« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目

ふぇすたも3日目~typhoonモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

全力で自転車こいでるんですど、全っ然間に合わない~∑(゚∇゚|||)thunderタシケテー!

今朝も急いでアップですflair

PL#168【HERO】

Dsc09129

材料のほとんどはkinakaさんからのプレゼントpresentキットshine

primaの★は分解して使ってみましたhairsalon

グリッター大好きな私なので、かなりのヒットアイテムですheart01

写真はある日の休日。

運動会用に用意した手作りアンパンマン衣装を着せて、記念撮影しましたnotes

2クラス全員、このアンパンマン衣装を用意しなくちゃいけなくて、無地の赤いTシャツ探して回ったな~・・・結局どこも売り切れてて、本人は80サイズなのに100cmしかなくって。(笑)

ガバガバですheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日のLOの使用ライン。

Jack's World』。PPの裏面を使いましたnotes台紙の深緑部分ですsign03

kinaka さ~~~~ん、おかげでCosmoふぇすたに参加できましたーheart01

しかも今年初・12インチLOですshine(◎´∀`)ノ

ありがとうございましたーーーーーッッッshine

|
|

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

コメント

かわいい「HERO」にあえて朝からうれしいです
それと、ありがとう。使ってくれてありがとう
☆を、分解したのね。
私もプリマのあのタイプ分解するのだいすきですよ
なんか、アンパンマンHEROに、癒されましたよ

投稿: kinaka | 2010年1月20日 (水) 10時38分

cloverkinakaさん
本当に、たくさんたくさんありがとうございましたshine(*u_u)しかもCosmoふぇすたにも参加できてしまいましたよーheart
小さなHEROに癒やされましたでしょうか?(b^-゜)
私も毎日癒やされてますheart(完全な親バカ失礼しましたsign03笑)

プリマのつながったタイプは自分では購入したことがなかったのですが、いろいろ使えますねーnoteいろんな種類が欲しくなっちゃいましたheart(^O^)/

投稿: りぃ | 2010年1月20日 (水) 12時27分

アンパンマンかわいすぎる!!
Jack'sのコミカルな感じがピッタリー。

衣装って手配に困りますよねー
全身赤なんて、80サイズじゃ
そう無いかもww。
うちは今年黒でした
『楽ちんやろ~』って高くくってたら
やっぱしサイズがなかったー(泣)
同じくブカブカでww。

投稿: パニクルー☆ | 2010年1月20日 (水) 20時36分

cloverパニさん(誠に僭越ながら勝手にそう呼ばせてくださいheart04)
おかえりなさいshine(?)旅行は楽しかったでしょうか??
パニさんのところも衣装とか作らなければいけないんですね(´∀`)sweat01
そうsign03
指定された無地のTシャツがなかなかないんですよーdown今年はお兄ちゃんお姉ちゃんはよかったのですが、真っ赤なTシャツはサイズがなかったです(^-^)sweat01
パニさんも黒Tシャツサイズがなかったんですねぇdownお互い、あの時期はバタバタですね(^^ゞsweat01

投稿: りぃ | 2010年1月20日 (水) 23時24分

ああ!このアンパンマンは!
日記で読んでかなり萌えたやつね!
やぱりかわいいのぅ~!!!((w´ω`w))
LOもめっちゃかわいい!
cosmoは裏面もかわいくってどっち使うか
迷うよね~!
がんばれ!一緒に自転車こごうね~!

投稿: cherry | 2010年1月21日 (木) 07時49分

やっと来れた☆
今年も仲良くしてくださいね。

めっちゃいい笑顔のHEROにも会えちゃった☆
可愛い~!!

Jack's Worldのくすんだ色合いがめっちゃツボなんです。
でも持ってないライン。
他の人のLOみて満足しなきゃ。

投稿: あーち | 2010年1月21日 (木) 10時01分

本当にこのアンパンマンがすごいよ!愛!!!
こんなかわいく作品で見れて幸せ☆
もこもこの部分もかわいい!
グリッターの星や♪のトランスパレンシーも
楽しそうな雰囲気そのままheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月21日 (木) 12時44分

いつぞやのアンパンマンだね~^^
可愛いheart04
りぃちゃんさすがだぁーーhappy02
ぶかぶかでも、本人はめっちゃ嬉しそうww
この笑顔におばちゃん癒されたわぁーーcatface

