« KIRI's class ☆1月☆ | トップページ | Vintage Fes.2010 winter »

★NSNL Challenge★

No Scrap, No Life!さんのチャレンジイベントに参加しますheart

今回のお題は『フラワーを使う事!』shine

ここんとこ、ずーっとチャレンジから遠ざかっていましたが・・・去年の目標でもあった『チャレンジイベントにチャレンジすること!』

最近、SB熱も上がってきたので頑張りたいと思いますup(*゚▽゚)ノ

あ。言っちまった・・・・。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ということで、チャレンジイベント復帰第一戦ッッッrockshine

Dsc09266

なんだか曇りの日に撮った写真で色が若干・・・び・・微妙??←晴れたので撮り直しました♪

久しぶりに羽を使って。フラワーもいろんな種類をごっちゃに使ってみましたflair

Dsc09202

最近、この花弁がお気に入りですheart01

写真は公園での日常写真。

2L版をチョキチョキしましたhairsalon

そのまま貼った時に弱い感じがしたので、ポップアップさせてますnotes

角度も少し変えて・・・そのままシューって滑ってきそうな感じに。

一人で「すべり台」に挑んで、ちゃんと滑れた時のことheart01

『成長してるんだな~・・・(◎´∀`)ノ』って思った日ですshine

なので、タイトルは・・・

Dsc09203

BO BUNNYのクリアなアルファベットnotes

裏側からグロッシー&グリッターですsweat01

毎度お馴染み。パラパラ星人ですshine( ´艸`)プププ

 

ここんとこブログ巡りをさぼっている私ですが、SBはしちゃってますdash

ゴメンナハイ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタimpact

ブログ巡りも再開しなくちゃーflairヾ(*゚A`)ノ

|
|

« KIRI's class ☆1月☆ | トップページ | Vintage Fes.2010 winter »

コメント

新鮮かつ面白い構成でスキだなheart
もちろん動きもあってdashdash

SB熱上昇中で嬉しかばいup
りぃの作品がたくさん見れると思うと今からワクワクnotes

投稿: コロ☆ | 2010年2月14日 (日) 02時07分

幻想的typhoon
フラワ〜をまとめて貼るのって難しくない?!センスねぇ
何の羽が分からないけど、とってもキレイheart04
ピンクの草?花?達はラブオンかな????
SB熱上昇作品もっと見たいです♪

投稿: *ucyu | 2010年2月14日 (日) 20時48分

チャレンジ復帰うれしいheart01heart01
この技は☆ともみっち☆さん講習の!
ちゃんと実践しててエライりぃちゃんsign01
フラワー&羽でゴージャスだねshineshine
私、今月はチャレンジ物に参加出来る気がせん…。
クロップ熱が…(*_*)

投稿: やま | 2010年2月15日 (月) 17時32分

このブルーのフラワーの鮮やかさがすごく目を引いていいですね~!
私も羽、買ったけどブルー買ったかしら?
欲しくなっちゃったから買ってることを願おう(笑)
盛りっとしたフラワー、うまくバランスとれてますね~shine
チラッとのぞかせてる所々のピンクフラワーがツボですheart

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年2月15日 (月) 20時31分

りぃちゃんおひさしぶりぃ~~!!(ってシャレじゃないよw)
UPがなかなかなくてさびしかったさ。
でもSBはやってるようで何より^^

お花を使ったレイアウト、色使いがキレイ!
たくさんの色を使っているのにまとまるってすごいわー
これから春に向けてピッタリなLOね^^

CJのタイトルもそうだと思うんだけど、グロッシー×ラメ、かわいいよね!
それにすごく上手。
私もチャレンジしたけどうまくグロッシーが出ないしwできないーー!!

私も同じくチャレンジを頑張る、だったけど、開始2ヶ月で早くも。。。^^;
ブログアップまた楽しみにしているよ♪

投稿: tsukiko | 2010年2月16日 (火) 10時54分

うわぁ~!お花畑をソリで駆け抜ける少年に見えるよ~☆
お花もりもりに羽!がポイントになっててすごく素敵だー。
そっか、クリアなアルファベットには裏からグリッターすればいいんだね。

投稿: ゆきち | 2010年2月16日 (火) 22時03分

cloverコロ☆
レスが遅れてごめんねー(;ω;)sweat01
実は、SB熱上昇中に・・・病に倒れてたよ(笑)なんで私ってこうなんだろdash(笑)
でもちゃんと薬をもらったけん、元気だけどーscissorsshine
最近、コロ☆のLoが見れなくて本当にさみしいんだけど・・・どうやってか見れない???(笑)検討してみてくださいheart01heart01heart01(◎´∀`)ノ


clover*ucyuさん
きゃっheart02
幻想的なんて言ってもらえて有頂天になっちゃいますよーrunnotesルンルン♪
このピンクの花の正体は・・・実はprimaのPPの柄でありんすーsign03←ちょっと前「仁」にハマってましたsweat01( ´艸`)プププ
このシリーズはとにかくキレイでツボりまくりでしたshine写真を切り抜いたのも、このPPの柄を見せたかったんですよ~heart01
羽・・・なんの羽?孔雀?私もわからんですheart01(笑)


cloverやまちゃん
えぇぇぇぇぇ???!!(゚ロ゚屮)屮
そんなバナナッbananabananabanana
SB熱が冷めてるやまちゃん・・・想像できなーいimpact元気を出して??……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ←背中を押してる風。

そうそうflairこの花弁、☆ともみっち☆さんの講習から好きになったんよup最初は「高い~」って思ってたんだけどね。(笑)

投稿: りぃ | 2010年2月17日 (水) 20時28分

clover☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆師匠のおかげで花弁のかわいさにハマりましたflairめーっちゃかわいいーheart01ヽ(´▽`)/
講習内容、活かしてますよshineありがとうございますsign03ピンクのお花も実はひっそり三角形shine( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
また☆ともみっち☆さんに習いたいですnotes(≧∇≦)
ブルーの羽あるかなー??☆ともみっち☆さんの夢のSB部屋(笑)には絶対あると思われまーすshineもし、探してなかったら・・・数少ないのですが、お送りしまっせーflairご一報くださいheart01


cloverつきちゃん
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
つきちゃんったら・・・・
褒・め・上・手heart←キモイ?
パラパラ星人にはこれ以上ない褒め言葉やんかーーーーっheart02どうもありがとうkissmarkブチュ!

そうそう、CJのもグロッシーにラメだよnotesめっちゃ簡単にオリジナルチックに作れるからいいよねぇ~shine;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ってー。つきちゃんならできるっちゃっupガンバレ(`∇´)rock
私ももちょっとブログ更新しなきゃなsweat01つきこ大先輩を見習いますsign03


cloverゆきちゃん
ぬおぉぉぉ~impactゆきちゃんも
褒・め・上・手heart02
そりっぽい??飛び出しそうに見える??( ´艸`)プププ
テンション上がってきますわーup`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
久しぶりの羽も使ってOKかなー??味をしめて使ってこうかなnotes←単純。(笑)

今、パラパラ星人はアルコールインクを探してるよ^^
こういうエンベリの裏から、アルコールインクたらしたりしてもかわいくない?(○゚ε゚○)妄想だけが膨らむ~notes

投稿: りぃ | 2010年2月17日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33364955

この記事へのトラックバック一覧です: ★NSNL Challenge★:

« KIRI's class ☆1月☆ | トップページ | Vintage Fes.2010 winter »