« KIMAMAni Color challenge「クラフト」 | トップページ | Cosmoふぇすた☆2日目☆ »

Cosmoふぇすた☆1日目☆

気がつけば1ヶ月もブログを更新していませんでした(;;;´Д`)sweat01

そんなに長いこと経ったのね・・・反省down

でも。

反省もそこそこに(立ち直り早いです・笑)Cosmoふぇすた1日目sign03

はりきっていってみます~~~~ッッッnotesヽ(´▽`)/

先日(5月17日)、無理を言ってCosmoふぇすたの主催者、さやちん宅にお邪魔して一緒にクロップしてきちゃいましたheart01

念願叶って『暇クロ』に参加ですshineψ(`∇´)ψ

めぃ☆ちゃんと、あーちん(勝手にそう呼ばせてもらうことにしよう、そうしようnotes)と、ピッカピカの広~いお家でクロップheart01

久しぶりに12インチ作成したけど、やっぱSBは最高~ッup

やめられんわ~( ̄▽ ̄)shine

しかも。めぃ☆ちゃんの手作りパン・シフォンもいただきましたsign03ヽ(´▽`)/ヤッター♪めっちゃおいしかったですshine

お子たちも生で見ちゃったぞーshineぶーちかわいい~けぇheart04さやちん宅の長女、ゆいっちには12インチ作成のお手伝いをたくさんしてもらっちゃったnotes( ´艸`)プププ

というわけで、初日はその時作ったLOですhairsalon

Dsc09630

kanaくんにゆずってもらったくるくるパンチをふんだんに使って(笑)、PP類&ステッカーは以前イチゴ@ちゃんにゆずってもらった海外キットを使用~heart04

お二方とも、ありがとうございますshine(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【使用ライン】

Girl Friday

【工夫点】

春らしいLO目指しましたcherryblossom

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆいっちにどこを手伝ってもらったかって?

それは・・・デュードロップ取り。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ケースの中から、私が指定した色のデュードロップを取ってもらいましたnotes

器用なゆいっちは、とても上手にピンセットを使って取ってくれましたheart01

かわいかったな~(*´д`*)ハァハァdash

さやちん宅では、めっちゃ気になってやれんかった『クマ』を見せてもらい、ちょっぴり参加もさせてもらいnotes(おもしろかった~!打つのが早くて全然ついていけそうになかったけど・笑)

最後には「明日誕生日なら・・・」ってドドーンとCosmoPPプレゼントeyethunder(わたくし、☆ともみっち☆家のなゆちゃんとお誕生日が一緒shine

おったまげな太っ腹プレゼント、大切に使わせていただきますheart01(/ ^^)/アリガトウ♪

明日からさっそくお目見え予定だよ~shine(と言っても・・・まだ1枚・・・笑)

みんなもCosmoふぇすた、楽しみましょう~~~ッshine(*´v゚*)ゞ

|
|

« KIMAMAni Color challenge「クラフト」 | トップページ | Cosmoふぇすた☆2日目☆ »

コメント

改めて・・誕生日おめでとう☆
17日って思いっきり平日じゃん!?皆でクロップ楽しそう♪
最高の誕生日プレゼントになったねd(*^∇゚)/

久しぶりのblog更新も嬉しかった〜

投稿: コロ | 2010年5月24日 (月) 11時01分

りぃちゃんに会えて、色んな話が出来て嬉しかったよ~!
そしてこの時のLOが初日から!!
このパンチ、可愛くてパッチンして帰ってんだけど…
周りをカットして初日のLOに使ってしもうた…
パンチ部分はまた使いますw

春らしいさわやかなLOを横目で見つつおしゃべりに夢中だった私。
また暇クロしようね!

お互い、お誕生日おめでとーーう!

投稿: あーち | 2010年5月24日 (月) 11時18分

この前は来てくれてありがとねー。
楽しかったわ。
ユイカの相手をちゃんとしてくれるりぃちゃん見て、反省・・・
りぃちゃんのように優しく接する努力しますww
くるくるパンチも最後にシッパイというオチつきやったけぇ、次回は成功させるぞ、また使わせてね。
CUTEな春らしいLOに癒されちゃった。

投稿: さやちん | 2010年5月24日 (月) 12時37分

りぃちゃん、お久しぶり~!
元気だったか、よかったよかった^^

このパンチ、やっぱりいいなー♪
欲しかったのよねぇ。
使ってあるのを見るとやっぱり購買意欲が↑↑w
大ぶりのバタフライがかわいくて、春らしいね♪

また更新楽しみにしているよ^^

投稿: tsukiko | 2010年5月24日 (月) 13時07分

お誕生日おめでとー

行きたかったわ―
幼稚園の遠足があってね(泣)
また遊びに来てね(うちじゃないけどw)
今度こそ会いたいわ。

凄く爽やかなLo
春の風が吹いてきそうよ~

投稿: パニクルー☆ | 2010年5月24日 (月) 15時28分

元気だったかいheart04
暇くろ、参加できなくって後からりぃちゃんがきてたの知ってめっちゃ落ち込んだ~!!!
りぃちゃんはみんなでスクラップしたんだね!
一人でやるよりみんなで作ると本当に楽しいしあっというまだよね!
そしてやる気ももらえていいことばっかり!
定期的に通っちゃうんだぞ?smile
明日も楽しみにしているね!
私もなんとか作りました~!
完璧自転車になりそうだdash

