« Cosmoふぇすた☆4日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆6日目☆ »

Cosmoふぇすた☆5日目☆

高らかにぃ~~~~宣言しますっsign03

今回。わたくし・・・完走しますッsign03

毎日1LO、ちょこちょこ作ったら・・・最終日分までLOできました~goodshine

5日目のLOはコチラ。

Dsc09661

どこかで見たことあるスケッチ?(・∀・)ニヤニヤ

そうっ、 {crop*cafe}challenge#5のスケッチ~shineヽ(´▽`)/

ヴィンテージな、素敵商品がたっくさん並ぶショップに・・・このヴィンテージのヴィの字もないLO投稿してよい??(笑)

ヴィンテージなLOに憧れてはいるんです・・・でも。作れない~~down

どうしてだろう~・・・この面倒くさがりやな性格のせいかな?

しょうがないと諦めるか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

TDLの写真がちょこちょこクロップされておりますshine(*゚▽゚)ノ

ikukoさんのオンラインクラスで習ったS&Eアルバムも3冊目・・・でも、1冊も完成させていない私・・・写真だけがどんどん積もっていって・・・12インチと、間の飾りスペースができませぬimpactつまり、3冊とも写真ばかり入っている・・・(笑)

クロップ熱も上がったことだし、Cosmoふぇすたが終わったら、そろそろ頑張ろうかな?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【使用ライン】

Garden Variety & Material Girl  

【工夫点】

ちょうど届いた荷物に入っていたダンボールnotes

思い立って使ってみましたflair(=´Д`=)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CosmoPPとボタンはさやちんからheart01キラッと輝く☆のスパンコールはゆうきっちゃんからheart01

2人とも、ありがとう~~~~~shine((w´ω`w))

|
|

« Cosmoふぇすた☆4日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆6日目☆ »

コメント

りぃさんも完走目指して走ってるんですね~!お互いがんばろ♪
カラフルなドット柄にダンボールに大きな星がポップでかわいい雰囲気heart04
私も明日はこのチャレンジと兼ねました~ 

投稿: marimari | 2010年5月28日 (金) 10時39分

完走!!?働きながらなのにすごーい(≧∇≦)b

段ボール、ナイスアイデアだね☆
まさしくエコだよ(笑)
カッコいいLO!!!

投稿: コロ | 2010年5月28日 (金) 19時52分

段ボールきれいに使ってるねー!!!
わたしも使ってみたいけどきれいにはがせないwww性格でしょうか~smile

ヴィンテージわたしもムリ・・・
なんでかガヤガヤなっちまう~www
TDLの写真はやっぱり絵になるねheart01

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月28日 (金) 21時06分

ダンボールのインキングがヴィンテージっぽいと思うのはワタシだけか?
押し付けたPPを活躍させてくれて嬉しい限り、PPもりぃちゃんの手に渡って幸せでしょう、こんなに可愛く作ってもらって(笑)
赤が効いててスゴクいい!
ハトメが可愛い~。

投稿: さやちん | 2010年5月29日 (土) 23時41分

clovermarimariさん
予約アップで、完走果たせました~shine(・∀・)ニヤニヤ
でも、力尽きてブログ巡りができず・・・(笑)明日からゆっくりブログ巡ろうと思いますーnotes
Cosmo満載のドリーム週間でしたねheart01いろんなラインでいろんなLOが作られていて、本当に楽しかったですheart04
また見に行きます~shineヽ(´▽`)/


cloverコロ☆
すっごいエコでしょ??
ダンボールPPもけっこう高いし(笑)ちょうど片面はがした状態で届いたから採用しちゃったheart01(○゚ε゚○)
インクで汚したら、それとなくSB品っぽく見えるよね~shine

完走できたよ~up今回は1日1LOで頑張れましたshine


cloverむっちぃ☆
実は、これね。この「はがれた」状態で届いたんさーshine( ´艸`)プププ
中の荷物が割れ物だったから、中敷に使ってあったのthunderだから、はがす手間もかけてないんだよ~shine

ヴィンテージってむずかしいよねぇ~sweat01
ヴィンテージにすると、1枚作る時間もかかりそうだしねsweat01憧れるんだけど、1回も作ったことないから、制作できんというか・・・うん。むずかしい。(A;´・ω・)アセアセ


cloverさやちん
PPやエンベリ、本当にありがとう~shine(◎´∀`)ノ
い~っぱい使わせてもらったわ~shine(って。まだまだあるけどーheart01
女人がいたんだけど、今回ははる嬢に目立ってもらうため、ドットPPで隠しちゃった(笑)LOに女人がいると、なによりも先に女人を見ちゃうのは私だけなのかな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ダンボールのインキングがヴィンテージっぽいとな??ほんとにー?thunderポップなLOだけどいいかなー??(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月30日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34909501

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆5日目☆:

« Cosmoふぇすた☆4日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆6日目☆ »