« プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! »

Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky★no.2★

Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky

2枚目のチャレンジLOですshine

HOPE

Dsc09274

またまた、Making MemoriesのVintage Findingsの商品を使って参加ですflair

この子たちが気になって買ってしまいました・・・(笑)

Dsc09275

かわいすぎる・・・heart01( ´艸`)プププ

パパの田舎で。パパズパパ、つまり義父が撮ってくれた写真ですheart04

テンションが上がったチビゴンの靴がぬげて、姉・兄が一生懸命靴をはかせている図shine

キョウダイ愛ですheart01(笑)

4コマ風な感じで気に入ってますshine

ギリギリで完成したー・・・簡易LOだけど・・・よかったnotes

そして。

保育園でチビゴンが工作した作品を、改造してミニブック風にしましたflair

Dsc09268

Dsc09269

Dsc09270

全部が縦に繋がって、1番下部分に鈴がついていたのですが。

壁にかけていると、チビズがひっぱるひっぱる・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!dashdashdash

ってことで、ミニブックにして保存することにしましたsweat01(笑)

手形があるのが嬉しいですheart01

表紙部分も先生方が落ち葉をラミネートしてくれているのshineかわいいですshine

 

|
|

« プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! »

コメント

お兄ちゃん一生懸命に履かせてあげてるheart01
うぅ・・・立派になってcryingshine
やっぱり兄弟がいると違うねgood
ここまで育てるの大変だったと思うけど、もう皆で遊んでくれるけんママも少しは楽チンになったねnote
【HOPE】題名(って言う?)上手いsign03

ミニブックもナイスアイデアだねwink

投稿: コロ | 2010年2月28日 (日) 19時39分

cloverコロ☆
ね~heart02こんな姿見たらホッコリしちゃうよねheart02
お兄ちゃんもかなりお兄ちゃんらしくなったよshineすっかりお世話好きclover(笑)ママが仕込んだかいがあるshine( ̄∀ ̄)

タイトルはスタンプだよーshineピッタリ入ったから採用sign03(笑)さらに…タイトルが「HOPE」だから、3人が写った写真にしたんだnotes

投稿: りぃ | 2010年2月28日 (日) 21時30分

さっきはどうも~smile
兄弟愛な写真素敵heart
ミニブックも可愛いlovely
触角がかわいすぎheart
うちも幼稚園とか行くようになったら
こんなの作りたい~note

投稿: kei | 2010年3月 1日 (月) 00時11分

傘が引っくり返ってるやーん(笑)
可愛いww
ちょっと見ないうちにいっぱいアップしてある・・・
仕事して家事して育児してクロップしてブログアップして、りぃちゃんスーパーウーマン!
時間の使い方が上手なのね~。
ミニブック可愛いー!
Jack'sのリボンがナイス!
そしてふぇすたの後夜祭LO、今頃見たよ~どんだけ訪問してないんだ~ゴメンよ~。
今月には山口市民、ヨロシク♪

投稿: さやちん | 2010年3月 1日 (月) 14時49分

cloverkeiちゃん
先日はども~notes( ̄▽ ̄)
なんだか、ちょっとドキドキしてしまうのは私だけ??(笑)
兄弟愛な写真かわいいでしょ??ってー・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!the・オ・ヤ・バ・カheart
でも、本当に自然なチビズな感じが好きですshine
緑いっぱいの田舎な風景も・・・clover(笑)
ミニブックはほとんど手をつけずにミニブックにしたてただけなんよup保育園の先生って工作上手だよねヽ(´▽`)/shine
keiちゃんちも幼稚園楽しみねnotesもうちょっとかな??


cloverさやちん
そうそう~~~~(≧∇≦)sign03
あの後夜祭LOにさやちんがツッこんでくれなくてさみしかったんよ(笑)
でも、いいのっshine今日見てくれたんだもんheart01私はそれで大満足よーflair
私もしばしブログ巡りはさぼってるから人のこと言えないんよkissmark(笑)
最近、ようやくSB熱が上昇してるよ~shineでもヒマクロ行けなくてさみしい・・・土日にお願いしまふnotes(わがまま・笑)
今月いつ引越しかな??超楽しみにしてまーすッッッψ(`∇´)ψheart02

投稿: りぃ | 2010年3月 1日 (月) 21時04分

LOかわいい。。。
兄弟愛heart04
うん、その通りですね
写真見てるだけでしあわせに、なれます
PPの使い方も、メモメモ
いただきました^^
それと、
こっちに書いてごめんねcoldsweats01
りぃちゃん、ありがとう
ピックりしたよhappy01
これからも、よろしくね
ブライスカードかわいすぎheart04です


投稿: kinaka | 2010年3月 3日 (水) 16時10分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン りぃちゃん、お・ひ・さheart04
私も全然遊びに来れなくてごめんね~weep
なになにeye昨日とってもいいもの頂いちゃったんですけどeye
もぅshineサプライズ好きなんだからぁlovely
でもと━━━━ってもうれしかったよ━━━━!!
(/ ^^)/アリガトネ♪

そして、兄弟が多いってやっぱりいいね!
自然と助け合う精神が養われ、力を合わせて困難に
立ち向かうというね。LOからかけ離れスポ根映画
見たいになっちゃいましたがお許しをpaper

投稿: nona | 2010年3月 4日 (木) 09時15分

いっぱいアップしてるね~。
キママさんの再チャレンジ、笑ってしまったよ♪
いつのまにか12インチだけになってたよね~。

りぃちゃんって写真をたくさん使うの上手だよね。
兄弟愛が伝わってくるよ~。

投稿: あゆこ | 2010年3月 4日 (木) 19時03分

cloverkinakaさん
無事届きました??コメントくださりありがとうございますheart01
お礼を・・・と思っているうちに、もんのすごく遅くなってしまいましたsweat01(;´д`)トホホ…
でも、喜んで下さったなら嬉しいで~すnotes
ブライスカードはkinakaさんオンリー企画(笑)
かわいいですよねぇぇぇぇぇheart01
プチバック(SB用品)はほんの気持ち程度ですみませーん(;´▽`A``dash

兄弟愛な写真、いつもの自然体な子供たちがうつせているのでお気に入りですheart


clovernonaっち
届いたー?(・∀・)ニヤニヤ
と~っても遅くなったけど、まやくん賞のお礼だじょnotes
もっと早くに送ろうと思ってたのに、気付けばバレンタイン前。『バレンタイン企画で送ろうshine』って思ってたら、それもとっくに過ぎ去ってしまったよ(笑)中途ハンパな時期でごめんなさいdash
なかなかおいしいので、食べてねnotes「笑っていいとも!」でも紹介されたんだよshine

スポ根コメント嬉しいよheart01(笑)nonaっちの楽しいコメントが大好きだーーーーflairψ(`∇´)ψ


cloverあゆこさん
ほんと。自分でもどんだけーってビックリした事件でした(笑)「赤」ってことを認識しただけで、黙々と作り始めてしまってsweat02
「ピーンflair」ときたのに残念。。。(笑)
でも、MRのバックも無事ミニブックになったし、よかったnotes( ´艸`)プププ
写真が多いLO・・・すっごく苦手なので、あゆこさんのコメントにビックリimpact本当ですかー????Donaを目指して頑張ろうかな??(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2010年3月 5日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33567137

この記事へのトラックバック一覧です: Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky★no.2★:

« プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! »