« KIMAMAniColor Challenge【RED】 | トップページ | プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会 »

KIMAMAniColor Challenge【RED】再び!

今度こそッsign03

今度こそッッッsign03ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

KIMAMAさんのチャレンジイベントに参加するぞッsign03

間違えて「赤いバッグ」を作ってしまったバカな私ですが・・・←前記事参照。

最後までお付き合いいただければ光栄です(笑)

X'mas delight ~love sweets~

Dsc09272

大好きな赤をちょこちょこ使ってheart04

う~ん、やっぱり赤はいいshine(◎´∀`)ノ

好きな色を使うのって楽しいです。もう1つ同じくらい大好きな「ゴールド」も入れましたしheart01

ゴールドあればシルバーもあり。

エレガントPPもあればPOPなPPもあり。

いろんなものをごちゃ混ぜに使ってみましたdash

いつもはなるべくならテイストが一緒そうなもの(自分判断で・笑)をチョイスしますが、今回はごっちゃにしてみましたflair

右下のかんわいすぎるファブリックブラッズはkanaくんからのいただきものですshinekanaくん、ありがとうheart01

モフモフの小さいお花は昨日セリア(100均)で購入したものnotes

クリスマス写真に合いそうだな~って思って即決で購入したんだけど、誰か他に使ってる人いないかな~noteヾ(´ε`*)ゝ

Dsc09273

KIMAMAさんで購入したアイテムは「12」と「23」を囲っている&カップケーキのラメのりと、デュードロップ・primaの葉っぱbudです。

ちなみに、この写真が12月23日なので、ラメのりで囲っていますflair

楽しく作れたのはいいんだけど、このLO。写真を1枚入れ忘れてます・・・無念・・・。

本当はこのお菓子の全貌を撮っているものを右上に入れようと思っていたんだけど。ガッツリジャーナルのチップボードを貼ってしまってsweat02

Σ( ゜Д゜)ハッ!もしかして若年性アルツハイマーかも・・・しれない??

 

|
|

« KIMAMAniColor Challenge【RED】 | トップページ | プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会 »

コメント

ラブリーheart
姫ちゃんにピッタリの一枚だねwinkshine
もうポーズを決めれる年齢になったとは、、、立派な成長おばちゃんは嬉しかばいweep

昨晩は何事もなくSBしてたのに、朝方から嘔吐や発熱で只今死んじょりますdowndown
息子も数日前から調子悪いし・・・りぃも気をつけてねsign03

投稿: コロ | 2010年2月21日 (日) 18時23分

可愛いなぁーvv
赤にはゴールドが合うよね^^
うんうんcatface

オンラインクロパにも顔出してくれてありがとう!
嬉しかったーー(≧∇≦)
クロパのLOは、明日以降アップするので
お暇な時に見に来てね~happy01
ちゃんと完成させたのだvv

投稿: やま | 2010年2月21日 (日) 18時52分

なんか、はるちゃんがまた一段とお姉ちゃんになってるぅぅ~lovely
かわいいよupuphappy02
ブラッズも使ってくれてありがと~shine
赤にゴールドがすごくいいねflair

投稿: kanaくん | 2010年2月21日 (日) 22時22分

きゃーーheart01heart01
かわいいーーーlovely
私のクドイ赤LOとは大違いcoldsweats02
ステッカー色々使いが素敵shine
レースペーパーは自分で着色したのかな?
ブラッズも可愛いねぇlovely

投稿: kei | 2010年2月22日 (月) 06時31分

いろんな赤があってかわいいheart04
カップケーキのクリームのとこ?(キラキラしたとこ)すごい上手ね~。
りぃちゃんラメ使い上手いものね。
娘ちゃん、ほんとおねぇちゃんになっきたね^^

