« 後夜祭LOだったのに。 | トップページ | ★NSNL Challenge★ »

KIRI's class ☆1月☆

週末は、キリさんのクラスでしたheart01

月に一度のお楽しみshine仕事のことも、育児のことも忘れ(オイオイpaper)楽しいクロップタイムでした~(◎´∀`)ノnotes

1月のミニブックは、これまたなんとかわいいミニブックshine(≧∇≦)

Dsc09173

何個も重なるハートがめっちゃくちゃかわいいですheart01

Dsc09174

とっても簡単にできる手作りブラッズもお気に入りポイントになりましたnotes

タイトルのフラッグもリボンいっぱいで、かわいheart01

今回のミニブックは紙袋を使ったものflair Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな紙袋の用途があるのねimpactってビックリeyesweat01

Dsc09175

こりゃぁ大量の写真が収納できちゃうぞshine( ´艸`)フフフ

このミニブックを作ったことで、バレンタインに手作りチョコレートでも作ってみようか・・・なんて考えた私ですdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こちらも、まだ写真は入っていませんが・・・

バレンタインには写真を撮って、しっかり整理したいと思いますflair

キリさん、今回も素敵な講習をありがとうございましたheart01ヽ(´▽`)/ 

講習が終わってから、kanaくんと夕食を食べに行きましたnotes

SBのこと、仕事のこと、育児のこと、後ろの席の大家族のこと・・・話題は次から次へ(笑)

結局、満足して帰路に着くのは夜10時半に。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もんのすごーく充実した週末になったよheart01ありがとうheart01

そして、月1で快く1日中子供の世話をしてくれる祖母(69歳・・・か、70歳・笑)に感謝・感謝ですshineヽ(´▽`)/

スッキリリフレッシュしたので、また頑張れそうsign03( ̄ー ̄)ニヤリ

ミニブックも仕上げるべく、ひとまず写真を現像に出すことから始めたいと思います(笑)

キリさんのクラスは2回お休みして、再開は4月になるんだけど。

それまでに、今まで作ったミニブック完成させたいなnotes

|
|

« 後夜祭LOだったのに。 | トップページ | ★NSNL Challenge★ »

コメント

コミュ見てかなり気になってたにsign04(≧∇≦)ノ彡
かわいいheart01かわいいよーheart01heart01
りぃがかなり大興奮してるけん、キット購入しちゃおうかなshine

おばあちゃま、若いひぃおばあちゃんだこと(゚▽^*)
お母様も結婚が早かったんやねdash

投稿: コロ | 2010年2月 2日 (火) 00時12分

うわー、♡いっぱいhappy02heart02
たまらんっっ!!!
かわいーーー!!!
いいねーーー、リラックス&リフレッシュ。
ワタシも早くチョキチョキしたーーーい!!!

投稿: とんちゃん | 2010年2月 2日 (火) 00時38分

やばーーい!!
可愛いlovelyheart04
キット買えるのかしら?!
たまには息抜き必要よねぇheart

投稿: kei | 2010年2月 2日 (火) 01時47分

りぃちゃん~
思わず。。。かわいい~heart04
って叫んでしまったよ。。。
作ってみたいミニブックです。
中もみせてくれてありがとうhappy01
でも、難しそう。。。
こうなっているんだね!
kanaくんさんと、一緒に講習いいですね
たのしそうhappy01

投稿: kinaka | 2010年2月 2日 (火) 08時55分

cloverコロ☆
私も絶叫してしまいそうやったよheart01ψ(`∇´)ψ
とにかくめっちゃくちゃかわいいのっnotesぜひキットが出たら買ってみてください(笑)
こういうミニブック作ったことなかったから新鮮だったよ~shineとにかく写真の収納量が半端ないと思うthunder(*゚▽゚)ノ
いや~、とっても勉強になったよーヽ(´▽`)/
ピンク大好きなコロ☆だけん、きっと気に入ると思うなheart01


cloverとんちゃん
めっちゃかわいいよねーshine(≧∇≦)
私もサンプル見た時本当に叫びそうやったーheart04
ピンク大好きだし、このドット具合thunder(・∀・)ニヤニヤ
やっぱエンボスダイ欲しいわ~~~~heart01(笑)
とんちゃんも落ち着いたらチョキチョキ再開よーup
引越し準備がんばれーrockshine


cloverkeiちゃん
すっごくかわいいでしょー???(*^ω^*)ノ彡
もうね。めっちゃかわいいよheart02
写真では撮りきれない・・・かわいいポイント満載ですshine
キリさんも今からちょっと忙しくなるようだから・・・キットはどうかな??
でも、もし譲ってもらえる機会があれば・・・オススメしますheart01実物はめっちゃ立体的だよーeyesweat01
私の作るミニブックとは正反対だよ(笑)


cloverkinakaさん
ですよね、ですよねーheart01ψ(`∇´)ψ
私も絶叫しそうでしたーshineとにかく写真では表しきれないかわいさですっheart01
職場に持っていってみんなに自慢しましたもんnote(笑)
ピンク好きにはたまらない、本当にドツボのミニブックでしたshine中身がこれまた摩訶不思議なことになっているのですが、本当に写真がいーっぱい入りそうですflair
どんなミニブックにしようか考え中ですよnotes

投稿: りぃ | 2010年2月 2日 (火) 13時14分

キャーかわいいねぇ!
ハートがいっぱいバレンタインラーブ!!!
私は今年、過去最高に手抜きの予定(・∀・)ニヤニヤ
そうだね、kanaくんとか、同じ育児や趣味の方とだったら話はつきないよね!
毎月のお楽しみ、二回のお休みはさんで、4月からまた楽しみだね!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 2日 (火) 19時24分

