« ハピクロ☆後夜祭! | トップページ | kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★ »

KIRI's class ☆12月☆

寒中見舞い申し上げます。

とっくの昔に2010年に突入しておりますが、新年のご挨拶をさせてください。

今年も猪突猛進な私ですが、よろしくお願いいたしますsign03イノシシ年でもないのに・・・( ´艸`)プププheart04

さて。気の済んだところで(オイッpaper)、先月のキリさんのクラスの記事ですshine

年末、2009年最後の講習を受けてきましたよ~hairsalonshine

作ったのはsign03

こーんなかわいい箱に収納できちゃう・・・

Dsc09103

2010年YEAR BOOKflair

Dsc09104

画像がボケててすみませんsweat02

毎年1冊は作ろうと決意したにも関わらず、2008年も2009年も表紙だけしか作っていなかった私。

2010年が先に完成してしまったimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

中はこんな感じですnotes

Dsc09105

Dsc09107

ほぼ完成形ですheart01あとは写真と少しの装飾good

Dsc09108

SBを始めて『やっぱピンクはかわいいじぇぇ~ヽ(´▽`)/heart01』と再認識したので、この色合いは嬉しかったですshine

今回の講習では、初逢いのりくさんもご一緒できたし、ウハウハな私なのでしたheart02ψ(`∇´)ψ

勝手にリンクよかったかな・・・??~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

さて。このアルバムが1年後どうなっているでしょう??完成が待ち遠しいですshine

次回日記でも去年の記事をば・・・(笑)

『年内(2009年)にどうしてもアップできなかった・・・(;´Д`A ```sweat01』←漏れてしまっている心の声。

|
|

« ハピクロ☆後夜祭! | トップページ | kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★ »

コメント

りぃちゃん♪おめでとさん♪
今年もどうぞよろしくね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Year Bookす・て・きshine
あとは写真を貼るだけだから楽勝なのでは。。。
あっでもどの写真を貼るか選ぶのに1年かかっちゃったりして~( ´艸`)プププ
このアルバムが完成することを願っていますconfident


投稿: nona | 2010年1月15日 (金) 08時58分

イヤーブック、箱もかわいい!
ピンク私も大好き~!
スクラップは自分の着る服では似合わない色も
LOなら使えたりして楽しめるから好きheart04
イヤーブック、いつも見えるところにおいておけば
毎月は無理でも二ヶ月に一回くらいまとめてプリントアウトして貼っていけば無理なく完成しそうだね!
仕上がると、とっても素敵な思い出になるねheart04
今年も楽しくかわいいりぃちゃんでいてねheart01
よろしくおねがいしまっすnote

投稿: イチゴ@ | 2010年1月15日 (金) 09時40分

りぃちゃん、今年もよろしくね~~!
ホントに一日があっという間で、なかなか作る時間も取れないのだけど、講習でがっつり作って来れるといいよね♪
イヤーブックなんていいじゃぁ~ん!
ピンク×ピンク!かわいすぎ~~~!!
もう今年は余裕ね♪^^
一か月ずつちゃんと貼ればいいんだろうけど、そうもいかない私。
りぃちゃんはどうかしら~~~?(笑)

投稿: tsukiko | 2010年1月15日 (金) 10時03分

りぃさん今年もよろしくお願いします!
かわいい「YEAR BOOK」shine
プレゼント用にもとって良さそう
作るの難しそうだけど、貼るだけ限定ならcoldsweats01
箱に収納出来る所がツボです!
次回の日記楽しみにしてますheart04

投稿: *ucyu | 2010年1月15日 (金) 10時54分

はじめまして。
YEAR BOOK、赤やピンクが基調となって、とってもラブリーですね。箱つきなので、収納も困りませんし。毎年こういうふうに何か一つ必ず作るものがあるといいですね。私はクリスマスの写真でミニブックを毎年作っています(去年のはまだですが・・・)。
一年後完成品を拝見するのを、楽しみにしています♪

投稿: kaz | 2010年1月15日 (金) 12時43分

わわわーーーーー!
すごいかわいいいいいいいいーーーーっ!
こういうイヤ―ブックも全然ありだね!!
いつもすてきな講習受けててうらやましいわー!!
数字はステッカーなのかな?エンボス??色合いもフォントも
すんごいキュートでかわいい!
これいつか生で見たいーーー!
でもりぃちゃんとこは3人いるから
写真選びですごい迷いそう~!
このページ数でも足りない気がする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って余計なお世話cryingごめんにょー!!

