« Vintage Fes.2010 winter | トップページ | KIMAMAniColor Challenge【RED】再び! »

KIMAMAniColor Challenge【RED】

KIMAMAさんのカラーチャレンジも『絶対全部参加する~~~~heart01』って意気込んでいたのに、なかなか参加できず。久しぶりの参加ですnotes(○゚ε゚○)

今回は私が1番好きなカラーshine【RED】shine

私は12インチではなく、nonaっちにいただいた『マヤくん賞』MRのバッグで作ってみましたnotes

Dsc09259

大好きな赤だけど、なかなか私生活で使用するバッグで「赤♪」って選べないので、作ってみましたッッッflair

アクリルで外側のみならず、内側までぬーりぬーりart

こだわりの1品です(笑)

「バッグ」なので、自分の大切なものをしまう感じにしたいな~・・・って思っててheart01

今回は・・・この子たちをっヽ(´▽`)/shine

2

他ページは隠しますねsweat01

1

Lunaちゃん、Nanaちゃんheart

私の大切な子たちーshine( ´艸`)プププ

3

台紙のPPはK&Coとか・・・。KIMAMAさんで購入させていただいたものですnotes

nonaっちーsign03(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じのバッグになったよ~sign03

っていうか。こんな感じにしてしまったよーsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

どうもありがとうね~heart01

ってーーーーーーーーーーーimpact

今ね。リンクもらいにショップのチャレンジブログ見たらね。

最初はホームデコでもよかった気がするんだけど・・・

12インチ限定みたいーーーーーーーーーーーーーーimpact

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

やっちまった・・・・・

またやっちまった・・・・・

(笑)

まだ日にちがあるので、頑張って12インチで・参加したいと思いまーすsweat01

みんなはこんな間違いに気をつけてねkissmark;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

本日は『こんなバッグ作ってみました~shine』って記事にしたいと思いますnotes(笑)

|
|

« Vintage Fes.2010 winter | トップページ | KIMAMAniColor Challenge【RED】再び! »

コメント

りぃちゃーんshine
おひさしぶりlovely
バック可愛いーheart02
しかも凝っててすごい!!
うんうん。。でも12インチだよね。w
最初からアレ(゚ー゚;っと思ったsmile
22からプリマ祭なの?!また出遅れてたsweat01
明日あたり新作が届くから作ろーっとheart04また見にくるねnote

投稿: kei | 2010年2月20日 (土) 15時23分

(ノ∀`)・゜・。アヒャヒャヒャヒャドンマイpaperりぃらしいheart

こんな素敵なバックにも出来ちゃうのがSBのスゴいところだよねbagshine
各ページもキレイにまとまってて丁寧さが表れてるよhairsalon
私もブライス欲しーいup

投稿: コロ | 2010年2月20日 (土) 15時27分

cloverkeiちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最初から気付かれてましたかっsweat01
そりゃ~、えらいこっちゃdashアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
本当におっちょこちゃいなんだ、私。シュン。
でも、今朝はKIMAMAさんようのLOをせっせと作ったheart0125日までには間に合うからよかった~~~notes

さっきkeiちゃんとこにも書き込みにいったんだけど、今回はアップ祭りではなくって、キット交換なんよ~sweat01
私がmixiやってないもんで、あまおうメンバーなのにお知らせとかできずに申し訳ないdown(lll゚Д゚)

投稿: りぃ | 2010年2月21日 (日) 13時28分

cloverコロ☆
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ほーんと、私らしいよね~sweat01なんでこうドジなんだろう・・・たぶん生まれ持ったものだろうな・・・(笑)
でも、今日は朝からSBターイムheart0110時までに洗濯・掃除・布団干し・チビズたちのご飯と保育園の用意を終わらせて~notesチビズたちがさわいでるのを横目にシャシャーーーーーとnotes←さりげなく「家事ちゃんとしたよ」アピールshine(笑)

さーて。今からアップしようかねheart01

投稿: りぃ | 2010年2月21日 (日) 13時33分

やっちゃったね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
りぃちゃんらしくてウケルsmile
MRのバックを使いこなすなんて、さすがりぃちゃんflair これもKIMAMAさんのおかげだね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kanaくん | 2010年2月21日 (日) 22時18分

cloverkanaくん
レスが超スーパー遅れてごめんΣ(・ω・ノ)ノ!
まーったく気付いてなかったぞいsweat01(笑)
ほんと。私ってどんだけぬけてるんだろうねぇ・・・困った困った。これでも体育会系なのに(笑)
でも、私らしいでしょ?( ´艸`)プププheart01
MRのバック、かわいいけど、どんな風にしよう?って考えてたの。その時KIMAMAさんのブログ見て「これだーimpact」ってピンときて、作ったのさ(笑)すごいインスピレーションだったのに残念heart01(笑)
でも、ブライスのミニブック作りたかったから大満足shineKIMAMAさん様様ですheart04

投稿: りぃ | 2010年3月 5日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33458843

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAniColor Challenge【RED】:

« Vintage Fes.2010 winter | トップページ | KIMAMAniColor Challenge【RED】再び! »