投稿: やま | 2010年1月21日 (木) 13時09分

ちゃんと自転車こいでる~。えらいりぃちゃん!
息子ちゃん、アンパンマンの衣装嬉しかったんだろうね。すっごい良い笑顔してる。
ぶかぶかでも、探してきてよかったね。
やわらかい緑にアンパンマンが映えるね。

投稿: あゆこ | 2010年1月21日 (木) 17時50分

cloverさくらちゃん
そうそう、いつぞやの記事(日記だったかな?)で紹介した写真をクロップしたのーnotes
夏の終わりの写真だね(笑)
アンパンマンに萌え~てくれてありがとんpigheart04
母的にすごく嬉しい言葉だ~~~kissmarkブチュ!

昨日は疲れて自転車もこげなかったよsweat01
今から頑張ってこがなきゃ~~~bicycledashdash


cloverあーちさん
は~い、こちらこそっheart01
今年も一緒にクロップできる機会があったらいいな~って思ってますnotesさやちんが我が家と同じく山口市になるし、宇部スクラッパーのみなさんともっとお近づきになれたら嬉しいなぁ(◎´∀`)ノheart04

アンパンマンは当日着て、そのままももぐられました(笑)胸のマークフェルトなので、1度洗濯したらボロ・・・ってなりましたよ(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
アンパンマンかわいいー?いや~、嬉しいッshine(≧∇≦)
チクチク頑張ったかいあったなぁ~heart01
やっとLOにできたので、私も自己満足(笑)
でも久しぶりの12インチはやっぱむずい~~~down
イチゴ@ちゃんみたくスケッチ崩せないし( ̄▽ ̄)dash
しばらくPLのスケッチ使ってリハビリするよ~notes
イチゴ@ちゃんのLOを参考にさせてもらわんばheart01(○゚ε゚○)


cloverやまさん
蒼大はめっちゃイタズラっこで、めっちゃ手がかかる子なんだけど、この笑顔にはいつも癒されてるよ~ヽ(´▽`)/heart01
ママを悩殺してるんす。(どこまでオヤバカやーimpact
アンパンマン着て喜んでるわけやないんやけど、それでもいいのだっshineかわいいのだっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と。こんな母親ですみませんheart01(笑)


cloverあゆこさん
でも、昨日は自転車こがずに爆睡してしまいましたーimpactなれない肉体労働はするもんじゃないな・・・(笑)
事務職なのですが、昨日はほぼ立ち仕事で・・・ってここで言い訳ーーーーーーーーーthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もうちょっと。頑張って自転車こぎますですーーーーーsweat01sweat01
緑は好きな色なのですが、このPPの色がまた好きですーshine優しい色ですよねnote

投稿: りぃ | 2010年1月22日 (金) 20時24分

お~緑レイアウトだ!
テアリングしたとこからもこもこっとPPが見えてるのがかわいい♪
アンパンマン手作りなんだ!すごい!真ん中の顔とかアップリケ!?
確かに真っ赤なTシャツってあんまり見ないかも。

投稿: ゆきち | 2010年1月22日 (金) 20時52分

cloverゆきちゃん
そう、これが緑LOよheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょうどゆきちゃんの緑LO作った時くらいに作ってたかもねーhairsalonshine
このアンパンマン衣装の胸の部分はフェルトで表情つくって中に少しだけわた入れてチクチク縫い付けてるよ~heart01たまにはガンバルのさ、私も♪( ̄▽ ̄)
でも「パンパンマン~heart01」ってわかってくれたから(嬉しがったのかどうかは謎・笑)よかったよーshineこれにね。先生方作のアンパンマンの顔も帽子に付けて、運動会当日には腰をフリフリ踊ったよnotes(≧∇≦)
赤いTシャツあってよかった・・・(笑)

投稿: りぃ | 2010年1月23日 (土) 16時55分

あれーコメント来てなかった、ゴメンヨー!
なんかスゴイきゃわいいんですけどー。
Jack'sの可愛いんだけどくすんだ色合いがええよね♪
ブカブカ赤T、最高!!!
前もコメントしたかもしれんけど、衣装手作りってスゴイ!
うちはいまだかつて保育園、幼稚園関係で衣装作った経験ないからさ~
ゆいっちが行く幼稚園がどんなカンジか気になるわ~

投稿: さやちん | 2010年1月23日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33051443

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目:

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »