« おかえり♪あまおうCJ!! | トップページ | Cosmoふぇすた☆1日目☆ »

KIMAMAni Color challenge「クラフト」

締め切りギリギリでメールは送っていたのですが、ブログのアップが遅れましたsweat01

なんとも久しぶりの12インチsign03~(°°;)))オロオロ(((;°°)~するのはしょうがない・・・(笑)

いっぱい妄想膨らませていたにも関わらず、当初の予定からズレズレのLOになっちゃいましたーdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クラフトPPが・・・・なかったんだものーーーーimpact∑(゚∇゚|||)

というわけで、急遽小さくなったhairsalon「クラフト」色、探しましたheart01(笑)

LOはこちら。

& love

Dsc09528

クラフトPP12インチを使って渋めに攻めるつもりでしたが、まさかのピンク×黄緑thunder(笑)

ゆうきちちゃんがpresentしてくれた、封筒・パンダちゃんタグ・サークル型のタグ・コルク蝶々を使わせていただきましたheart04

ゆうきっちゃん、ありがとーーーッッッshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

封筒にはお嬢からのpresentをin。

Dsc09530

Dsc09531

実は、このノートの切れ端・・・ディズニーランドで購入したノートを使ってるんですflair

「お母さんー、あげるーheart01

って、ふいにプレゼントしてくれる絵artは、とってもかわいいですshine

お嬢がくれたこの絵を大切に取っておこうとLOに。ノートに合わせ、写真もディズニーランドでの1枚にしましたheart01

Dsc09529

タイトルは地味にポップアップnotes

ちょっとした奥行きが好きなんです((w´ω`w))heart04

見ての通り、クラフト色はハートにカットされた1部分・・・手書きの文字がなんともいえませんね(笑)KIMAMAさん・・・すみません(笑)sweat01

時間の使い方がもっと上手くなれれば、LO作り頑張りたいな~hairsalon

・・・でも、まだ全然仕事が覚えられませーんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

脳みそ・・・・ないかもしれません。

頑張りますsign03(笑) 

|
|

« おかえり♪あまおうCJ!! | トップページ | Cosmoふぇすた☆1日目☆ »

コメント

仕事お疲れさまですsweat01
でも楽しかった写真とか見るとまた頑張れますよね
って思い出にふけりながら作ると、
オモッきり脱線した物になる事間違い無しw (私いつもです)
夢の世界は楽しかったですか?!クマ抱いてるheart04ダッ・・?!
ちなみにパンダタグ、うちは旦那のパジャマに無断で付けてますcatface

投稿: *ucyu | 2010年4月23日 (金) 03時00分

りぃちゃんお仕事お疲れ様><
LO、まさかのピンク×黄緑w
でもちゃーんとクラフト入ってて可愛いheart04
娘ちゃんからの絵のプレゼント、嬉しいね^^
こうしてLOに残しておくと
いつまでも大事にとっておけるしいいね~v
写真の、娘ちゃんの上目遣いっぷりが
もうたまらん!!!(変態)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: やま | 2010年4月23日 (金) 15時34分

りぃちゃ~ん!がんばれ~~~~!
って、大変だよね。部署が変わると
仕事内容も変わるし、本当に大変だよね。
そんな中でSBしてるだけでも十分時間の使い方が
上手だよ~~~~~!えらい!
このくらいのクラフト感もたまらん~~~!
かわいくって愛が伝わってくるね!

投稿: cherry | 2010年4月23日 (金) 19時30分

「クラフト」ってなん・・・?(笑)
kimamaさんでお題が出た時から???の状態で(ノ∀`)・゜・。アヒャヒャヒャヒャ

かわいいお嬢ちゃんに負けじとかわいいLOheart
お嬢ちゃんが抱いてるのは何のお人形?

