○ー製。

あぁ、やっとこさ消費。(笑)

やまさんのLOに触発されて、久しぶりのミスト。ん~・・・ほんのりheart01

でもこんなほんのり具合も好きだったりしますnotes

そして。

毎日ちょっこちょっこ作っていた2009年のyear book。

これで参加しちゃおうと頑張って作っていたのですがthunder

なんと。ちゃんと用意していたと思っていた写真が、9月分までしかなかったthunder

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーーーー!!

今更かーーーーいimpactってくらい遅い気付きだったんですけども。

なんだかくやしいので(笑)途中段階ではありますが載せちゃいます。

Dsc09135

Dsc09136

あーんなページや・・・

Dsc09137

こーんなページ。

Dsc09138

子供たちもなんだかちっちゃいぞーheart01

Dsc09139

marimariさんからいただいたリボンやフェルトリボン・ブラッズなど活躍してくれておりますheart01ありがとうございますheart01

Dsc09143

月に2~3枚の写真を入れて・・・

Cosmoは本日の最終ページに登場。でも画像小さめ。(笑)

Dsc09145_2

パパズパパ・ママも登場しているのでねkissmark

最終日のシリーズは、『Early Bird』ですshine

なんだかもう同じシリーズばかりで申し訳ないです。

でも楽しくクロップさせていただきましたnotes

さやちんお疲れちゃーーーーーーーーんッッッsign03ψ(`∇´)ψ    

|
|

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | 後夜祭LOだったのに。 »

コメント

SIJの作品、うっとりしちゃいました~
真っすぐなペーパーの中に
葉っぱやタイトルの曲線がやわらかくて
素敵です
と・く・に!タイトルからジャーナルの
曲線が、気に入ってしまいました☆

投稿: はっしー | 2010年1月24日 (日) 14時13分

cloverはっしーさん
うわ~~~~sweat01
ドッキリかと思いました(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
素敵なLOたっくさん作られてるはっしーさんに、嬉しいコメントいただけてテンション上がりっぱなしですup
こんなつたないブログにコメントまで残してくれるなんて・・・いい人heart01いつも読み逃げですが、図々しくもコメントしに行っちゃいまーすrun(笑)
ジャーナルをなみなみに書くの好きなんです~notes時々読みにくいこともあるんですけどね( ´艸`)プププsweat01

投稿: りぃ | 2010年1月24日 (日) 18時05分

とっても、落ち着いていてかわいいLOですね
こちらも、私のPPだったんだ。。。
いつも、使ってくれてありがとうhappy01
わたしも、100均の鳥さん緑だけど、持っていましたよ。ミニブックの表紙に使いました
りぃちゃんの見ていたら、また、ほしくなっちゃったよ。。。
今度、LO真似っこしてもいいですか?

ミニブックもかわいいですね。sassaが、いっぱいheart04sassa好きには、たまりませんよ

投稿: kinaka | 2010年1月24日 (日) 19時04分

100均アイテムに見えないぐらい素敵に変身しちゃってるー。
タイトルとジャーナルのウェーブ
エンベリのウェーブを鳥さんのサークルがアクセント
そして直線的なPPがいいバランスね。
ナチュラルベースな色合いに赤いフラワーが映えてます~

それとは真反対なミニブックのあかるさ
りぃさんの明るさが出てるのね~

あ。そういや2007年のミニブックがまだ途中w
どうもミニブックが苦手です~

投稿: パニクルー☆ | 2010年1月24日 (日) 22時14分

SIJすんごい好き~~~~~~~~~~~~~!!!
ミストもとっても上手だね!
鹿さんは本物?怖くないの?すごい~!
ほんとにそーっとなでてやさしいね!
イヤーブックもすごい!
案外一ヶ月に少しの写真集めるって面倒よね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も12インチで作ってたけど、まぁ進まない。笑

投稿: イチゴ@ | 2010年1月25日 (月) 10時13分

早速駆け足でリンク頂きに来ちゃいました~(笑)
この葉っぱ100均なんですか!?
タイトルも、葉っぱも流れがあってすごく素敵にまとまっていますね~♪

YEAR BOOK、私が続くか・・・!?と思い毎年始められませんが、こんな素敵なの見たら作りたくなっちゃいました~!!
今年は頑張ってみようかな~♪

投稿: かいかい | 2010年1月25日 (月) 12時08分

やっと来れたーー!
昨日は頭痛くて早めに寝ちゃってブログ巡り出来んかったwobbly
もう大丈夫だけどねw
SIJ素敵~heart04
ほんのりゴールドミストがふんわり感出してて、
タイトル通り優しい雰囲気が漂ってる~vv
もぉー!りぃちゃん!こんなの見たら
グリマーミストも欲しくなるじゃんヽ(*≧ε≦*)φ

