« Cosmoふぇすた☆2日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆4日目☆ »

Cosmoふぇすた☆3日目☆

ふぇすた3日目

完走目指せるか?まだ宣言はできないところです・・・( ´艸`)プププsweat01

さて。さっそくsign03

giggle

Dsc09632

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【使用ライン】

Girl Friday

【工夫点ならぬ、反省点】

まさかのCosmo1点LOthunderステッカー(タイトル)のみです(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お気に入りの写真でnotes

ぽにょぽにょの長男が、なぜかバンザイして走ってくる様子heart01

親的には萌え~~~~~(◎´∀`)heart04(笑)

「男の子でもピンク」の魂でsign03

プリマンカイ祭りで余っていたPPやフラワーを余すとこなく使い切りですshine

エンベリで気に入っているのが、蝶々のチップボード。

Casket*さんで買い物したときに、オマケで入っていたものheart01

白のアクリルで塗った後、インクでぽんぽん色をのせました~art

ピンク×黄色は、やっぱり「春」の色ですねぇ~(≧∇≦)heart04この優しい組み合わせも大好きですsign03

|
|

« Cosmoふぇすた☆2日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆4日目☆ »

コメント

ちょう、チョウ、CHO、蝶なLOだね(笑)
桜とPPがマッチしてて春満開〜がうまく表現されてる♪
昨日といい今日といい・・恐れ入りました(o _ _)oばたっ

投稿: コロ | 2010年5月26日 (水) 00時08分

またもや『りぃ系』LO!!!
ほんわ~か可愛い~優しい色合いの作品ってこと(笑)
いやいやりぃ系も何もりぃちゃんが作ったんだから・・・りぃ系LO作ってみたいの、今度手ほどきを!
全身でバンザイしてる姿が可愛いね♪
デュードロップは必須アイテム、うちのデューちゃん達も使ってやってください。

投稿: さやちん | 2010年5月26日 (水) 05時06分

りぃちゃん、PP全部、桜のはなcherryblossom
男の子ピンクしたいけど。。。
うちのkくんはピンクあわないdown
チョウチョもいっぱい飛んで可愛い

今まで、コメ忘れ。。。
ごめんりぃちゃんwobbly
あしたも楽しみにしてますね!

投稿: kinaka | 2010年5月26日 (水) 08時06分

男ピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めtっちゃかわいいい!!!!
ばんざいしてるうううう!
サークルとちょうちょのバランスが絶妙!
あ~このあまさ加減がたまらん!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: cherry | 2010年5月26日 (水) 09時09分

かわいい~!りぃちゃんぽいなって思うかわいいふんわりな色合いに萌え~~!!!
ムチムチで笑顔でバンザイって最高にかわいいよね!
ムギューにチューだねheart04
蝶々はペーパーを貼るんじゃなくって
着色してるんだ~すごくかわいい!

投稿: イチゴ@ | 2010年5月26日 (水) 09時11分

今のところ皆勤、すごーい!!
先週の暇クロ、行けなくてりぃちゃんに会えなくて残念だったけど、また次会いたいね~^^

このLO、りぃちゃんらしい色合いだね☆
バンザイで走ってくる姿もかわいい~ww

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年5月26日 (水) 11時57分

りぃちゃん。
すごく丁寧なLOなんだろうな~って画像だけでも分かるよ。
ふんわりなLOが超可愛い!

りぃちゃんが蝶乱用wしてるから、
最近蝶が気になりますwww

投稿: あーち | 2010年5月26日 (水) 15時19分

この間は会えて嬉しかったよーー!!
記事にコメ出来なくて、申し訳ないわ。
桜に蝶々♪
蝶々は色づけしてあるんだね!
既製品のような完成度☆
スワールにデュードロップがすっごくステキ!
ほんわか優しいLOはりぃちゃんそのものだね!

投稿: めぃ☆ | 2010年5月26日 (水) 16時17分

かわいい~heart01
走ってくる息子クンかわいくて私も萌え~catface
ちょうちょのチップボード自分で色付けたんだね~!!すごいステキ!
うちにもちょうちょいっぱいあるんだけど
使うようなLO作ってないなconfidentアハハッ
あ、リンクもらってもいいかな~w