りぃちゃ~ん、夜遅くまで付き合ってくれてありがとupupすっごい楽しい1日でしたsmile
2回のお休みは辛いよね。私達には(A;´・ω・)アセアセ
ホントお互いのおばあさま方には感謝、感謝よね~happy02

投稿: kanaくん | 2010年2月 2日 (火) 20時22分

かわいいぃぃ!!!
私もコミュで見て 
うひゃ~lovelyってなりましたぁ
ハートもリボンも中味もすごい
ほんといつもアイディアてんこ盛りshine
写真飾るの楽しみですねhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年2月 2日 (火) 21時19分

りぃちゅわぁぁああ~~んheart
かなりご無沙汰になってしもた…coldsweats01
このミニブックむちゃ可愛いねheart
え?これはやっぱパパとりぃちゃんの写真貼るんだよね?(・∀・)ニヤニヤheart04
バレンタイン…手作りするけど多分手抜きの手作りになる予定ww
いやぁ~こんなに可愛いミニブック見たら去年からちょっとお休みしてたSB熱がようやく今年上がってきそうやわsmileサンクスpaperheart02

投稿: miki | 2010年2月 2日 (火) 22時43分

このミニブック可愛いぃぃ~~lovely
ハートいっぱいでテンション上がっちゃうね!!
中身も凝ってて、すごいわ。
完成が楽しみですね♪

投稿: めぃ☆ | 2010年2月 3日 (水) 11時27分

か~わいい~~~~~!!!!
これはたまらんね!!
かわいいのにちょっとビターなかんじも入ってて
ものすごく好み!
実物見てみた~い!
ほんと、同じ趣味を持った友達とじゃ
何時間話してもたりないよね!!
メール届いたかな~?

投稿: cherry | 2010年2月 4日 (木) 17時51分

cloverイチゴ@ちゃん
ほんとheart01バレンタインデーラーヴheart01ヽ(´▽`)/だよねshine
かわいいラインがいっぱいだし、お買い物熱も上がる上がる(笑)
最近ちまちま買ってるよ~notes(笑)
イチゴ@ちゃんちのバレンタインデーは、なんだかとってもゴージャスそうshine手作りだよね??我が家はいっつも買って済ましちゃってるよdash( ´艸`)プププsweat01
今年は娘っこと作ってみようかな・・・無印とかのキットでheart01(笑)
kanaくんとのおしゃべりはすごいよーupいろんな話聞けておもしろいっちゃnotesいつかイチゴ@ちゃんとも会ってみたいよ~heart04


cloverkanaくん
私こそ、本当に楽しかったよ~heart01いつもは早寝の私だから、途中記憶がないけど(笑)
ほんと、あれだけ話すとスッキリするわ~heart044月もぜひ付き合ってねshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、2回お休みはさみしいねぇ・・・・
じゃ、いつ来る??
計画たてよっかnotes(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01


cloverぴーかんさん
「うひゃ~heart04」ってなりますよねーッッッnotes
私もなりました(≧∇≦)scissorsshine
ほーんと、実物はもっとかわいいんですよっheart04
中身も工夫がいっぱいshine
立体的すぎるくらいのミニブックの出来上がりですshine
いつも1人で黙々隊なので、こういう講習は本当に勉強になりますnotes

投稿: りぃ | 2010年2月 4日 (木) 23時37分

clovermikiちゃん
mikiちゅわわぁぁぁ~~んheart
なんかすっごいテンション上がるわッshineコレsign03ψ(`∇´)ψ
こんな時間に目eyeがさめてしまったではないかっsign03(笑)
mikiちゃんのSB熱が上昇してきたか??(○゚ε゚○)heart04
それはそれはいいことだわshinemikiちゃんのLOい~っぱい見たいよ~heart01手作りチョコもheart01

このミニブックには・・・・パパ以外の男性が載りますheart・・・なんてことは非違事案じゃーんnotes(*゚▽゚)ノimpact
娘が「お父さんに作るheart01」と言ってるので、一応主体は「娘&パパ」でflair私は載らない予定で~すsweat01


cloverめぃ☆さん
そうでしょそうでしょ~???すっごく凝ってますよねheart01
エンボスダイ・パンチ・スタンプ・・・私が持っていないアイテムでかわいいミニブックが作れちゃうので・・・私はダイやパンチが欲しくて欲しくて・・・(笑)
中身も本当にめっちゃかわいいんですよheart01ヽ(´▽`)/
う~ん・・・・見て欲しいッッッsign03(笑)
頑張って4月までに仕上げますねnotes
・・・と、その前にクリスマスも・・・sweat01


cloverさくらちゃん
ちょちょちょーーーーーーーーimpact
メール??私に??mobilephonepc
今ね。見たけど来てないよ~(;;;´Д`)ゝsweat01
って。これ勘違いな感じ??そういうことではない??(笑)
1人であたふたしてますdash~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

キリさんの作るものってエレガントあり、かわいいのあり・・・私にも少しばかりある「女の子な部分」をくすぐるのよね~heart04もう虜になっちゃってるよthunder激・かわいいから仕方ないψ(`∇´)ψ
あぁ。さくらちゃんにも会って話したいことたくさんだよsign03

投稿: りぃ | 2010年2月 4日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33214312

この記事へのトラックバック一覧です: KIRI's class ☆1月☆:

« 後夜祭LOだったのに。 | トップページ | ★NSNL Challenge★ »