« SCRAP×SCRAP challenge#22 | トップページ | ★ハピクロストックレス2日目★ »

第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3

私のバカバカーッッッthunderヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ギャフン!

ハピクロストックレスが20日からだと勝手に思っていたのはどこのどいつだぁ~い??(古いdash

あたいだよっ!!!

自分でもビックリの大ボケっぷり。

旦那様の実家に帰っていて、夜22時過ぎから作りましたーsweat02

これぞ「大急ぎ」。苦しい戦いでした・・・。

使用したメーカーはprimaとBGshine

PP2枚・フラワーがprimaで、タイトル部の小さめのチップボードステッカーがBGですnotes

でも。ちゃっかり{crop*cafe}Challenge #3を兼ねてますheart01( ̄ー ̄)ニヤリ

my baby koki

Dsc09288

毎回かわいいスケッチで、参加しようと思いつつもできてなかったの。

今回初参加ですnotesヽ(´▽`)/

お題はコチラ。

1.モノクロ写真を使用するhairsalon
 (白黒・セピア調の写真を使ってみましょう。枚数制限なし)

2.お気に入りのスタンプを使用する!
 (フレーズやモチーフ何でもOK!インクも自由)

3.ブラケットシェイプ型を取り入れる!
 (ブラケット デザインは全体または 1/2や1/3など使用サイズは自由)
ブラケットシェイプ型・・・変形だけどいいかしら??
そもそも、ブラケットシェイプがわからなかったので・・・スケッチに忠実に(笑)
隠れスタンプがココ。

Dsc09282

隠れすぎですなsweat01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかも夜中の写真でかなり写り悪いし・・・down気が向けば撮りなおしますねsweat01

今週中にいっぱい作り置きして、今回こそ完走しようと思っていたのに~・・・またまた自転車こぎだよ~down( ´;ω;`)ブワッ

やっちもーた・・・。

でも、ハリキッてストックレスなりーーーーsign03;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« SCRAP×SCRAP challenge#22 | トップページ | ★ハピクロストックレス2日目★ »

コメント

よくこいだ!
すごいぞ!!りぃちゃん!!!!!
しかもかわいいぞ!!!!
やんわりとした押さえ気味の色味に
フラワーが映えるね~~~!!!!!
だいすきだ~!
さ~がんばって自転車こいじゃおうぜい!

投稿: cherry | 2010年3月15日 (月) 00時35分

22時過ぎから!!頑張ったね、りぃちゃん!!
全体的に色身を抑えたLOが大人~な雰囲気漂ってくるわ☆
そして写真はベビーちゃんというこのギャップがツボるーー!
ところどころに入れたメッシュがすごくいいね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月15日 (月) 00時53分

いやぁぁheart04sign03
りぃちゃん!!またかぶったwww
ちょうど先週crop*cafeチャレンジ
作って!!今日Upしたぁーww
見に来てびっくりhappy02notenote
シックな感じで素敵shineshine

投稿: kei | 2010年3月15日 (月) 01時09分

22時から??
翌日仕事なのに頑張った~(*^ー゚)bグッジョブ!!
14日からってよく思い出したね(笑)

淡い色合いでベビーちゃん写真にピッタリじゃんshine
最近モノクロ写真にハマってるね* ´З`)σ
いつもの元気な作品とはガラリっと変わって、見てて楽しいnote

投稿: コロ | 2010年3月15日 (月) 08時17分

いやぁーーーーんheart01
可愛かーーーー!!!
すごいよそんな短時間でこんな可愛いLO
出来ちゃうなんて、さすがりぃちゃん(≧∇≦)
んー、ブラケットシェイプ・・・・って何ぞや?
{}みたいな奴のこと?
あとでcrop*cafeさんに行ってみようっとvv

投稿: やま | 2010年3月15日 (月) 14時33分

私なら確実に諦めるね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがりぃちゃんsign03
しかもこんなかわいいの作ちゃって~happy02
パッと見た感じそうチャマかと思ったら、コーキマンだったんじゃね~flair
私もブランケットシェイプって何ぞや? って感じ (笑)

投稿: kanaくん | 2010年3月15日 (月) 16時03分

りぃさんの自転車はマウンテンバイク並みのスピードを誇るんでしょうね。
イヤハヤ、素晴らしい。
急いで作ったと思えない仕上がりです。
こんなコメントをしている最中も本日分のレイアウトを作っているのでしょうか。
完走目指して頑張ってください。