PS.りぃからの手紙がなかなか届かないのですが・・・smile

投稿: コロ | 2010年4月23日 (金) 21時19分

かわいい~!私クラフトすっかり締め切りすぎていたよ~!
次は気をつけます!
りぃちゃんのクラフトがきいてるかわいい色合いのLOだね!
ディズニーランドのくまちゃんは、新しく出た女の子かな?薄いピンクでかわいいよね~~!
お嬢様のお手紙かわいい~~!
にっこりわらってハートもついてて
とってもかわいい女の子の絵だね!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月24日 (土) 18時19分

clover*ucyuさん
レスが遅れてしまってすみませーーーんsweat01
最近、本格的に脳みそがくさっていきているりぃです( ̄▽ ̄)paper
このブログの記事を書いたこともふんわり忘れておりましたthunder(爆)

>オモッきり脱線した物になる事間違い無しw (私いつもです)
ありゃheart01*ucyuさんもですかheart01お仲間ですねぇ~shineこういう時ってどんな心理状態なんだろう??(笑)
それから・・・
夢の世界とぉぉっても楽しかったですよ~up
テンション上がりすぎて鼻血ふきそうなほどでしたッnotes( ´艸`)プププ
娘が抱いているクマはダッフィーの女の子バージョンですkissmarkちなみに娘の私物ではありません(笑)みんな抱っこしてるから、流行にのっかってダッフィー買ってみましたよ~shine(笑)


cloverやまちゃん
おっつーーーーーheart01
やっとこさ大型連休に入って、掃除もできるし(いつも掃除はパパがしています・笑)遊べるし・・・最高に気分いいですkissmarkフフフ。

クラフトLOなのに、まさかのピンク×黄緑!!(゚ロ゚屮)屮
なんでこうなったかというと、一重に最近のSBの物欲のなさ(笑)かと思われますsweat0112インチのクラフトPPなかったんだよ~sweat01かと言って、買い物に走る気にもならなくてねーdash(珍しい・・・)
この分だと、公言通り「4・5月は買い物しない」ことになりそう~shine
でも、消費もできなーいthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2010年5月 1日 (土) 12時45分

cloverさくらちゃん
おっつ、おっつーーーーheart04
レスがすっかり遅れてしまってごめんねsweat02(;´Д⊂
久しぶりに頭を働かせているからか、最近オーバーヒートで脳みそ溶けてます。やばめですthunder(笑)
失敗も連続だし、今月からはちぃーとでも落ち着いて仕事できるように頑張るつもり(笑)焦っても、完璧な仕事しないと意味ないのよねぇ~sweat01
反省もそこそこに、今月はもちょっと趣味の時間を増やす予定notesそれが、いいストレス解消になるかもだしーnotes
ブログももうちょっと更新したいと思ってるよheart01(笑)


cloverコロ☆
レスも手紙も遅くなってごめーんimpact∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんっとに毎日、やりたいことも後回しで寝ちゃってるthunder(爆)毎日テンパって、仕事もうまくいかないし・・・今月からはもっとゆったりとした気持ちで日々過ごそうと思ってるよ~notes
連休でリフレッシュしてheart01(◎´∀`)ノ
といっても、この連休もパパの休みは1日・・・仕方ないので実家に帰るよ~ん(笑)コロにも会いに行きたいけど、なかなか運転する気力がわかなくてsweat01ι(´Д`υ)アセアセ
せめて手紙は近日中に送るね~sweat01
「クラフト」は色・・・ではないんだろうね~(笑)クラフトPPの色で連想したよsweat01ちょっと茶けた感じの部分よ~art

投稿: りぃ | 2010年5月 1日 (土) 12時54分

cloverイチゴ@ちゃん
レスが遅れてごめんちーーーーsweat01
まだ寒いくらいの気候なのに、脳みそが熱くなりすぎて溶けてるりぃです(笑)ブログ書いてることも忘れておりました~thunderやばいね~sweat01

このクマちゃんは、そうheart01女の子ちゃんよ~heart01一緒に行った同僚の娘ちゃんの物を借りているだけなんだけど(笑)かわいいよね~heart04
みんなが抱っこしてるから、これはぜひ買わねばーッって意気込んで買ってみたnotes(でも、小さいバージョンも買ったのに、園内に落としてしまったのよ~・泣)
男の子も女の子もかわいいよね~~~heart04
娘が書いてくれた絵はどれもにっこり笑ってて、すごく嬉しくなるよ~shineヽ(´▽`)/癒しのプレゼントだよnotes

