« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | KIRI's class ☆1月☆ »

後夜祭LOだったのに。

こんばんは。

Cosmoふぇすたって終わってしまったの?本当に??

ぃぇぃぇ。ここに1人、気持ち的に終われてない人がいますよheart01

後夜祭LOもはりきって作っていたのに、風邪でダウンして寝込んでしまい、アップできなかったんですよねー・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなLOがこちら。PL#162

autumn

Dsc09146

最終日のLOと対っぽく作ってます。

なみなみwaveなタイトルは対っぽくするためnotes

Cosmo・sassa・OAと元気なカラーが目立つメーカーのPPをmixしましたflair

台紙は秋っぽさを出すためにちょっと渋くBGですがthunder(;・∀・)

一足遅れの後夜祭。今日のUPって人はいないだろうなぁ。(笑)

完全な一人『気分は後夜祭heart』よね・・・?(;´Д`A ```

許してくださいsweat02( ̄Д ̄;;

そしてー。

みんなは知らないであろう(?)我が家の娘が旅立ちます。

Photo

はじめましてheart01【Luna】です。←秋に我が家においでになったので。(笑)

いつの間にブライスにハマッてたのかって??(◎´∀`)ノ

いろんなサイト・ブログで見ているうちに最初は恐れていた(顔が大きくて・笑)お人形がだんだんかわいく見えてきて・・・

挙句の果てにikukoさんのおうちにもッheart04(笑)信者と言われれば、そうかも・・・typhoonヾ(´ε`*)ゝ

そんなこんなで、我が家にもお迎えしたのですshine(○゚ε゚○)

毎夜ブライスのサイトを眺める私を見ていたパパが・・・

Lunaちゃんをお迎えした数日後に・・・

Photo_2

買っちくれましたshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ド・ビックリ!!!

パンクな子なので、こちらは【NaNa】ちゃんという名前ですnotes

その昔、ジェニーちゃん5体と果てしなく遊んでいた自分を思いだしますheart01ちっとも成長してないのね( ´艸`)プププheart01

名前をつけちゃうあたり、そんな感じですよね(笑)

もう1人、おチビちゃんもいるのですが。

まぁ、紹介はボチボチ( ̄▽ ̄)flair

お人形が苦手な方はごめんなさいなsweat01

旅に出るLunaちゃん。

我が家に帰ってくる時には・・・

きっと人相違います

(@Д@;

|
|

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | KIRI's class ☆1月☆ »

コメント

秋らしさといい、鹿さんといい宮島がよーく表された一枚だねmapleshine
ステキ(*´∀`*)ノ

おぉ〜忘れてた(笑)ブライスちゃんheart01
私も背景を楽しみながらブライスの写真撮りたいんよねnote

投稿: コロ | 2010年1月30日 (土) 03時15分

cloverコロ☆
忘れてたんかぁいpaper←ツッコミ。
コロ☆家にもブライスちゃんいるんだっけsign02
ネオブライスsign02それともプチちゃんかな(^-^)heart04
外で撮影するのに憧れてたんだ(笑)旅に連れて行って写真撮ったりheart01(笑)←だけど全然旅行に行けてないんだけどね(>_<)sweat01
LOにしたいんだけど、なかなかいい写真が撮れないよsweat01

投稿: りぃ | 2010年1月30日 (土) 10時20分

宮島だ~
中学の修学旅行で行きましたよ
きれいなもみじ、今でも覚えていますよv

LOも秋がありますねmaple
宮島って感じです。しかもいる~happy01

ブライスちゃん、うちにもいる~
それも、また同じお名前つけてます
私のも「NANA」ですよ。。。
(お人形は違うけど)
こっちも、同じですねhappy01

投稿: kinaka | 2010年1月30日 (土) 20時58分

cloverkinakaさん
そうだったぁーっsign03sign03sign03\(゜□゜)/
kinakaさん本人と私の名前が一緒で…しかもブライスちゃんの名前も同じimpact(笑)
ブライスちゃんの名前、かぶっちゃってすみませんsweat01(笑)
やっぱりお人形って名前つけたいですよね(*^o^*)heart04
最近は、お洋服が欲しくて欲しくてheart01コレクター気があるから危ないです(*u_u)(笑)

投稿: りぃ | 2010年1月31日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33172563

この記事へのトラックバック一覧です: 後夜祭LOだったのに。:

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | KIRI's class ☆1月☆ »