« Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky★no.2★ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#22 »

☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!!

やった~~~~notesψ(`∇´)ψ

我が心の師匠(勝手に弟子入り・笑)☆ともみっち☆さんが楽しいイベントやってるよ~heart04

場合によってはプレゼント企画への参加もできちゃう☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!!だーッッッup

今朝、ブログ巡ってて・・・☆ともみっち☆さんのブログへお邪魔してビックリeyethunder

ブログ巡りも途中放棄してLO作り~flairヽ(´▽`)/(笑)

だってだって。プレゼント・・・持ってないアイテムばっかりだし、めーっちゃかわいいんだもんッsign03こんなに貪欲だと当たらないんだけどね( ̄◆ ̄;)sweat01

さてさてー。

急ぎで作ったLO行きますよーnotes

LOVE about you

Dsc09276

sassaとめっちゃくちゃ迷って。

「やっぱ1番持ってるものを消費でしょーshine

ってことで。primaheart

ここんとこ、どんどこ増えてるprima様を消費しようじゃあ~りませんかsign03

今回のラインは最初は「ダメだ・・・私の力量じゃ無理だー。なんだかやけにリアルだしー・・・。つД`)」と思っていたんだけど、じわじわキてますheart04

というわけで、少ーしずつ買い足してますsweat01

この台紙のPPも買い足し組です。

でもでも。3月・4月の目標決めたばかり。

「絶対買わない!あるものを消費!!」バーンッッッ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

師匠、わたくし、消費頑張りますですッsign03(○`ε´○)(私信)

意気込んで、少々テンションが上がっています。(笑)

ちょっとLOの補足をしておきますねdash

Dsc09277

この手前の白い大きなフラワーshine

3回取り置きしていたKIMAMAさんからのプチギフトpresentshine

ひゃ~~~~・・・かわいいheartモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

一目惚れheart01すぐに使いたくて、LOに登場させましたnotesこれはもしかしてヒラリンさんの手作りなのかしら??

どこのフラワーかは存じませんが・・・本当にかわいいですheart01

大好きなラインストーンは、思いのほか目立たなくなって残念ですがsweat01(笑)

おもしろいLOになったかな~って思いますnotes

|
|

« Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky★no.2★ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#22 »

コメント

sign03(゜ロ゜屮)屮急いで作ってこの仕上がり。かっこ良すぎだけんshine
写真を白黒にしてるから、カラフルなエンベリ達に負けてなくて目立っていいね☆
これまた五本の指に入るお気に入りのLOだわheart

KIMAMAさんは、いつもおまけで可愛いモノつけてくれるから太っ腹だよねヽ(^▽^)ノ

投稿: コロ | 2010年3月 7日 (日) 18時52分

りぃちゃん。わたしも、心の師匠だよ^^
新作のPPすごく素敵です
モノクロが、会ってますね
メモメモ、私も作るよ~
モノクロそのうちね^^;

投稿: kinaka | 2010年3月 7日 (日) 20時22分

笑顔が凄い可愛いheart04
primaのピンク達とモノクロが合って良いね
りぃさんの目標しかと聞きましたぞcatface
でもついつい、プチッと買い物してしまう
りぃさんも見てみたいけどねぇheart04

投稿: *ucyu | 2010年3月 7日 (日) 23時12分

りぃちゃーんheart01
コメありがとう~lovely
早速見にきたheart04
プリマフラワーもオソロだけど、
大きいフラワー、kimamaさんから私も
色違い頂いたわwsmile
真ん中のMMのやつ?が超可愛いheart02
モノクロ写真×ラブオンも可愛いぃhappy02shine

投稿: kei | 2010年3月 8日 (月) 00時22分

こんちはー!
なんかクマの影響でくまをやってないりぃさんにまで慣れ慣れしくもりぃちゃんと書いて自分のブログのコメ返しをしちゃいましたsweat01
でもせっかくだからこのまま勝手にりぃちゃんに替えちゃうーhappy02

ってことで、りぃちゃんが惚れちゃったおまけのBIGフラワー、これは花びらが全部くっついちゃってるんだよね??
そうだとしたら、これも実はPrimaだったりするのよんnote
たぶんそうだと思う~。
数年前のバケツ缶入りのPrimaで、最近またショップで売られてるのを見かけたりするから、Primaったら再販でもしてるのかしら??
私がちょうどSBを始めたころくらいに、そのバケツ缶を買って、同じ色入ってたから印象に残ってるんだぁ~heart
ってこんな長々と書いて、実は手作りだったりしたら恥ずかしいけど(笑)
トランスパレンシーの使い方が好きでーす!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月 8日 (月) 17時51分

私もこの大きなお花primaだと思った~。
だって、たくさん持ってるんだけど使い方が難しすぎてお蔵入りしてるんだもんcoldsweats02sweat01

それをりぃちゃんたったらすんごく素敵に使いこなしてるからうっとりしちゃったribbon
そして、写真がいいsign03
やっぱ写真重要よね。
この右の2枚の娘ちゃんの表情がなんともいえませ~んheart04

