« ★NSNL Challenge★ | トップページ | KIMAMAniColor Challenge【RED】 »

Vintage Fes.2010 winter

Inky Pinkyさんのキャンペーンに参加ですflair(◎´∀`)ノ

「Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky」

ヴィンテージとは・・・ほど遠い作品ばかり作っている私ですが。

最近Timアイテムにハマりつつありますnotes( ´艸`)プププ

あぁ。アルコールインク欲しい・・・heart01

おっと。本題本題dash(笑)

Making MemoriesのVintage Findingsの商品を使って参加しますよーshine

Dsc09267

遅いですが、クリスマスの写真整理開始ですflair

タイトルは珍しくなし。

たまにはこんなLOも・・・と思ったけど、やっぱりタイトルありの方がしまるかな??

※画像がまたまた暗くてすみませんsweat01晴れた日に撮り直しますsweat01←撮り直しました。

Dsc09199

キリさんのクラスに通い始めて、なんとなくポチッとしてしまったTimのスタンプをペタペタ、時にエンボスshine

遠くから見守る系(やまちゃん語録より・笑)のサンタさんもエンボスしてありますnotes(・∀・)ニヤニヤ

MMのアイテムは・・・ココ

Dsc09200

ケチケチ参加隊ですみませーんimpactヒィー(((゚Д゚)))ガタガタsweat01

Inky Pinkyさんカラーが少しでも出したくて、ミストとかも吹いてますnotes

回りもガジガジして、ちょっぴりヴィンテージ目指し中heart01

う~ん。でも、やっぱ余分3キョウダイたちを使いこなせなければダメなのよね・・・・sweat02

難しい・・・。険しい道のりですheart01モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

|
|

« ★NSNL Challenge★ | トップページ | KIMAMAniColor Challenge【RED】 »

コメント

ヴィンテージ感バッチリするwinkshine
またゴールドと真っ赤なイチゴのケーキとピッタリな1枚だねcakeshine
楽しいクリスマス会だったんだろうな~xmas

投稿: コロ | 2010年2月19日 (金) 14時17分

cloverコロ☆
ヴィンテージ感ありsign02\(゜□゜)/
おぉheart嬉しいねぇぇぇshine(^O^)/
ヴィンテージって本当に難しいよdownコラージュも見るのは大好きなんだけどねdown(・ω・)
でも、ちょっとずつでも練習していけたらな~…って思うよnote

投稿: りぃ | 2010年2月20日 (土) 07時09分

かわいい~!クリスマスの写真いいねぇv
トナカイさんを出すサンタさんv
そっと見守ってるv
エンボスとかhabmlyやゴールドがとっても上品で素敵なLOを引き立てているんだね!
朝から元気もらった~~~!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月20日 (土) 08時26分

cloverイチゴ@ちゃん
イチゴ@ちゃんみたいに写真がうまければな~ってめっちゃ思ってる私heart01
クリスマスの写真は家写真だから余計に暗い暗いdown
全部の写真が死ぬほど暗いっちゃ(笑)

そっと見守ってるサンタさんが怖く見えちゃうかも?なんて不安もありーの。でも使っちゃった・・・という1枚(笑)
最近好き勝手に作ってるよ~notes(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2010年2月21日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33438832

この記事へのトラックバック一覧です: Vintage Fes.2010 winter :

« ★NSNL Challenge★ | トップページ | KIMAMAniColor Challenge【RED】 »