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月26日 (水) 20時01分

cloverコロ☆
そうなのそうなのーheart01
最近、蝶々にハマり気味notesだって春っぽいじゃーcherryblossomshine
とか言って・・・・いつもついつい蝶々を買ってしまうってことは、昔から好きなんだけどねkissmark`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日の夜作ったLOにも登場してるんよ(笑)←あさって?明々後日?
飽きずについてきてねーッnotes(◎´∀`)ノ


cloverさやちん
私的にはさやちんのチョキチョキテクを伝授してほしいな~~~(・∀・)ニヤニヤheart01
だって・・・私ってば・・・ほとんどチョキチョキしてない簡易LOでしょ??(笑)←自爆しちゃうけどheart
時間をかけれないから・・・って言い訳してみてもダメかdashdashdash
・・・( ̄Д ̄;;
昔っからオイラのLOはシンプルだった・・・thunder(笑)

デューさん、いっぱいでしょ??大好きだもーんheart01このぷっくり加減が最高だわさっshineまた出てくるよ(笑)今度、またユイッチに取ってもらおうね~notes

投稿: りぃ | 2010年5月26日 (水) 23時40分

cloverkinakaさん
私こそーsweat01なかなかコメできてないのが現実ですsweat01今、1日1LO頑張ってるから、どうしてもコメが滞っちゃうんだーsweat01
お暇な時にチラッと見てくれるだけで嬉しいよ~heart01ヽ(´▽`)/

蝶々、いっぱい飛ばしてみたよ~notesダイカットPPとチップボードの蝶々をMIXさ~shine最近蝶々いっぱいだね~私のLOsweat01(笑)


cloverさくらちゃん
男ピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だよっkissmark. ←そしてまたホクロを作ってみる。(笑)
やっぱりピンクは好きなんだよねぇ~heart04でも、意外にcosmoってピンク面使わないんだよね。
そもそもピンク少ないのかな?(@Д@;?
にしてもcosmo率低いよね・・・しかも今日だけじゃないのよ(笑)
さぁ。さくらちゃんもsign03やっちゃってーーーーーーーthunder(率低め・笑)
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: りぃ | 2010年5月26日 (水) 23時50分

cloverイチゴ@ちゃん
意外や意外ッッッsign03この優しいピンク色が私っぽいっていうコメに驚きを隠せないよ(笑)
実物はかなりゴツめ&色黒なので(爆)、実は優しいピンクの服とか持ってないよ~sweat01(そんな問題でもない?笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>ムチムチで笑顔でバンザイって最高にかわいいよね!
>ムギューにチューだねheart04

それだよ~~~shineおりゃぁぁぁってしめたくなっちゃうkissmark`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!the・変態(笑)

clover☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆さんも暇クロに参加することあるのねーheart01
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・めっちゃ一緒にクロップしたい・・・heart01やばい。告白してもーたっimpactヾ(´ε`*)ゝ
変なテンションになっちゃってすみません(笑)
でもでも。本当にクロップしたいですshine6月からは夏季休暇もらえるし、☆ともみっち☆さんに合わせて休みますっheart04(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

・・・はっ。こっちでも変態発言thunder(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月26日 (水) 23時58分

cloverあーちん
あーちんのコメの「蝶々乱用」にめっちゃウケたッimpact(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
最近の蝶々出現率すごいよね??材料であるダイカットPPとかを外に出しっぱなしにしてるのも原因なんだけど・・・やっぱり蝶々好きなんだよね~shine(≧∇≦)
また出てくるから覚悟してッsign03
あーちんも蝶々乱用しちゃおうぜっheart01

って。どんな誘いやねんpaperthunderビシッ!


cloverめぃ☆ちゃん
感動のシフォン、本当にありがとう~heart01お土産分はしっかりダンナと子供たちがいただいたよ~heart01ご馳走様でしたshine
「んまぁ~~~~いshine((w´ω`w))」って食べよったよ(笑)
クロパでのめぃ☆ちゃんのスピードLO作りにも度肝をぬかれたしheart01
本当にめぃ☆ちゃんたちに触発されてLOいっぱい作れたっちゃ(*´v゚*)ゞsweat01
今回は完走できるよscissorsflair

蝶々、色塗り大丈夫かな??基本(性格が)雑だけん、今回もドキドキ(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月27日 (木) 00時05分

cloverむっちぃ☆
えぇい。もうむっちぃ☆呼ばわりですthunderψ(`∇´)ψ
こんな自分ですが、許してください(笑)

リンクどぞどぞーnotesつたないブログでよかったら・・・
そのかわり。私ももらいに行くよ~~~(・∀・)ニヤニヤheart04(笑)

蝶々の着色、今回はチップボードの横っちょまで塗ったんだshineいつも手抜きで雑なのよーthunderヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

雑さ加減、ばれてない??心配。ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: りぃ | 2010年5月27日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34820431

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆3日目☆:

« Cosmoふぇすた☆2日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆4日目☆ »