そんなキュートな写真にぴったりのかわいいLOだねshine

投稿: まんぷくじ | 2010年3月 8日 (月) 21時19分

cloverコロ☆
これ、実は両面LOなんよ~notes両面のデコボコを考えながら同時進行で・・・(笑)
急いだ割に頭を使ったっちゃsweat01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
5本の指に入れてくれてありがとうねheart04嬉しいぞ~heart04
反対面のLOもモノクロ写真で作ったんだけど、両方すっごく作りやすかったから、モノクロブームが到来です(笑)
モノクロだったらおうちプリントでもいいしね~goodshine
コロ☆も作ってるかい??


cloverkinakaさん
新作のPP、どんどんツボってきてます(笑)
最初にどツボに入らなかったのに、だんだんツボに入るなんて・・・珍しい現象ですsweat02
優雅なLOは作れないのですが、こういった変顔なんかにあわせちゃうのも面白いですよねnotes
モノクロ写真は、ピンボケ写真も若干雰囲気よくプリントアウトできるのでいいですよねshineLOも作りやすかったし、まだまだモノクロブームは終わりそうにないですheart01(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りぃ | 2010年3月10日 (水) 07時00分

clover*ucyuさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーー!!
信用されてない???(笑)
ぃゃぃゃ、有言実行ですぞgoodshine
一応、この一週間はショップすら覗きに行っておりませんよheart01
来月はハピクロもあるし、しっかりストックレスしなくっちゃthunder頑張ります~rock
でも、もし買っちゃってたら笑って許してくださいkissmark
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーー!!


cloverkeiちゃん
ねっ、同じフラワーでしょ??(・∀・)ニヤニヤ
なんだか運命感じちゃう(笑)
あ。そろそろ、少しずつデータ送るねnotes

この大きなフラワー色違いもあるんだっsign03∑(=゚ω゚=;)
何色ー??もうそろそろLOに出てくるかい?(軽くプレッシャーを与えてみます・笑)KIMAMAさんもとっても太っ腹だよね~shineいつもあのプチギフトが楽しみなんよ~(≧∇≦)heart04

投稿: りぃ | 2010年3月10日 (水) 07時05分

clover☆ともみっち☆さん
おぉっheart02
か・・・感激ですーーーーーshineψ(`∇´)ψ
んもうッ、ぜひぜひ「りぃちゃん」でーーーーheart02
この高すぎるテンション・・・どうしたらいいでしょう??(笑)
そして、この大きなフラワーshineその通り、4枚の花がくっついていますthunderさすが☆ともみっち☆さんだわ~sweat01w(゚o゚)w
バケツ・・・確かにSB始めた頃見た気がするな・・・sign03回答いただきありがとうございますーshineψ(`∇´)ψ
あ。時間だーーーーsweat01
・・・出勤いたしま~すheart04(◎´∀`)ノイッテキマス♪

投稿: りぃ | 2010年3月10日 (水) 07時10分

cloverぷくさん
ぷくさんもわかりましたかーっshine(`∇´ゞいやはや!、さすがですsign03
さ・て・はsign03
…………ぷくさんもかなりのPrima狂sign02(笑)
思い返せば、宇部のイベントの時もかなりの数のグッズを提供していたような…sweat01(Primaに限らず)
ぷくさんもお買い物大好きなくちかなheart02(・◇・)
このフラワーすっごくツボだったんですよupお蔵入りはもったいないですsign03ぷくさんもぜひぜひ使って、LO見せてくださぁい(o^∀^o)heart04いつまでも待ってますup(笑)
それから、右手の写真もつっこんでくれて嬉しいshine(≧ε≦)変顔写真も大好きな…変態りぃです(笑)

投稿: りぃ | 2010年3月10日 (水) 23時22分

私もこのPP持ってるけどまだ使ってな~いsweat01
モノクロがすっごいい、いいねlovelygood
しかもはるちゃんもLOもかわいいし~happy02
はるちゃんがどんどんお姉チャンになっていくねぇ~~heart02

投稿: kanaくん | 2010年3月14日 (日) 20時35分

cloverkanaくん
ハル嬢はどんどんお姉ちゃんになってる?そう??
あいかわらず、世話好きな姉ちゃんだよheart01
今日もお米を洗っていただきましたheart04メインおかずの制作もお手伝いできるようになって、時間はものすっごくかかるものの、ママはさらに楽チンですshine( ´艸`)プププ
カナム氏にもしっかりお手伝いを覚えさせるのよ?
あ。私信すぎた(笑)

このPPはけっこう色味も柄も濃いから、モノクロが使いやすかったーnoteskanaくんもモノクロでGO~shine

投稿: りぃ | 2010年3月15日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33670549

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!!:

« Vintage Fes.2010 winter presented by Inky Pinky★no.2★ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#22 »