« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目

ふぇすたも終盤ですね(◎´∀`)ノshine

毎日たくさんのCosmoLOを見れて、本当にい~っぱいの元気をもらっていますheart01

さて。6日目のLOです。

PL#167notes大好き&尊敬するdonnaのスケッチです( ´艸`)kissmark

ちょうどた~っぷりのフラワーがLA♪さんから届いたので・・・

【blessings】

Dsc09130

donnaより大きめのフラワーで。

こんなにフラワーをちりばめるのは初めてだな~sweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で?

Cosmoはどこかって???

Dsc09131

ここ・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーーーー!!!!!!!!!

目立つように(?)形の違うフラワーの花弁に入れてみましたheart01

そう。ハチgoodshine

3日目で使ったPPの表面よりハチクンだけ抜粋して登場していただきましたnotes

タイトルは大好き『グリッターパラパラ』

Dsc09132

グリッターの量を減らして、2色をちょっとずつのせましたshine

さて。もちょっと自転車こげるかなー??( ´艸`)プププheart04

|
|

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »

コメント

やーんheart01
フラワーたっぷりで素敵〜〜〜!!!!
あのLOすごかったよね!
こんな豪快に使う事なんて思い付かないもん!!
お花大きめで、カラーも元気でカラフルで
りぃちゃん色にばっちりアレンジされてる〜good
今、携帯からなので、また後で
ゆっくり見に来るねshine

投稿: やま | 2010年1月23日 (土) 11時45分

うわ〜heart01
フラワーもりもりで超贅沢LOだね(≧∇≦)ノ彡可愛いshine
私も作ってみようっとnote

投稿: コロ | 2010年1月23日 (土) 13時13分

おお~すごい!
最近PL見てなかったから今見てきた~!
すごいスケッチ!すごいフラワーの量!
見ていて気持ちが晴れ晴れしてくるよ~!
こんなにフラワーいっぱい!ぜいたくだ~shine
でもなんともかわいい~~~~!!!!!
ガンバレりぃりゃん!
もうひとこぎ!

投稿: cherry | 2010年1月23日 (土) 16時52分

cloverやまさん
本当だよね~・・・フラワーどんどん溜まっても、あんなLO作ろうって思わないよね?普通∑(=゚ω゚=;)
でも、だからこそすごく新鮮でサクッっと作れたよ~notes
感覚的にフラワー置いただけやけんねsweat01ヾ(*゚A`)ノ
カラフルに作れてるかな?そう言ってもらえると、とっても嬉しいっすshineありがちょーーーheart04


cloverコロ☆
ちょうどLA♪さんでフラワーの福袋パックを買ったのが届いたんだ~notes
なので、しまいこむその前に・・・使ってみましたshine
でも、本当にサクッとできちゃうよー(◎´∀`)good
コロ☆も作ってねheart04


cloverさくらちゃん
私もPL#164くらいから全く見にいってなかったんだけど、久しぶりに12インチ作るし『よし。リハビリはスケッチで・・・(;´▽`A``』と思ってねnotes
でも、構図とか考えなくていいから好きに作れるし、このスケッチはめっちゃ作りやすかったよ~heart01
時間はかかってないけど、なんだか贅沢な気分になれるしね(笑)
不思議LOだわ~~~((w´ω`w))sweat01

投稿: りぃ | 2010年1月23日 (土) 17時06分

わーーー!このPL作ったんですね~(*><*
めっちゃめちゃ印象的なスケッチですよね。
お花畑、楽しそう^^ カラフルでとっても綺麗~!
そしてコスモのちょっぴりっぷりも(笑)

投稿: アズ | 2010年1月23日 (土) 19時02分

cloverアズさん
そうなんですーnotesこのスケッチ見た時『なんじゃこりゃーーーーthunder斬新ーーーthunder』って驚いたんです。
でも大好きなスクラッパーさんなので、ぜひスケッチで作りたいって思ってheart01
作ってみると、もんのすごく短時間でできあがって、ビックリでした(笑)

