« ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! | トップページ | 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3 »

SCRAP×SCRAP challenge#22

久っしぶりのS×Sチャレンジshine

今月は早めに作れましたheart01(○゚ε゚○)

かなり久しぶりのチャレンジでしたが前記事LOの裏面として、ババーッと楽しく作れた1枚ですnotes

今回のお題はコチラ。

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。

1 year old birthday

Dsc09278

またまたモノクロ写真ですshine(◎´∀`)ノ

麻紐のついてないタグはprimaPPと、ニジュウマルシールで自作。

ジャーナルを書いてみたり*ucyuさんからいただいたラブオンをのせてみたりflair

麻紐つきのタグは・・・持っている方も多いはず??KIMAMAさんのプチギフトについていたタグですheart04

この大きな羽。

TimのGrungeboardです。一目惚れしてしまった商品ですheart01

Dsc09280

適当に白インクでインクづけして、エンボスパウダーのクリアをふりかけ、ヒートエンボスspa

Grungeboardのダイヤな模様が際立って、好きな感じになりましたheart01

お題の3社以上のPPを組み合わせる・・・hairsalon・・・

台紙のPP・・・prima

紺色ドットのPP・・・jenni bowlin

タイトル部の円形にカットしたPP・・・Ki memories

時計模様の半透明PP・・・EK success

で、クリアですnotes(*゚▽゚)ノ

今期のprimaは・・・やっぱ好きかもーheart04(笑)

そして・・・かなりの私信ですが・・・。

今月の3連休に、人生初sign03

ディズニーランドsign03

いっちきますheart01ψ(`∇´)ψ

職場の先輩&娘さん・・・そして私の娘と私の4人notes

女ばかりの旅ですshine;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しみで楽しみで楽しみで・・・・sign03( ´艸`)プププheart04

出発当日まで娘っこには内緒ですが(笑)きっと喜んでくれるものと思いますnotes

|
|

« ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! | トップページ | 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3 »

コメント

で、ディズニーランド!!?
かなり羨ましいよ~~~shine
姫ちゃんぐらいになると分かって楽しいだろうねnote
うちも4歳になるまでには必ず行くぞdash
うちのパパ説得しちょくれ~up(笑)
お土産まってるわheart

投稿: コロ | 2010年3月13日 (土) 20時06分

わーーー!TDL来るんだね~~!
ウェルカムウェルカム☆楽しめますように♪
娘ちゃんもきっと大喜びしてくれると思うよ^^

scrap×scrapのLO、このモノトーン感がかっこいい~!
Timの羽も…なんてすごい質感でしょう。
赤っぽい色身の差し色が本当にきれい。

投稿: アズ | 2010年3月13日 (土) 22時22分

いいなぁぁぁheart04
ディズニーなファンタジーな世界へ逃げてみたいrun
かっこいいLO! 男の子ならではって感じ
TimのGrungeboardは匂いさえ気にならなければ好き☆
ヒートエンボスもやってみたいなぁhairsalon
りぃさんの作品は手が込んでてすごいなぁ

投稿: *ucyu | 2010年3月13日 (土) 23時14分

cloverコロ☆
なんとゆうことでしょう~・・・・
今、レスを反映する前の「確認」ボタンを押したら・・・全部消えちゃいましたimpact
ショックすぎる・・・・。*((艸д・。`*)゜*。

そうなのそうなの。この前コロ☆にお手紙書いてね。(まだ出してないんだけど)TDLの話書いたばかりなんよsweat01ついつい先にブログで公開しちゃったimpactメンゴ。(笑)
コロ☆パパは優しいから絶対連れて行ってくれるよheart04今から資金を貯めるのじゃ~goodshine

投稿: りぃ | 2010年3月14日 (日) 10時05分

cloverアズさん
アズさん宅はディズニーランドの近く??いいないいないいな~~~heart04
アズさんのお勧めアトラクションは何ですか?ぜひぜひ教えてくださーいshineなんせ初めてで・・・(笑)

LOの赤・ピンクの挿し色いい感じですか?
嬉し~い~なぁ~notesモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
モノクロ写真にハマり始めて、シックな感じにまとめてたんですけど、やっぱり挿し色入れたいな~と思ってnotes台紙のprimaPPのピンクで決定shine
Grungeboardのエンボス、質感面白いですよね~heart04

投稿: りぃ | 2010年3月14日 (日) 10時13分

clover*ucyuさん
初・ディズニー楽しんできますよ~up
異動にかかるだろうし・・・その前にファンタジーな世界へ逃げ込んできますflair`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

*ucyuさんからいただいたラブオン、ちまちま使わせていただいてますheart01どうもありがとうございますheart01まだまだバイバリのツキの良さshineあと少しあるので大切に使いますーnotes(◎´∀`)ノ
Grungeboardの独特の匂い・・・最近あの匂いが好きなんですよね(笑)いけない世界へ足を踏み入れているのかしら??

投稿: りぃ | 2010年3月14日 (日) 10時19分

淡い色の台紙にモノクロ写真、いいね~~!
タグの使い方もかわいい^^
羽、大きくてインパクトあるね。実物見たらキラキラしてるんだろうな~。
TDL!いいな!娘ちゃんには当日まで内緒なんだv
娘ちゃん喜ぶだろうね~。りぃちゃんもめいっぱい楽しんできてね!

投稿: ゆきち | 2010年3月14日 (日) 12時53分

いやー!りぃちゃんすんごいかわいいよー!
タグとサークルがすんごい効いてて
チョーかわいい思います!!
りぃちゃんがグランジボードっていうのも
驚いたし!←失礼極まりない(ごめん!)
お花満開っていうイメージがあったんでw
でもすごいカッコイイ羽になっちょるね!!
あたいもSBがんばろーーーー!w

投稿: チィチャン | 2010年3月14日 (日) 18時07分

cloverゆきちゃん
実際の羽??
う~ん・・・ごわっとしてるよheart(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エンボス中も若干におうんだけど、気にせずブィーンとやっちゃってますthunderthunder最近、自転車こいでばっかだから、何かとエンボスヒーターであっためて色とか定着させてるsweat01(笑)

それと。ゆきちゃんのコメントにすっごく心が熱くなった~(◎´∀`)ノheart01
うんうん。ディズニー楽しんでくるよ~notes異動前なのにイカレポンチです(笑)←イカレポンチ?・・・違う??


cloverチィチャン
>りぃちゃんがグランジボードっていうのも
>驚いたし!←失礼極まりない(ごめん!)
>お花満開っていうイメージがあったんでw

えぇぇぇぇぇぇぇ??ほんま??
苦手なフラワーも使う分だけイメージが定着してくるもんなのねッthunder(*゚▽゚)ノヨッシャ♪
実はikukoさんのマンキツで入っていたときからグランジボード好きになったんよ~notes加工しやすいしねshine
いろんなアイテムあるけん、新しいものにもチャレンジしてみたいんだけどね~sweat01なかなか手を出せずにいるよsweat01(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: りぃ | 2010年3月15日 (月) 23時39分

今月のFAVおめでとうーーーcrownshine

投稿: コロ | 2010年4月 4日 (日) 19時10分

cloverコロ☆
さんちゅ~~~~kissmark
見てビックリしたー( ̄▽ ̄)shine
やる気出たわ~notesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2010年4月10日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/33749554

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#22:

« ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! | トップページ | 第3回ハピクロストックレス1日目★{crop*cafe}Challenge #3 »