投稿: ゆきち | 2010年2月22日 (月) 14時44分

りぃちゃ~んこの前はオンラインクロパで一緒出来てとっても嬉しかった~happy02
久々だったからもっとお喋りしたかったな~またやろうね!!!!
あのときは変なテンションで失礼~m9(^Д^)プギャー眠くてやばかった(笑)
そうそう、kimamaさんのチャレンジ12インチじゃないとダメなのねsweat01
私も忘れてたわcoldsweats01
作り直してチャレンジ!さすがりぃちゃんだわhappy01偉い!!!
カップケーキ上手だね~前も一度作ってたよね!
ずっと覚えてて可愛いな~って思ってたのheart04
今回もキラキラして可愛すぎheart04食べたいぞdelicious
娘ちゃんすごく大きくなったね~お姉ちゃまで可愛い~heart

投稿: ゆうきち | 2010年2月22日 (月) 16時32分

cloverコロ☆
だ・だ・だ・だいじょうぶ??impact(゚∇゚|||)
大変じゃん~sweat01こんなヘボヘボブログいつでもヒマな時に見てくれたんでいいけんねsweat01ひとまずママが体調崩しちゃ大変だimpactお大事にねcloverヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

娘っこ・・・そういわれればポーズとっとるねsweat01気がつかなかったよ(笑)だんだん成長してるよねぇ。あいかわらず泣き虫だけどheart01
あ。コロ☆ーーーーheart手紙ありがとっshineヽ(´▽`)/めっちゃ元気出たよkissmark


cloverやまちゃん
ほんと、ほんとーnotesψ(`∇´)ψ
オンラインクロパご一緒できて楽しかったわ~heart04
みんなのテンションの高さがよかったshineちゃんとLOも作ってるしshine素晴らしい企画だったね(*゚▽゚)ノまたやりたいねnotes
LO見たよ~heart01短時間でよく作れるなぁって尊敬ですsign03(○゚ε゚○)
買い物の量にもビックリだったよーimpact(笑)


cloverkanaくん
ブラッズ本当にプリティーheartかわいいアイテムありがとうねshine(◎´∀`)ノ
はるちゃん大きくなった??そう言われたら・・・そんな気もする・・・なんだか、3歳くらいまでの成長はわかるけど4・5歳ってむずかしい(笑)
でも、計算とかもできるようになっててflairやっぱ成長してるんだね(笑)
赤×ゴールド大好きだから、また作ろう~notesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2010年2月23日 (火) 05時53分

cloverkeiちゃん
えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇsweat01!!(゚ロ゚屮)屮
keiちゃんの赤LOめっちゃツボだったよheart01
ぶちかわいくてshine写真もいっぱいだし、keiちゃんのLO大好きよshine

レースPPはミストで着色したよ~notesなんとなくだけど・・・普通に「白」の方が目立ってよかったかもdash(笑)
ステッカー色々使いって面白いnotes(・∀・)ニヤニヤ


cloverゆきちゃん
ラメ使い上手いってーーーー???ψ(`∇´)ψそりゃ激嬉しいお言葉ありがとうheart01
ラメのりも大好きだから、嬉しいわ~heart04乾かすのに時間かかるけど、のりっていいよねshine( ´艸`)プププ

お姉成長してる??身長はあんまり伸びなくなったからチビゴンみたいに成長見つかるのがむずかしいよsweat01でもみんながわかるくらいに成長してるんだね(笑)もうすぐ年長さんshineうちのお姉ちゃんは張り切ってるよup


cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃん、オンラインクロパめっちゃ楽しかったねheart01テンションの高さが最高だったよshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや~・・・ますますゆうきっちゃんに会いたくなったし、似た匂いを感じた(笑)またやろうねheart01
次は私もLO作ろうと思うよーーーーupヽ(´▽`)/
カップケーキおいしそうにできたかな??スイーツってだけでカップケーキを登場させてみたよflair(笑)
KIMAMAさんのチャレンジ12インチに限るだから気をつけてね~heart04

投稿: りぃ | 2010年2月23日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33471241

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAniColor Challenge【RED】再び!:

« KIMAMAniColor Challenge【RED】 | トップページ | プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会 »