« Cosmoふぇすた☆5日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆最終日☆ »

Cosmoふぇすた☆6日目☆

さてさて。

ノリノリでいきませう。6日目ーッshineψ(`∇´)ψ

together

Dsc09659

「このLO見たことあるーーーーeyethunder

って。ピピッっときた方。

スピカさんFANですね??( ´艸`)プププheart04

そうshine

スピカ先生のLOをリフトしてみました~heart01( ̄▽ ̄)

ikukoさんのマンキツで作った1枚。実は、『とっておきの1枚が現れるまで取って置こうheart01』って台紙になる部分や、鳥さんのエンベリはず~~~っと以前から用意していたもの(笑)

まさか自分写真でLOを作るとはっthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だってだって~~~~・・・・・

ピーターイケメンなんだもんsign03しかもかなり。

ミーハーなので(笑)子供たちの間に割り込んで(オイオイ。)写真撮ってもらったのだーshine

お嬢はほりの深いピーターを見て大泣きしたんだけど。(オイオイsweat01

まぁ。思い出ってことでheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【使用ライン】

Material Girl 

【工夫点ならぬ反省点】

まじでCosmo率低すぎです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もさやちんからのpresentPPですheart01

さやちん、ありがとう~shineヽ(´▽`)/

|
|

« Cosmoふぇすた☆5日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆最終日☆ »

コメント

そうそう。いつかの手紙でスピカサンをリフトするってってたね(σ^∀^)σ
・・・ってすっかり忘れてたーーdash
そういえば見てなかったな〜(笑)

今はピーターパンもいる時代なんやね(≧∇≦)b
積極的のりぃの姿が想像できる♪
はるちゃん大泣きしたんだsweat01
パパも十分カッコいいのにheart

投稿: コロ | 2010年5月29日 (土) 02時48分

cloverコロ☆
よく覚えとったねぇ~shine( ´艸`)プププ
そう。マンキツで誰のLOをリフトするか、迷ってたよね(笑)ikukoさんのマンキツ懐かしいな~・・・また再開することがあったらとりたいねshine
この号のマンキツはっすごい好きだったから、あっという間にLOにして、キットの在庫なくなっちゃったheart01でもこのLOは大切に取ってたんだよねーnotes(笑)

ピーターかっこよかったよ~shine(かわいかったheart01)コロ☆もぜひ写真を・・・(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2010年5月29日 (土) 09時47分

やっと来れた~~><
りぃちゃんももう完走間近だねvv
スピカさんリフト、わかったよ~(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、ピーターイケメン(*≧m≦*)
私も一緒に写真撮ってもらいに行かないと!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イケメンピーターの横に立ったら
ちんちくりんの私、見栄えで負けるなmmm
さ、これからりぃちゃんのここまでのLO
見にいこーっとvv

投稿: やま | 2010年5月29日 (土) 15時25分

りぃちゃん、マンキツの時の
スピカさんのだね^^
私もとりさんのラブオンしたよ。
明日で、終わるね!
楽しみにしてます

投稿: kinaka | 2010年5月29日 (土) 18時44分

ね~このタイトルどうなってるのsign02グロッシーアクセント?
LOもぶちビビビっときたけど、タイトルもすんごく素敵。
そして、やっぱり写真がえ~ね~shine
自分LO,作りたくなっちゃったcoldsweats01

投稿: まんぷくじ | 2010年5月29日 (土) 19時41分

わぁ!私も「このLOどっかで見たことある~」って思ったら、自分のじゃった~(ヲイ)

しかもやる気の見られない新しいブログの方に誘導していただいちゃって、ありがとうございま~す。

ピーターパンとの2ショットに「togethe」というタイトルはほほえましく、素晴らしいですが、旦那様の胸中やいかほど?(笑)

投稿: スピカ | 2010年5月29日 (土) 19時51分

実物のLO、ほんと可愛かったもんー。
実物のりぃちゃんも可愛いけど、ポッ(←照れるな!)
いやぁピーターほんとほりが深かったわ。
りぃちゃんトゥギャザー出来て幸せそうね。
タイトルのラメが沈んでいくところ、今度の暇クロで実演しておくれ~。

投稿: さやちん | 2010年5月29日 (土) 23時45分

cloverやまちゃん
コメありがとう~~~~shine
私もなかなか行けなくてごめーんsweat01明日からはLO作りもしばらくお休みしてブログ巡りの予定だよ~heart04(今日は今から遊びに行くんだけども`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
今回は宇部の暇クロにも参加して、しっかりテンションあげれたから完走できたよ~shineψ(`∇´)ψ
次回もこういうエベントのときは頑張りたいなーっheart01
ピーター会いに行って~shineぶちかっこよくてビックリだったよheart01


cloverkinakaさん
kinakaさんもすぐにわかったのですね??
( ´艸`)フフフ・・・お互いスピカさんFANですねkissmark(笑)
鳥さんの使い方も、色使いもすっごくツボで「これリフトしたいーshine」って即決でしたsign03( ̄▽ ̄)
でも、作ってみると、このLOを作成するのに時間のかかったこと・・・・「スピカさんはやっぱり只者ではない・・・」と痛感いたしましたthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2010年5月30日 (日) 08時11分

cloverぷくちゃん
ズバリーthunderこのタイトルはグロッシーだよ~heart01このぷっくり感がたまらなくて、めっちゃこの方法使ってますnotesヽ(´▽`)/
ダイヤモンドグレイズでもOKshineダイヤモンドグレイズだとラメが沈んでいく感じで、グロッシーだと乗っかる感じかな?ラメが表面にくっついてるようなflair結局どっちも好きだけどsweat01
今度暇クロでやろうやぁ~heart01(*゚▽゚)ノ
自分LOどんどん作っちゃおう~shine意外に、子供ってさ。将来こういうアルバム見た時に「若いころの親の姿」にバカウケだったりするんよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01だから、いっぱい写真を残しておかんとsign03(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月30日 (日) 08時16分

cloverスピカさん
>わぁ!私も「このLOどっかで見たことある~」って思ったら、自分のじゃった~(ヲイ)

しっかり山口東部の方言・ありがとうございますshine(○゚ε゚○)(笑)すっごい普通に「じゃった~」って使ってるのにウケましたheart01(でも、あれ??九州でも使うの??)

スピカさんのLO。やっとお目見えですよーshine(写真の選抜にこんなに時間がかかるとはっthunder笑)
自分写真ですが、スッカリお気に入りですheart01
ピーターとの2ショット。
ダンナは笑っておりましたheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloverさやちん
ぷくちゃんも気になってくれとるし。ぜひぜひみんなでやろうぜぇ~shineって・・・・巻き添えッthunder(笑)
グロッシー本当に好きっちゃheart01((w´ω`w))

実物の私のことはえぇいね(;;;´Д`)paper今年は10kgやせようと思います。さやちんみたいに華奢なお母さんになりたい・・・(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月30日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34909753

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆6日目☆:

« Cosmoふぇすた☆5日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆最終日☆ »