投稿: スピカ | 2010年3月15日 (月) 21時04分

cloverさくらちゃん
。*((艸д・。`*)゜*。ウヒーン。
実はもうぜぇぜぇ言ってるよsweat02(笑)
今日も22時~クロップ開始でして・・・。
ね・・・眠たい・・・肩凝った・・・横にならせて・・・
って弱音吐きまくりですheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何日もつか??
週末はTDLだし、体力温存のためこげなくなる・・・かもです(笑)

このLOは緑×紫。実は両者ともサブ的に好きな色だよ~notesなんだか癒しの赤ちゃんコウキ。懐かしい気分にひたってるよshine


clover☆ともみっち☆さん
またまた完全な私信ですが・・・クマやってるみんなが☆ともみっち☆さんを「ともみっちちゃん」と読んでるのが超うらやましぃ~heart02
|ω・)
あぁ・・・でも師匠に「ちゃんづけ」なんてダメよね・・・。あぁ・・・。葛藤sign03(笑)

というかーshineマットにしたメッシュ見えたんですかー??嬉しい~~heart01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙完全に見えないものかと・・・(笑)←それで、アップ画像も入れたんですよ(笑)
プチプチがちょっとフレッシュな感じがしたので採用してみました~heart04

投稿: りぃ | 2010年3月15日 (月) 23時51分

cloverkeiちゃん
うっそーimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーー!!
まじで驚きを通り越して・・・なにがなんだかわからんべーthunderすごいね。この度重なる偶然(笑)
そりゃ見に行かなくっちゃ(*゚▽゚)ノheart04
私にしては珍しいシック系。
ちょっと照れくさいねsweat01
あまり作らないもんだから、もののセレクトもすっごい悩んで時間かかったよ~sweat01
明日からはもっと早くこげるかいな・・・うん。無理かな・・・。←弱気。(笑)


cloverコロ☆
もうね。仕事のときに死んでるよdash(苦笑)
朝とか登校拒否ならぬ、出社拒否な頭痛までしてくるもんだsweat02←ただの寝不足??
でも、仕事は仕事で気分切り変わるし楽しくやってるよ~notesいろんな話ができるし、これが私のスタイルなのかなー??って思うheart01天真爛漫野郎ですshineヽ(´▽`)/

渋系LOはなかなか見ないから新鮮かな~?
私は作ってるとき新鮮なんだけどねheart01もうモノクロもお腹いっぱいかなー??ってことで、またカラー写真に戻るけんねup(笑)

投稿: りぃ | 2010年3月15日 (月) 23時58分

cloverやまちゃん
でしょでしょー??ブラケットシェイプってなんぞやー??って思ったんよsweat01あたいだけじゃなかったーshineヽ(´▽`)/ナカマヤ~♪
こういう時はスケッチに忠実に・・・だよgoodshine(完全な自論・笑)

このLOはね。自分の中では以外に時間とったLOなんよーsweat01フラワーやエンベリのチョイスが悩みまくりでさ・・・。疲れた・・・。(笑)
その分、やまちゃんのありがたーいお言葉が見にしみるよheart01ありがとう~heart01


cloverkanaくん
kanaくん賢く作り置きタイプ??
今回は自転車こぎなしってんじゃなかろうね?(・∀・)ニヤニヤ
もう、なんてアホっぷりを発揮するんでしょう・・・私のバカ~impactkanaくんならわかってくれるじゃろう??このアホさ。(笑)
アホな脳みそをどうにかしたくなるよsweat02(笑)

ここんとこ夜中に部屋荒れっぱなしだし・・・どうしましょう?(´Д⊂
昔のコウキマン見ては癒され(笑)LO作りに専念できずにおるよsweat01

投稿: りぃ | 2010年3月16日 (火) 00時05分

cloverスピカさん
(*゚▽゚)ノぃゃぃゃ・・・
その時間はまだこいでおりませんでしたよ(笑)
本日もジャスト22時から制作開始でございましたheart01
3日目・・・4日目・・・はスピカさんの90%リフトLOが出てくるかもしれませんheartグフフ(○゚ε゚○)覚悟をお決めくださいね??(例のBGを使って・・・)

マウンテンバイク並みならいいのですが・・・そうもできず、のろのろとこいでいますよ~sweat01
もうひと頑張りできるか。見所ですflair(´,_ゝ`)プッ

投稿: りぃ | 2010年3月16日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33774691

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3:

« SCRAP×SCRAP challenge#22 | トップページ | ★ハピクロストックレス2日目★ »