« kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★ | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 »

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目

いつもパワフルで元気なさやちんheart01

宇部のイベントで初会いしてからFANですshinehappy02

そんなさやちんが主催する『勝手にCosmo Cricketふぇすた』!!

第5回もなんとか参加できそうですsmilerock

さやちんがこよなく愛するCosmoheart04

私もSBを始めた当初はCosmoの新シリーズが出る度に発狂してましたshineだけど、最近はなかなかCosmoが消費できなくてsweat01

Cosmoってむずかしい・・・と感じている今日この頃ですcatfacesweat01

そんな困った感じなりぃですが、★1日目★は参加できましたーhairsalon

naotanboさんにゆずってもらったキットにCosmoPPを足してミニブックを作りましたnotes

昨日はおうちでゆっくりできたので、作りかけだった(笑)ミニブックがガンガン進みましたーshine

Dsc09120

去年の4月に行った下関市の火の山公園での写真を。

さやちんは山口県スクラッパー友達なので、火の山公園知ってるだろうしちょうどよいわsmileflairってことで。作りかけだったけど(笑)

内容はこんな感じです。

基本は4×8インチのミニブックなんだけど、変形ページもあり。

Dsc09121

Dsc09122

Dsc09123

Cosmoはココらにおりますconfident

Dsc09125

Dsc09126

使ったシリーズは・・・

Jack's World』と『Early Bird』ですwinknotes

この時はパパはスキンヘッド(五厘)みたいだったんだよね。私がバリカンで髪刈るの失敗して。(笑)

今思い出してもすんごい面白い出来事だったから、最終ページにはしっかりと、パパの後姿を残してあげましたflair(笑)

プププ。笑える。

作りかけのミニブックが1つ減りましたので、これを機に引き続き完成目指してガンガン作ってこうと思いますbleah 

|
|

« kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★ | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 »

コメント

始まったねー^^
私もさっきアップしたよ~vv
いきなりミニブックとは、お主中々やるな!(笑)
私は、一週間LOのみで乗り切る予定vv
そして今日はこんな時間の登場だけど、
明日以降は予約アップで、早めの就寝になると思うsleepy

投稿: やま | 2010年1月18日 (月) 00時28分

わーい、可愛いミニブック♪
火の山分かる分かる(笑)
元旦に行ったから更にタイムリーなスポットよ!
ミニブックは思い出がギュッと詰められるからええよね~。
旦那ハンのスキンヘッド、じっくり見たいわww
てかFANだなんて嬉しいお言葉。。。
うちもCUTEなりぃちゃんのFANだわよ。
4月からは同市民ヨロシク♪

投稿: さやちん | 2010年1月18日 (月) 00時38分

りぃちゃんheart04
ご無沙汰ですsweat01
まとめて読ませてもらいましたぁsweat01
ミニブックとかどれも素敵shineshine
PC復活したので今週はがんばりますup

投稿: kei | 2010年1月18日 (月) 01時29分

りぃちゃん、年賀状ありがとうhappy01
ことしも、よろしくね。

コスモって、思えないほどカッコイイ系のコスモですね
でも、中はかわいいですねhappy01
また、どんなのができるのかな?
楽しみですよv

投稿: kinaka | 2010年1月18日 (月) 09時24分

私も、SB始めた当初はコスモ大好きだった…!
でもだんだん最近は難しくなってきて…sweat01sweat01
キャラモノが苦手みたいで(><;
横長ミニブックかわいいheart04
茶色ベースに赤、緑…と色がとっても効果的ですね~^^
公園写真を1冊にまとめると、思い出がギュッと詰まって
楽しそうlovely

投稿: アズ | 2010年1月18日 (月) 09時52分

昨日はこのかわいらしいミニブックを作りながらスープカレーもどきを作られたのでしょうか?(笑)
火の山、いつも麓にある国民宿舎でひとっ風呂浴びております。対岸の小倉の景色が好きですわっ。

投稿: スピカ | 2010年1月18日 (月) 11時27分

う~ん、かなり好きな感じです!
コスモをさりげなくミックスさせてて
かっこかわいいミニブック~~
ガンガン作るって事なのでこれは楽しみぃ!!

投稿: marimari | 2010年1月18日 (月) 12時51分

おお~!ミニブック!
そうきたか~(笑)
本当に、カッコかわいくってステキ!
コスモはかわいいけど難しいよね。
なのに買ってしまう…。
横長の形もとってもいいな~!