投稿: チィチャン | 2010年1月15日 (金) 14時43分

いやーーんheart01可愛いアルバムーーlovely
りぃちゃんのイメージにぴったりだねvv
イヤーブックかぁー。
今年は作ってみようかなぁ。
まだ一月だし、今なら間に合う!!多分!!(笑)
でも、気付くと三ヶ月分くらい溜まっちゃってるのが
現実だったり…なぜっっっ???crying

投稿: やま | 2010年1月15日 (金) 15時32分

やっと更新されたーーーsign03待ってたんよ(≧∀≦)

バレンタインにプレゼントしたらいいようなアルバムじゃんheart
ピンクづくしで超〜好物lovelyshine

また今年もblog楽しみにしてるね^^

投稿: コロ | 2010年1月15日 (金) 20時48分

りぃちゃん、年末はお世話になりましたhappy01
私も、みんなとご一緒できて、
とっても楽しかったですheart01

リンク・・・全然かまいませ~~んgood
私のブログは、SBのこと、ほとんど無くて
お恥ずかしいですが。。。coldsweats01

このイヤーブック、
私もりぃちゃんと同じピンクバージョンで作ったので、
わたし用に使う予定ですhappy01
私はお出かけが大好きなので、
毎月のランチ記録にでもしよっかな~と思ってますhappy01

投稿: りく | 2010年1月15日 (金) 20時56分

りぃちゃーーーん、元気???
あけおめ~☆
今年もよろしくね!
ブログ、すすんでません((・(ェ)・;))
ええ、写真ができないもんで・・・sweat02

このBOOKかわいーねーheart02
ピンクいいね!
表紙の♡がまたいい味だしちょる!

さて、私もブログにもチャレンジします。←本当に?
今年もよろしくねー(。・w・。 )

投稿: とんちゃん | 2010年1月16日 (土) 00時51分

あけましておめでとう!
去年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう!
今年もいっぱいよろしくね!

イヤーブック、めっちゃかわいいね~!
ピンク!なかなか使えないけどやっぱりかわいいな~!
こうやって見ているのが1番幸せ(笑)
今年の終わりにはきっと完成品アップだよね!
たのしみにしてよ~っと!(プレッシャープレッシャー)
今年もりぃりゃんのLO楽しみにしてま~す!

投稿: cherry | 2010年1月17日 (日) 08時19分

clovernonaっち
nonaっち、あけましておめでとう~heart01
今年もマイペースすぎる私をよろしくお願いしますflair
最近PC週一しか開けてない私impact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ドンダケー??

しかし、year bookは完成させるぞ~~~rockshine任しちょけっshineやる時はやる女です、私。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04
なんて宣言しちょって写真選びに1年かかってたりして・・・・thunder(笑)


cloverイチゴ@ちゃん
あけましておめでとう~~~heart01イチゴ@ちゃんの「とっくにあけてました。おめでとうございます。」よりももっともっとあけてました私です。(笑)
こんな私だけど、今年もよろしくねぇ~heart02ヽ(´▽`)/

CJ、イチゴ@ちゃんのが届いたよーshineこんな装飾方法があるのねー?ってビックリ感動したheart01写真もめっちゃかわいいのばかりでどれで作るか迷ってます( ´艸`)heart04

イヤーブック、2007年のはイチゴ@ちゃんキットでできあがったんだけど、2008・2009と滞っています。よし、これはまたイチゴ@ちゃんキットで作るしかない・・・ってimpact表紙だけ作ってるんだった~typhoonヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ(笑)


clovertsukiちゃん
あけあしておめでとうheart01
今年も仲良くしてくれぃぃぃぃぃ~~~~shine(゚▽゚*)
1ヶ月に1枚・・・『楽勝notes』なんてことは言えないですな。(笑)
でも、2010年は完成しそうな予感だよheart01任しちょけっshine←本日2回目。
ピンク×ピンクかわいいよねぇ~heart01箱つきだしshine今回の講習では材料は一緒でも、中ページは全員違うから面白かったよ~shine出来上がった他の作品を見るのも楽しみの1つになったよheart01(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2010年1月17日 (日) 10時35分

clover*ucyuさん
あけましておめでとうございますheart01
今年もよろしくお願いしますーshine(◎´∀`)ノ
そうなのです~shineCSも2枚でできちゃうし、presentにもめっちゃいいですよflairまぁ・・・スコーリングの刃を持っていないので、私はプレゼントしてあげることができないのだけど(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PPも切れ端とか使ってできそうなので、PP消費にも一役買ってくれそうですnotes
このミニブックを作って、トリマーを買い換えようか・・・すんごく迷ってます。みんな何を使ってるんだろう??*ucyuさんはロータリー?