YEARBOOK、私も今年はやってみようかなw

投稿: やま | 2010年1月25日 (月) 14時38分

SIJのレイアウト、すんごい好みだ~。
かっこいいし、可愛いし。
ほんのりミストもいいかんじ。

yearbookはすごくパキっと明るくて可愛いね。
見開きで統一感があっていいね。

投稿: あゆこ | 2010年1月25日 (月) 18時43分

きれ〜いにまとまってて、スッゴク素敵shine
100均なの?(゜ロ゜屮)屮
100均だとみじんも感じさせず、上手に使いこなしてるりぃさすがwinkgood
LO以上に写真がいいわ〜heart01
写真の腕もいいですなッ(o^-')b

投稿: コロ | 2010年1月25日 (月) 20時22分

タイトルとジャーナルの流れるようなラインがとってもツボ。
葉っぱのリボンとサークルのエンベリがつながってるみたい。
PPのまっすぐとの対照的な感じも絶妙なバランスで素敵です♪

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月25日 (月) 23時01分

きゃーー!!
かわいすぎるheartheart
めっちゃツボーlovely
イヤーブックも素敵!!
サッサの鳥さん大好きheart04
1週間お疲れ様でしたshine

投稿: kei | 2010年1月26日 (火) 07時07分

SIJとっても雰囲気あってかっこいいーっ!!
目がハートになってしまいます~heart04
葉っぱの流れるようなラインやおしゃれなジャーナルにかわいい写真がすごくマッチしてる~♪
イヤーブック、これですね!
私も写真が途中でなかったりして手間取りましたよw
エンベリも使ってくれてどうもありがとうhappy01

投稿: marimari | 2010年1月26日 (火) 11時59分

早速、リンクをいただきに来ました~~(かなり遅いけどcoldsweats01
SIJのすごく素敵~~♪
ほんのりミストがすごく優しい雰囲気をだしるね!
ジャーナルもナミナミで、LOの一部と化してる~~♪
打って変わって、元気なミニブックは可愛いね!!
フレッシュだわ~~~!

投稿: めぃ☆ | 2010年1月27日 (水) 00時30分

コメントしたつもりだったのにされてなかった(@_@。
ありがとう!!すごくうれしかったよ(^v^)ごめんねっ遅くなって^^メールしたよん♪返事待ってるね(*^。^*) Nだよ^^

投稿: N | 2010年1月27日 (水) 20時09分

cloverkinakaさん
もう~、キット大活躍ですthunder(≧∇≦)
ちょこちょこしか使えず、申し訳ないのですが・・・ありがとうございますheart04
これからもちょこちょこ大切に使わせていただきますnotes
LO、リフトOKで~すshineそのような申し出が本当に少ないので嬉しいわnotes(=´Д`=)ゞ
100均のトリさんも、また買ってみてくださいなheart01ヾ(´ε`*)ゝ


cloverパニ☆さん

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんか専門的な見解・・・すんごく具体的で嬉しいわ~heart01どうもありがとうございますsign03
12インチはナチュラルなのですが、連日CosmoのPPを見ていたので気分は『明るい』~感じでしたnotes(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
2008年も同じラインで表紙を作ったので、明るいミニブックになりそうですsweat01パニ☆さんのミニブックもお披露目の日を待っていますよーshine


cloverイチゴ@ちゃん
そうそう、この鹿は本物だよ~notesもうね。動物という動物が大好きなんよーheart01((w´ω`w))
横切るたんびになでなでしに行くもんだから・・・シャッターチャンスいっぱい(笑)
その中でも鹿がめっちゃ見えるものをピックアップしてLOにしたよーheart04