投稿: cherry | 2010年1月18日 (月) 15時06分

cloverやまさん
( ´艸`)フォッフォッフォheart01
いきなりミニブックは珍しいよね?チィチャンだったらおおいにありあるけど(笑)
今回は開始3ページで止まっていたミニブックを仕上げられて本当に嬉しいわshine
ってことで満足な私だけど・・・はたして自転車こぎながらあと何日LOが仕上がるのだろうか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
き・・・きわどいわっsweat01
やまさんのLO毎日楽しみにしてるねheart04


cloverさやちん
おぉぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮
こんな早くからコメントありがとうございますshine
せいが出ますなheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
火の山やっぱりわかるよねnotes実は始めて公園で遊んだんだよ~sweat01うちはもっぱら唐戸市場でお寿司食べて海響館行っておしまいなのsweat02(○゚ε゚○)
でも公園もキレイで子供たちは楽しそうだったよ~shine思い出がギュっと詰まったミニブックが無事完成しましたflairさやちんのおかげです、ありがとーheart02(≧∇≦)
4月から同市民よろしくです~heart04


cloverkeiちゃん
PC復活したのねー??おめでとうっnotes
ということは、keiちゃんのLOがたくさん見れるのね?
楽しみだわ~いshine( ´艸`)heart04
私のブログはかなりマイペースだから、まとめて見るにもここ何日かのことです(笑)keiちゃんのコメ、かなりタイムリーよgood
keiちゃんもCosmoふぇすた参加組かな??アップ待ってるよnotes

投稿: りぃ | 2010年1月18日 (月) 19時59分

cloverkinakaさん
年賀状、こちらこそありがとうございましたheart01
寒中見舞い並みに遅く出して申し訳なかったですーsweat01こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/heart04

ミニブックはキットをゆずってもらったので、私にはない感じ(=つまりカッコイイ要素あり)ですよね~notes
横長のミニブック自体初めて作ったのですが、ちょうどよい大きさで楽しみながら作れましたhairsalon(○゚ε゚○)

kinakaさんももちろん参加組ですよね??LO見に行こう~っとheart01


cloverアズさん
アズさんも同じパターンですねsign02(;´▽`A``
いや~・・・ほんと。キャラモノ大好きでsassaにCosmoに買っていたのですが、全然消費できずに溜まってます。もはや「柄がかわいいし、そのまま保存しちまうかflair」ってくらいの勢いです(笑)
でも、アズさんがキャラモノで作ってくれたら・・・私もやれそうな気がする~notes(リフトで・笑)
ぜひ作ってくださいheart02( ´艸`)プププheart04
変なとことで変なお願いレス書いてすみませーんsweat01(笑)


cloverスピカさん
そうです、このミニブックを作り終えた後、今度はガンガンカレーの準備。でも煮込んだ後に辛口カレールーしかないことに気付いたのですよsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かなりおっちょこちょいです。
また今日はこのスープカレーもどきに甘口ルーと具を足して、普通のカレーですheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2日連続カレーにしちゃうツワモノなんです、私。(笑)←スピカさんには考えられないだろうな~sweat01

はっ。日常会話impact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2010年1月18日 (月) 20時09分

clovermarimariさん
( ´艸`)ホホホheart01
今は表紙だけ作っていた2009年イヤーブックに挑戦中ですflairでもまだ7月down
marimariさんからのpresentいっぱい使わせていただいてますnotes
お目見えする日も近い・・・かな??
頑張りますよー(`∇´)rockshine

このミニブックはキットをゆずっていただいたものなんですheart01エンベリやPPはほぼnaotanboさんのセレクトですshine
今回はページを増やしたく、CosmoのPPだけ+してみましたflairマッチしているかなー??


cloverさくらちゃん
そうなのよっimpact
私にしてはかなり珍しい試みだよshine(笑)
でも制作途中の、ミニブックが完成しただけで、かなりの満足感。この満足感はやばいよ。次が作れないかも・・・thunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
12インチもしばらく作ってないからトライしずらいし・・・自転車こいでどこまでできるか??

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  あわてるばかり。(笑)

投稿: りぃ | 2010年1月18日 (月) 20時15分

すごい~!!!かわいいミニブックheart04
私もう半月以上SBやってないような気が・・・crying
ミニブックも久しく作ってないからりぃちゃんの見たら
作りたくなってきたわ~lovely

投稿: =あき= | 2010年1月19日 (火) 14時31分

clover=あき=ちゃん
私も久しぶりにミニブック制作したよーshine
久しぶりだし、初めての横長アルバムだし、楽しかったぁup(=^▽^=)
=あき=ちゃん、半年もSBしてないなんて意外sweat01(´∀`)
いっぱいLO作ってるものと(作り溜めてる)思ってたsign03(σ・∀・)σ(笑)
よし、リハビリにミニブック制作してみちゃいましょheart01

投稿: りぃ | 2010年1月19日 (火) 18時03分

おぉぉぉぉぉぉ、りぃーちゃん、がんばっちょるやんかー!!!
それも下関PRやんかhappy02
きゃわいいheart02up
私もつくりかけMINIブック2冊以上あり(^-^;
やらねばー・・・。
ってか来月あたり引っ越しさぁー。
いよいよよんsmile

投稿: とんちゃん | 2010年1月20日 (水) 00時54分

cloverとんちゃん
(ノ∀`)・゚・。 ヒョヒョヒョheart01
そう。下関のPRですよー(笑)
初めて火の山公園で遊んだから、子供たちも大喜びでnotes飽きずにずっと遊んでたよheart01
しかし・・・来週かぁぁぁぁぁheart01(◎´∀`)ノ
なんだかあっという間だね~shine楽しみすぎるねぇ~shine
落ち着いたら知らせてsign03飛んでくわーッheart04(笑)
一緒に作りかけのミニブックを完成させましょnotes`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2010年1月20日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33018634

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目:

« kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★ | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 »