« Cosmoふぇすた☆1日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆3日目☆ »

Cosmoふぇすた☆2日目☆

今日はさやちんからドドーンとプレゼントでいただいたPPを使ってnotes

トリマーの刃が悪くなっちゃって、SB熱ダウンしてたのですが、キリさんのクラスに行ったり暇クロに参加してガンガンSB熱上昇中ですshine

手持ちのデスクカッター(でっかいやつ)で乗り切るぜッsign03щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2日目のLOはこちら。

テーマは【野菜】ですbud

COOK @ HOME】

Dsc09633

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【使用ライン】

Garden Variety & Joy Ride   

【工夫点】

たくさんの写真を使って。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっと作りたかった写真でクロップできて満足~shine(◎´∀`)ノ

お姉とお兄が頑張って作ってくれたピーマンの肉づめ。

しっかりお姉ちゃん・お兄ちゃんらしくなった2人ですheart01

CosmoでLO作ると元気な感じで作りたくなるのは私だけ??

そしてprimaだとエレガントチックにしたくなる(笑)

この数日は元気LOかな~??(○゜ε゜○)ノ~~

|
|

« Cosmoふぇすた☆1日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆3日目☆ »

コメント

カッコいいー!!!
写真の配置といい、写真、PP全てが。勢いのあるLOでスゴいな☆

家族が多いと肉詰めピーマンの数もハンパないね(゜ロ゜屮)屮
ピーマン何個使用?(笑)

投稿: コロ | 2010年5月25日 (火) 01時34分

これだけ写真を入れてもスッキリまとまっててスゴイ~。
めちゃ可愛いし!
お手伝い、我が家も手伝ってるんだか散らかしてるんだか状態だけど、その姿もしっかりLOに残していかなくっちゃねww
いやーしかし何度みてもどれを見てもりぃちゃんのLOは可愛いなぁ。
人柄にじみ出てるぜぃ!

投稿: さやちん | 2010年5月25日 (火) 08時02分

きゃーかわいい!!!

この野菜PPはどうやって使おうかと思ってたけど料理の写真に合わせればいいんですね~!!!
ぜひ真似させてくださいhappy02
早速ピーマン肉詰め作らなければwww

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月25日 (火) 08時25分

ぴ!!!!
ピーマンの肉詰め!!!!!!!
すごい!なんてかわいいのだ!
このやさい柄買ってないけど
欲しくなった~~~~~!!!

投稿: cherry | 2010年5月25日 (火) 08時54分

かーわーいーいー!!
写真もいっぱいだし、ジャーナルもしっかり書いてあって、
愛あふれるLOだね~☆
何気ない日常もSBにかかると素敵に残せるね。

きのう書いたLO、初日登場じゃなかったわw
ふぇすた中には出てくるからww

投稿: あーち | 2010年5月25日 (火) 11時18分

cloverコロ☆
写真自体は5枚使ってるんだけど、実は直線カットでめっちゃ簡易LOだよ~shine
たぶん30分LOです。
この日は夜ノってて(笑)一気に3枚作ったんよ~notesでも、全部簡易なんだけどsweat01
さやちんからいっぱいPPもらったから、たくさん消費しようと思います~heart04ちょうど「明るいLO」作りたい病なのですshine( ̄ー ̄)ニヤリ


cloverさやちん
さやちんからいただいたPP大活躍中ですshineほんと、ありがとうねーッheart01ψ(`∇´)ψ
大事に大事にちょこちょこ出てくる予定ですnotes(基本ケチやからね・笑)

LOに人柄が出てるって??
・・・・気をつけなければ・・・・
今日のLOは出てないけど、実はチップボードとかの着色の汚いこと汚いことsign03アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

・・・ってさやちんはそこは言ってないって?(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 20時32分

cloverむっちぃ☆さん
連続でコメありがとう~~~~heart01嬉しいですsign03(◎´∀`)ノ
野菜PPかわいいですよね~~~shine料理LOにもってこいですよsign03子供チックなかわいらしさがまたイイですよね~heart01
COSMOヲタのさやちん(笑)が太っ腹なプレゼントしえくれたんで作れた1枚ですーnotesありがたやーヽ(´▽`)/shine
ぜひむっちぃ☆さんも、料理写真で野菜PP使ってくださいーheart04


cloverさくらちゃん
ひさしゅうぅぅぅぅぅheart01
さくらちゃんのシックでかっこいいLOとは間逆に行ってる感じですが・・・(笑)
どうもcosmoはかわい~く仕上げたくなる・・・というか・・・シックにできないんだよ~sweat01さくらちゃん、まじですごいけっshine(*´Д`*)技を伝授してほしいくらいだよーshine
さくらちゃんが、この野菜PP使ったらどんなLOになるのかな?見たいな~~~heart04

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 20時38分

cloverあーちん
私も思ったさーsweat01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「あれ??あれれ??ない?どこ?」って探した(笑)でも、そこはつっこめず・・・(笑)
どこで出てくるかはお楽しみだねheart02ヽ(´▽`)/
楽しみにしちょこぉ~っとnotes
連日雨で写真が撮れないよー。LOのストックももう2日分しかないし・・・今日の夜はSBしよっheart04

投稿: りぃ | 2010年5月25日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34820271

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆2日目☆:

« Cosmoふぇすた☆1日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆3日目☆ »