ってか。イチゴ@ちゃんの毎日LO・・・ありゃ本当にすごいけーーーーーーーーーーeyethunder「ビックリ」をとうの昔に通り越して尊敬ですheart02

投稿: りぃ | 2010年1月27日 (水) 20時54分

cloverかいかいさん
おぉぉheart01早速足をお運びいただき光栄ですshineψ(`∇´)ψリンク、お願いしますーfoot
ふぇすたも一段落して、ガックリ体調を崩した私です(笑)毎日夜までクロップしていると、すぐ風邪を引いてしまう軟弱者です(笑)←でも、それとは対照的にガッチリ体型pigshine
year bookは毎年作ろうと決めてたのに、滞ってるんですよ~sweat012010年分はクラスで作ったので完璧なんですけどねnotes( ´艸`)プププ
かいかいさんも作ってくださいup(○゚ε゚○)そして参考にさせてくださいッsign03


cloverやまちゃん
なんだかも『南海キャンディーズ』も薄れてきたし、やまちゃんで行くねーーーーーheart01( ´艸`)プププ
やまちゃんも体調崩してたんだね?私も昨日は会社をお休みしてしまいました・・・(笑)どんだけーーーthunder(@Д@;
ちゃんと後夜祭用のLOも完成していたのにアップもできんやった~down
そうだ。やまちゃんのLOを見習いミストを使ったのよheart01久しぶりだけどほんのりのってるよ~notesグリマーミストもイイよ~flair
誘惑kissmark( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りぃ | 2010年1月27日 (水) 21時03分

cloverあゆこさん
おっheart01あゆこさんに好みって言ってもらえて嬉しい~~~notesあゆこさんは優しいLOいっぱい作ってるからナチュラルなイメージが好きですか?ヽ(´▽`)/
ミストはちょっと優しいイメージ作りに貢献できているかな~って思いますheart04←自分では。
私はたまにナチュラル・ほとんどパッキリ・・・かも?まるで頭の中と性格が現れているようですが(笑)ここ数日Cosmoの元気あふれるLOを見ていたのでパッキリカラーで作りたくなってきてheart01(笑)単純ですなー( ̄▽ ̄)sweat01


cloverコロ☆
ありがとう~heart01100均ちゃんと使えてる??なんじゃかんじゃ買って、なかなか100均グッズ使えないのよねsweat02だけど、今回使えたので満足満足ーnotesψ(`∇´)ψ

写真を褒められるって嬉しいなheart01
この日はいっぱい撮ったんだけど、その中でも鹿が全面に出ているこの写真を選んでクロップしたよ~flair
コウキマンは本当に動物好きです( ´艸`)プププheart04


cloverCちゃんちゃんさん
コメントありがとうございますーheart01
いつもはまっすぐ張っちゃうタイトルですが、この日の気分でゆるく湾曲した線に沿うような感じで貼ってみましたhairsalonジャーナルも同じくです(笑)
でも、お気に入りのポイントなので嬉しいな~heart01SB始めた当初はこういうカーブ貼りのタイトル・ジャーナルも書いてたのですが、しばらく遠ざかっていたので。自分でも新鮮な感じですshine(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2010年1月27日 (水) 21時15分

cloverkeiちゃん
keiちゃんもお疲れさまーーーーshine(◎´∀`)ノ
私は最終日にアップした後、後夜祭用のLO作成したにも関わらず・・・ダウンしたよーdash(笑)
プリマンカイ祭りでもダウンしたし。なんか、連日夜更かししてクロップするとすぐに風邪をひいてしまうみたいsweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ガタイいいのに軟弱~dash困ったママです(笑)
また元気になったらブログ巡るぞッsign03


clovermarimariさん
ほえぇぇぇheart01
marimariさんのeyeがハートになってしまうなんてーshine『自分、よくやったshine』と褒めたくなりました(笑)自転車こぎこぎ毎日頑張ったかいがあるってもんですsign03つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして。marimariさんからもらった数々のエンベリたちheart01本当にありがとうございますshineこれからもちょこっとずつ大切に使っていきたいと思いますnotes


cloverめぃ☆さん
こちらこそ、本当に遅くなってしまいました~sweat01
最初は覗きに行くんだけど、リンクし忘れているとなかなかブログ巡りもできなくってsweat01申し訳ないですーsweat01
これからよろしくお願いしますねheart04

ミスト、久しぶりの活用ですflairでも、なんだか雰囲気が柔らかくなりましたーheart04このほんのり具合が好きですヽ(´▽`)/
でも。もっと色づくミストも欲しい今日この頃notes(笑)
欲張りさんです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りぃ | 2010年1月27日 (水) 21時24分

cloverNさん
ありがとうございますーーーーheart01
メール見ましたshineすぐ返信させていただきましたーnotes
どうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2010年1月27日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33105369

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日:

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | 後夜祭LOだったのに。 »