« 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第6弾☆プチプリキット! »

★ハピクロストックレス2日目★

作り置きを用意してなかったせいで、今日も22時から制作開始でーすsweat01

2日目にして疲れが見えますが大丈夫でしょうか??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いざという時は救急車を呼んでくださいね。

前記事のレスもまだですが、時間が時間なので先に記事をアップしますflair

2日目はprima&BG。

あれ??昨日と同じって??

そんなことは気にしないーッッッsign03ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

umbrella

Dsc09289_2

ikukoさんのマンキツ8月号。(たぶん8月)

PL#163の鏡スケッチでheart01

primaのフラワーをドーンと持って来て、あとは質素に(笑)

ダイカットPPは2枚BG使っていますnotes

でも、実はチップボードはキラキラプリズムエンボス加工がしてあるのよshine夜中撮影じゃわかりにくくて残念dashdashdash

その他、時間をかけたところはございません。

・・・・こんなLOでもありですか??

さて。今日はもう少~しクロップしようかしら??

それとも明日の22時着工??

倒れてなければ、頑張ります(*´Д`*)heart04

|
|

« 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第6弾☆プチプリキット! »

コメント

22時着工で今の時間にblogにアップpcshine
かなり仕事早いね〜dashdash

私もマンキツ消費せねば・・・sweat01
8月号はほとんど手をつけてなかった(ノ∀`)・゜・。アヒャヒャヒャヒャ

まだ作ってるのかな〜?
あまり無理せんように。。。

投稿: コロ | 2010年3月15日 (月) 23時56分

cloverコロ☆
結局コメントのお返事してたらこの時間になっちゃったよ(笑)もう寝なきゃ・・・脳みそがますます働かなくなっちゃうimpact(笑)

にしても・・・コロ☆のコメントの早さのがよっぽどビックリするけんsweat01寝ないの??この時間はいつも起きてるんかな~?
夜更かしはお互いほどほどにねheart01
8月号の消費もほどほどに頑張ろうねshine(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

投稿: りぃ | 2010年3月16日 (火) 00時11分

まだまだクロップするなんて、明日のお仕事は大丈夫??
無理しないでねー!

ブルーのレースPPに黄色い傘がめっちゃ映えるね!
こういう色使い、好きよ~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月16日 (火) 00時23分

りぃちゃんすごい!
22時からって私寝ちゃってる…(笑)
そのガッツがほしい!若さもほしい!(爆)
無理しないでね!
でもLOみれてうれしい!という
THE!矛盾な私を許して~!
くすんだ色使いがとってもステキ!
黄色い傘が本当によく映えるね!

投稿: cherry | 2010年3月16日 (火) 10時24分

あれ~sweat01ついに自転車が止まったかsign02 (笑)
夜中でもエンボスをやろうと思うりぃちゃんはすごいよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ストックレス中にまたprimaを注文してしまったぜぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kanaくん | 2010年3月17日 (水) 17時34分

clover☆ともみっち☆さん
申し訳ない~~~~~~~~~~down
不甲斐ない自分に心底イヤになります。
完走目指してましたが、自転車こいでる途中に人事異動の件で発表があり&さらにはディズニーへの旅支度もあり・・・でバタバタしはじめてしまいましたimpact(/□≦、)
次こそ・・・・次こそはッsign03
完走したいです~sweat01
言い訳た~っぷりで申し訳ないんですが、言いたいので言わせてくださいーimpact(爆)


cloverさくらちゃん
さくらちゃんの方が断然すごいよimpact!!(゚ロ゚屮)屮
その創作ペースに驚きを隠せないimpact(・∀・)ニヤニヤ
矛盾なさくらちゃんも好きだぜぇ~~~~~heart01
夜中に黙々と作ってて、しばらく会社でハイだった私(笑)次の記事で書いたけど、その後の体調不良ぶりもすさまじく・・・(笑)
今月までで今の職場を去るのでバッタバタsweat01
しばらく消えるかもしれんけど、忘れんでねheart01


cloverkanaくん
見事に止まってゴメンdown(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
あれからいろいろとあってねぇ・・・
次記事でたっぷり言い訳しとーけん、また見てね(笑)
異動があったけん、しばらくはバタバタだよsweat01
キリさんのクラスにもいけるかしら・・・と心配impact(;´Д`A ```

kanaくんはちゃんと完走してたね~~~heart01
素晴らしいshineおめでとうshine(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2010年3月27日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33789537

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハピクロストックレス2日目★:

« 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第6弾☆プチプリキット! »