投稿: りぃ | 2010年5月 1日 (土) 13時01分

リぃチャンとこの姫、かわゆい♡
そして、またこの絵がいいねhappy02
 
パンダはどこの商品ですか???
えらいかわいいんですけどlovely
クラフト人気だねぇ~。
このバタフライクラフト、GOODですheart04
ワタシ、クラフト買い占めました!!!
えっ、作品???
・・・全くです・・・coldsweats01

投稿: とんちゃん | 2010年5月 3日 (月) 08時48分

りぃちゃんもクラフト参加しとったんじゃねーーーsmile
クラフト探しました (笑)
グリーン×赤とってもかわいいねheart01
はるチャンの絵も封筒に入れておくのもすごくいい案じゃねーー!!マネをしたいところだけど、カナムビックリするくらい絵の才能がなくて、悪いと思いながらも毎回カナムの絵を見ると爆笑してしまう…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕事ムリせず頑張ってねshine いつまででも待ってるわ (笑)

投稿: kanaくん | 2010年5月 5日 (水) 22時12分

cloverとんちゃん
レス遅れてごめーんsweat01
最近体調等どんな??おうちの様子はどんな??(◎´∀`)ノ
お嬢様はますます大きくなられております。長年行きたいと言い続けてきたディズニーに行けて大満足でござったよ~shine(*^ω^*)ノ彡

クラフト、ナチュラル系作りたい時とか重宝するよねぇheart04まぁ使いすぎて全然買い置きなかったんだけど(笑)
パンダちゃんのタグはもらいものなんだけど、グラグラ(?)っていう子供服とかのブランド(?)のものよ~notesいただきものなので、どこで売ってるのかは謎だけど?ι(´Д`υ)アセアセ
とってもかわいいよねupヽ(´▽`)/


cloverkanaくん
そうなんよ~、ギリギリ(23時55分頃)送っていたのnotesでも、なかなか記事を書く元気がなくってsweat01
クラフトやっぱり探したか~。いっぱい買ってたつもりだったんだけど、S&Eのアルバムにいっぱい使っちゃってたよsweat01( ̄▽ ̄)
今度cosmo祭あるのに、今度はcosmoがなく(笑)ついに公言やぶってちょっぴりお買い物しちゃったーthunder(まだ送金してないから届いてないけど・笑)
GW,kanaくんに会いに行きたかったけど、久しぶりにずーっと子供と過ごしてたせいか、疲れてしまって行けなかった(笑)早くキリさんから連絡こないかな~って期待中よheart01

カナムくん絵描くの好きじゃない?好きこそ物の上手なれってよく言うじゃん?好きだったら=上手ってことさshineψ(`∇´)ψダイジョブ、ダイジョブーnotes

投稿: りぃ | 2010年5月 8日 (土) 18時50分

お久しぶりです^^
お仕事お疲れ様です!
私なんて仕事もしてないのに、娘が幼稚園に入っただけでバタバタしてます^^;
LOもかなりスローダウンですcoldsweats01
娘ちゃんの絵すっごい可愛いし色がキレイだね。うちの娘も先日母の日のプレゼントでお母さんの顔の絵をもって帰ってきたんだけど。。。
これはなに???って感じですwobbly
封筒の手書き部分の斜め具合がとっても
可愛い!!

投稿: かたいとが | 2010年5月 9日 (日) 07時33分

cloverかたいとがさん
レスがめっちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないですsweat01(;´д`)トホホ…
幼稚園入園されたんですねーnotesおめでとうございますーshine
幼稚園とか制服かわいいし、帽子とかついてるし・・・なんだかうらやましいな~~~heart04我が家はみんな保育園っこなので、スモック・・・・ポロシャツ・・・体操ズボン・・・。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアンマリカワイクナーイ。(笑)

私もLOがかなりスローペースですが、昨日SB教室に行ったし、今日はクロパだしSB熱グングン上昇中です~shine(○゚ε゚○)
お互いLO作り、頑張りましょうね~rockshine

投稿: りぃ | 2010年5月17日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34343629

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAni Color challenge「クラフト」:

« おかえり♪あまおうCJ!! | トップページ | Cosmoふぇすた☆1日目☆ »