« Cosmoふぇすた☆3日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆5日目☆ »

Cosmoふぇすた☆4日目☆

なんとか折り返しにたどり着きましたshine(*゚▽゚)ノ

4日目のLOはコチラ。

LOVE MICKEY

Dsc09629

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【使用ライン】

Garden Variety

【工夫点】

久しぶりのミシン。ガッタガタです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!他はシンプルにnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコちゃんマークの立体的なエンベリと、ト音記号のエンベリはゆうきちちゃんにゆずってもらったものheart01

カラフルでかわいいアイテムですshineヽ(´▽`)/ゆうきっちゃん、ありがとう~heart04

わかる方はいるかな?

cosmo×sassaの構成なんだけど。この組み合わせ大好きーshine(○゚ε゚○)

作ってても、元気がでちゃうねup

しばらく、cosmoからもsassaからも離れてた私だけど・・・好きなもんはやっぱり好きなんだろうね~dash( ´艸`)プププ

P.S なんだか、ずっと簡易LOで申し訳ないのですが・・・許してちょ~だいsweat01

よし。

もうひとチョキチョキいっときますかねーheart01( ̄▽ ̄)

今回は前回よりも用意してた分イイ感じですhairsalonshine

|
|

« Cosmoふぇすた☆3日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆5日目☆ »

コメント

全然ガッタガタじゃないですわよww
くるくるパンチ大活躍やね!
コスモ×サッサはうちも大好きよー。
ピンクが利いてるぅ♪
後半戦も楽しみにしてるぜぃ!

投稿: さやちん | 2010年5月27日 (木) 05時25分

簡易LO?どこが~sweat01
ミシン使ってて手が込んでるじゃん☆
TDLの写真使ったLOどんどん待ってるけん!

投稿: コロ | 2010年5月27日 (木) 07時43分

ミッキーだー!
私はプーで作りたい☆

ミシン、私はさやちん邸でしか使わないから、簡易LOではないよww

ト音記号の横の文字は手書き?
なみなみな感じが好き~☆

投稿: あーち | 2010年5月27日 (木) 16時27分

ミシン丁寧じゃん♪♪
全然ガタガタじゃないよ~~!
コスモ×サッサは相性がいいよね。
信号カラーで元気になるね!!

投稿: めぃ☆ | 2010年5月27日 (木) 16時50分

そうそうミシン使っている時点で
手がこんでいるよ!!
黄色とブルーの使い方すごく可愛い!!!
プリマステッカーでミッキーもぴったりだね♪

投稿: ぴーかん | 2010年5月27日 (木) 20時39分

ミシンがったがたは私が優勝だわねcoldsweats01
今日の私のLOの右上の方を探してみてsecretえへへ。

→とか、サブジャーナルの~の形とかひと工夫が素敵よheart02

投稿: まんぷくじ | 2010年5月27日 (木) 21時12分

cloverさやちん
後半戦突入したねーshine(◎´∀`)ノ
ブログは昨日の夜、予約アップで全部用意したんだけど・・・力尽きてブログ巡りできんやった(笑)
さやちんはスゴイッshine(≧∇≦)

くるくるパンチまたコロパに持って行くから、みんなで使っちゃおう~heart01
楽しみにしてまーすshine(◎´∀`)ノ


cloverコロ☆
ミシン使ったらOK?( ´艸`)プププnotes
まぁ、確かにミシンを運ぶ労力だけはいるカモdash(笑)
でも、このジグザグ縫いが、どうもうまくいかんのよ~・・・いつもガタガタになってしまうsweat01
TDLの写真はあと2LO出てくるよ~んhairsalon

投稿: りぃ | 2010年5月28日 (金) 06時14分

cloverあーちん
あーちんもタフネスーshine∑(=゚ω゚=;)
いつもコメありがとうっheart01
そうsign01ト音記号の横っちょは手書きのジャーナルだよ~flair
さみしかったから、サブジャーナルって感じで、ひとまず知ってる英単語を並べた・・・っていう。(笑)

あーちんのプーLOめっちゃ見たいッshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
次のクロパで作ってーshine


cloverめぃ☆ちゃん
めぃ☆ちゃんもコメありがとう~heart04
私はおとといはPCやりすぎでパパに怒られpcできず(夜中にやったけど・笑)、昨日はブログの予約アップ終わった時点で力が抜けてブログ巡りできず・・・(苦笑)

ミシン・・・大丈夫なの?これでいいのか??謎は残りますが、めぃ☆ちゃんからOKサインがいただけたってことにしちゃおheart01(*´v゚*)ゞ

投稿: りぃ | 2010年5月28日 (金) 06時20分

cloverぴーかんさん
ミシン使ってる時点でOKとな??
よし。これからもっと活用するかなnotes(・∀・)ニヤニヤ
でも、意外と重いミシン(笑)なかなか出てこないのが現実ですsweat01

黄色×ブルーってさわやかな印象ですよね~shine最近元気カラーで作りたい病です(○゚ε゚○)note
プリマステッカーもまだまだ在庫あるし、TDLのアルバムにいっぱい使えたらな~って思ってますheart04


cloverぷくちゃん
(ぷくちゃんにしてしまってます・笑)
そうなの??優勝者はぷくちゃん?( ´艸`)プププheart04
よし。今日は仕事終わったら見に行こうshine(もう行かなきゃいけないのに・・・まだPCしてる私heart

サブジャーナルの~なみなみ~けっこういい感じ?そこをつっこんでもらえてビックリimpact
もっと多用しようかな~notes( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りぃ | 2010年5月29日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/34829995

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆4日目☆:

« Cosmoふぇすた☆3日目☆ | トップページ | Cosmoふぇすた☆5日目☆ »