投稿: イチゴ@ | 2010年5月24日 (月) 20時24分

りぃちゃん~お誕生日おめでとうshine
久しぶりの更新待ってたよ~♪
コスモ可愛い~heart04
写真とPpやエンベリがマッチして素敵だわshine
パンチ技も凄い!!!!ちょっとパンチを加えるだけで
もっと素敵な感じになるね~heart02

投稿: ゆうきち | 2010年5月24日 (月) 20時58分

はじめまして~happy02
さやちんとこから飛んできましたdash

ほんとみんな書いてるけどパンチかわいすぎwww
水色にオレンジのPPが合ってますねw

またおじゃまさせてくださいね~heart01

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月24日 (月) 21時03分

cloverコロ☆
ありがとう~~~~heart01
私もコロ☆にまだお祝いメッセしてなかったsweat01遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~notesヽ(´▽`)/
お互い、またいい1年にしようねshine

17日は有休取れたから、すぐにあゆこさんに連絡して「暇クロ開催してくださいshine」って申し込み(笑)
あゆこさんは仕事だったんだけど、さやちんが開催してくれたのーshineめっちゃ楽しかったよnotesψ(`∇´)ψ


cloverあーちん
みんながあーちんって呼んでるから、私もそう呼ばせてねーheart01さんづけだと、つい敬語になってしまう私・・・(笑)

先日はどうもありがとう~~~notesあーちんも来てくれて、話せてとっても嬉しかったよ~heart04さゆちゃんもかわいかったしーshine((w´ω`w))
今度はクロップ道具持って・・・一緒にクロップしようね~shine

お互い、お誕生日おめでとう~birthdayshine

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 06時52分

cloverさやちん
本当に、この間はありがとーッ(◎´∀`)ノshine
初めての暇クロ参加で、めっちゃテンション上がったぜよ~heart01
おチビたちもかわいすぎで、癒されて帰ったよheart01(*゚∀゚)=3ハァハァ
また必ず行きますので、いろいろ話そうね~shine(次は☆ともみっち☆さんキット作成かな??)

私、さやちん見てて「すっごいいいお母さんだな~heart04」って思ったよーッsign03これ本当に。さやちんの何気ない言動や行動からそう思ったのheart01
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
また勉強させてくださいnotes母として、スクラッパーとしていろんなことを・・・clover


cloverつきちゃん
久しぶり~~~heart01私は元気にしてるよーnotes
えらく残業&土曜出勤で体がキツかったんだけど、SBがいいリフレッシュになっとりますshine
はやくtsukiko先輩のように時間を上手く使いたいものですが・・・もう少しかな??(笑)

このくるくるパンチめっちゃかわいいよねーshine(*´Д`*)
kanaくんからゆずってもらって送料もかからずラッキーnotesヽ(´▽`)/
さ。つきちゃんも買っちゃおうッッッshine(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 06時59分

cloverパニ☆ちゃん
この間はパニ☆ちゃんおらんくて残念だったよーsweat01(こちらでも勝手にパニ☆ちゃん呼ばわり・笑)
次こそは一緒にクロップしたいですッshine(≧∇≦)
しかも、ワイヤー術も習いたいですッshine教えてくださいッsign03←熱烈申し込み。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

春っぽいLOになってるかな~??
なんとビックリ。台紙になるようなPP持って行ってなくってsweat02ギリギリCSを持っていたから使ったという・・・sweat01
まぁ、それもアリかなー?( ̄▽ ̄)


cloverイチゴ@ちゃん
久しぶり~~~ッheart01やっとやっとイチゴ@ちゃんが送ってくれたキットが使えたよ~notesめっちゃ使いやすそうだったのに、大事に大事にとっていました(笑)
最近コレクションが増えて大変なことになっているので消費頑張ろう~up`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうそうheart01クマ参加したんだよーッshineみんなあんな楽しいことしてるのね・・・ってちょっとジェラシー(笑)でも、少しでも参加できて楽しかったnotes次はプリマンカイ祭り番外編で会おう~~~~(≧∇≦)heart04

自転車こぎこぎ頑張ろう~run私も後半戦のは作ってないの・・・(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 07時06分

cloverゆうきっちゃん
おひさですーッheart01気がついたら1ヶ月もブログ更新してなくて焦ったよ~sweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

誕生日のメッセもありがとう~heart04また1年、イイ1年になればいいな~cloverSB三昧にしたいっちゃnotesヽ(´▽`)/

くるくるパンチしたらまるっこいループだから、雰囲気もやさしめになるよねheart01こりゃいい買い物したな~( ̄▽ ̄)shine(笑)


cloverむっちぃ☆さん
あらあらsign03はじめましてですsign03(*゚▽゚)ノ
のろまな更新ですが、どんどん遊びに来ちゃってくださいねnotes

水色×オレンジ大丈夫ですか??
オレンジは柄が大きめだし、裏面もかわいかったので迷ったのですーsweat01でも、オレンジにしてよかったー((w´ω`w))scissors(笑)
くるくるパンチ、とってもかわいいですよねheart04抜けがいいので感心・感激しましたよ~shine
うんうん、いい買い物したわッflairヾ(´ε`*)ゝ

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34819992

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆1日目☆:

« KIMAMAni Color challenge「クラフト」 | トップページ | Cosmoふぇすた☆2日目☆ »