cloverkazさん
はじめましてsign03コメントとっても嬉しいですnotes
すごくマイペースなブログですが、これからも覗きに来てくださいね~heart04
yaer bookは1年を振り返れるので子供たちに好評なんですnoteskazさんのコメントで、決意を新たにしましたflair「毎年作るぞ~~~up」←アリガトウゴザイイマス(◎´∀`)ノ

1年後、しっかり完成品をお披露目できるよう頑張りますねheart01
クリスマスミニも素敵~~~~shineヽ(´▽`)/毎年あると、去年の同時期と比べられていいですねheart01


cloverチィチャン
あけましておめでとうっheart01今年もよろしくですshine
このタイトルはダイカットだよ~notesダイカットマシンで抜いてもらって、貼り付けた後グロッシーアクセントでぷっくりさせてるのーshineかわいいフォントだよね(◎´∀`)ノheart04
キリさんのクラスに行き始めてスタンプにダイカットに・・・どんどん出てくるものだから、かなり影響されてダイカットマシンが欲しすぎるりぃです(笑)本体持ってないのにアルファベットダイ買ってしまったしーthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
若干・・・というよりかなりアホーthunder(笑)
今度会える時、ぜひ生で見てねsign03
写真はどんなものがセレクトされるか・・・お楽しみだね~sweat01確かに迷いそうだsweat01

投稿: りぃ | 2010年1月17日 (日) 11時05分

cloverやまさん
あけましておめでとう~heart01今年もひとつ、よろしくお願いいたしますshine
イヤーブック、すごいかわいい色合いだよねnotes工作は好きなんだけど、自分で考えて『こういうミニブック作ろう』ってアイディアがでない私。講習は本当に楽しいアイディアいっぱいで嬉しいよheart01

やまさんも、今年のイヤーブック作ろうぜぃshineチビズにはかなり人気の高いミニブックだよnotes今ミニブックは作りかけがいっぱいだから・・・全部完成できるよう頑張りたいと思います。
今年の目標は『有言実行』shine
やるわっ、わたしっsign03;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


cloverコロ☆
あけましておめでとっfuji
今年もマイペースにやってくよ~notes飽きっぽい私がこんなに長続きする趣味に出逢えたんだもん。大切にしなくっちゃheart01
ブログもちょんちょんしか更新できないかもしれないけど、頑張りますrockshine
あったか~~~~く見守っていてねshine
ピンクづくしのイヤーブック、コロ☆も作ってみてねーheart01


cloverりくさん
あけましておめでとうございますsign03
コメント残してくれてめっちゃ嬉しいですnotesありがとうございますーshine
先月の講習ではお世話になりましたnotesヾ(´ε`*)ゝ
もんのすごくうるさい&おっちょこちょいな私ですが、これからも仲良くしていただけたらな~って思いますheart01よろしくお願いしまーすclover

毎月のランチ記録flairとっても素敵なアイディアですねーshine素敵にまとまりそうだな~sign03c(>ω<)ゞ
1年後、見せっこしてくださいねheart04

投稿: りぃ | 2010年1月17日 (日) 11時14分

cloverとんちゃん
あけましておめでとう~~~heart01
今年こそはどっちかの家でクロパしたいーshineぜひ検討してねー、よろしくーheart01
そうそう。最近とんちゃんのブログが更新されなくてさみしいよ?待ってるからぜひぜひ更新してねshine(◎´∀`)ノ

こちらはやーーーっと、病気尽くしの年末年始を抜け、今は1番チビさんの「フクビクエン??」のみだよsweat01ほんと、年末年始は大変だったよdown。*((艸д・。`*)゜*。
今年は家族みんなが元気いっぱいの年になったらいいな~heart01

※表紙のハートもダイカットマシンで抜いてるチップボードのハートだよheart01ダイカットマシン欲しすぎる~sweat01


cloverさくらちゃん
あけましておめでとーheart01
去年はほんと、いろいろお世話になりました~notes今年もガッツリとsign03よろしくお願いしますheart01(◎´∀`)ノ
プリマンカイ祭りも進んでくし、何もできなくてくやしさは残りますが・・・また盛り上がること間違いなしsign03
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです~~~heart04

イヤーブックも、さくらちゃんの大きなプレッシャーに負けず(笑)完成させるけんrockshine任しちょけっshine←本日3回目。

投稿: りぃ | 2010年1月17日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/32989930

この記事へのトラックバック一覧です: KIRI's class ☆12月☆:

« ハピクロ☆後夜祭! | トップページ | kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★ »