Cosmoのちょっぴりっぷりにコメントくださって嬉しい私( ´艸`)プププheart01
ほーんと『これだけって・・・・sweat02』って感じですよねdash
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01

投稿: りぃ | 2010年1月23日 (土) 19時45分

おお~りぃちゃんも頑張って作ってるのね~^^
私も次回こそは頑張って参加しよ~happy01
このスケッチ作ったのね!!!
今度おしゃべりっちクロッパでみんなで作ろうと言ってた所なので
なんだか運命を感じるわheart04
すっごい印象的でお花消費出来そうでいいよねlovely
弁にしてるハチさんとってもキュートheart04
お花の色合いも元気いっぱいでとっても可愛い♪
グリッターの2色使いが絶妙で素敵heart04
明日も頑張ってね!!!!heart04

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 21時29分

タイトルのチップボード、下地に塗った色と2色のグリッター、3色のグラデーションが素敵~heart04
カラフルなフラワー使いもいいですね!!^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年1月23日 (土) 22時54分

すっごーい!!!
PLは最近全く覗いてないから知らなかったけど、こんなスケッチがあったのね。
それにしてもスゴイ!
花の数がハンパないねー。
うちがこんなに花を使おうとしたらフリーズしそうやわ・・・(笑)
そしてコスモのさりげなさがツボww
使用率は関係ナイんだってばー気持ちのモンダイよー

投稿: さやちん | 2010年1月23日 (土) 22時56分

フラワーlovelyいっぱーーい!
34おそろTかな?きゃわいいーーー!!!
そして、どんどん消費してるじゃなーいwink
えっ、あたし?
やっぱ写真UPできずつくってるだけです・・・crying

投稿: とんちゃん | 2010年1月24日 (日) 04時08分

cloverゆうきっちゃん
毎日ちょっとずつ自転車こぎこぎ頑張ってるよ~shineψ(`∇´)ψ
最近、SBがなんだか日常的になってきてて。職場復帰当初の夢(毎日ちょっとでもSBする時間をつくる)でもあった生活になりつつあるよflair( ̄▽ ̄)
ペースは遅いものの、頻繁に紙に触ってるから進歩進歩notes
おしゃべりっちクロパでこのスケッチを?うはーimpactそれは楽しみッ(≧∇≦)heart02どんなLOができあがるんだろう~?
アップの日を心待ちにしてるねheart01


clover☆ともみっち☆さん
グリッター本当に大好きですsign03( ´艸`)プププ
あの『じゅわぁ~~~』って入っていくところが最高ですheart01今回は我慢して、ちょっとずつふりかけましたflair☆ともみっち☆さんに素敵なんて言われて、heartスキップ状態ですup(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04

私も☆ともみっち☆さんみたいに、どんなカラーを使ってもしっくりくるLO作りたいですshine頑張ろう~~~~(◎´∀`)ノ

投稿: | 2010年1月24日 (日) 11時07分

cloverさやちん
めっちゃ忙しいのにコメント残してくれたんだね~(ノω・、)どうもありがとうっheart01
こんなにちょっぴりなCosmoだけど、参加意欲はバッチリなのよ?こうして少しずつ消費できて嬉しいしshine
最終日もアップするんだけど・・・またまたCosmo率低し。でも、心意気はバッチリだぜーーーーthunderψ(`∇´)ψ

PL、フラワーいっぱい消費できるよ~flairどうです??フリーズしちゃう??


cloverとんちゃん
あれー??どうしてかなぁ・・・?ココログだよねぇ?
とんちゃん、もいっかいチャレンジしてsign03
LOみたいしっshine(○゚ε゚○)

34のおそろTよ(笑)( ´艸`)プププheart04マニアックなとこわかるっちゃねnotes
このTシャツは安かったから私と蒼たまも持ってるよ~shineでも、みんなで着たことは1度しかないという・・・(笑)

投稿: りぃ | 2010年1月24日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33092578

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目:

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »