« ★第4回ハピクロストックレス2日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス4日目★ »

★第4回ハピクロストックレス3日目★

3日目。

今日までストックLOですsweat01

パパも出張中で、めっちゃ忙しいけど自転車をこがなければっimpact

また風邪ひかないように頑張りますsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では、さっそくLOです。

LOVABLE

Dsc09757

でーたー。

予告通りのBlytheさんですnotes( ̄▽ ̄)

コチラも使っていたLYBが5種のメーカーの中で唯一HITsign03

Dsc09758

( ´艸`)プププheart01クリアエンベリがLYBですshine無事、ハピクロLOになれてよかったshine(笑)

ここで小休憩。(*´ェ`*)japanesetea

最近の、【熱くなる買い物事情】を公開。

まずはScrap Cafe+plus さんheart

Dsc09764

とにかく欲しかったMRのチップボード。

どれも、思ったよりこぶりでかわいい~~~shineヽ(´▽`)/

そして。CSや無地PPは絶対ココッってくらいお世話になってる Casket* さんheart

Dsc09765

やっぱり無地PPshine(○゚ε゚○) (重ねてしまってますけど。)

そして、今回はインクやスタンプ、パンチも購入~notes

Dsc09766

蝶々ばっかり買ってどうすんのさthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもいいのだ。蝶々好きなのだ。 

本も購入しましたflair参考にして、テンション上げなくっちゃup

最後はKIMAMAさんheart

Dsc09767

K&CoのPPパッド小分け・メタルアクセントが中心です。

少しずーつ増えてるパンチ。マーサの1インチサークルを発見して、迷わず買っちゃったぜthunder(笑)

Dsc09768

使いこなせないメタルアクセント・・・でもかっこいいheart01(*´Д`*)

Dsc09769

使いこなせないキレイ系(笑)・・・でも、ステキheart01(*´Д`*)

ハピクロストックレス開催中にこんなに増やしてどうすんのーーーッpaperってツッコミは甘んじてお受けします。(笑)

2ヶ月間、買い物せずに我慢の日々を過ごしたら・・・結局こんな結果に終わりましたsweat01

さてsign03

このお買い物たちもストックレスしてくぞーーーッshineヾ(´ε`*)オー!!!   

|
|

« ★第4回ハピクロストックレス2日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス4日目★ »

コメント

水色がきれ~いshine
今の季節にピッタリのLOだね(◎´∀`)ノ
フラワーモリモリが私にとってHIT☆

投稿: コロ | 2010年7月13日 (火) 12時36分

りぃちゃん、今日もシックできれいなLOね!
眠れる森の姫って感じで
プルーのお花もさいこ~

お買い物もすごくない?
キママさんいつあったの。。。
もう残ってないよね残念だ。。。
マーサもいっぱい。
また、LOいっぱいみられるのかな?
楽しみです

呼び名さくちゃんが、つけてくれたの。。。
りぃちゃんよろしくね(きなかあん)

投稿: kinaka | 2010年7月13日 (火) 16時32分

自分のお人形があるなんてheart01
これだけは入っていけない世界・・・
今度ぜひ実物のBlytheさんをwink

お買い物記事ってやっぱりたのし~!!
パンチの数に目が釘付けよcute
急上昇!!
ストックレスなのに、ストックして・・・って突っ込みたくなる気持ち、分かるけど・・・見てて楽しかったよribbon
こんな気分にしてくれてありがと~happy02

投稿: まんぷくじ | 2010年7月13日 (火) 22時27分

あれれ??
もしかしてブログにもミクシィにもコメント残してない??
あやうく見逃すところだった><;
2日目のLOとはガラッと変わった色遣い!
ブルーLOも綺麗だね~☆

どっぷりのお買い物記事見て、私最近お買い物記事を書いてないこと思い出しちゃった~^^;

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月15日 (木) 01時08分

cloverコロ☆
にゃっほーーーーーheart01
やっとやっとPC復活です。
生きております、一応sweat01(笑)
レスがすっかり遅れてごめんねdown
死ぬほど疲れてて、ちょっと病的になってたりぃちゃんです。
でも、得意の+思考で乗り切りましたのでご心配なくsign03ψ(`∇´)ψ
りぃ、復活劇場ですup


cloverきなかあん
さくちゃん命名だったんだねーnotes
かわいいあだ名で嬉しいねclover
にしてもレス遅れてしまってごめんなさいsweat01
しかもきなかあんの「完走」予想をはずれさせてしまってごめんなさいsweat02
せっかく自転車こいで頑張ってたのに、パパの出張で育児・仕事の両立に疲れきっていて・・・(笑)
やっと復活した次第でございますsweat01

投稿: りぃ | 2010年8月 7日 (土) 16時20分

cloverぷくちゃん
レス遅すぎてごめん・・・・down
めちゃウケの記事だったでしょ??
どんだけ増やしてんねーんimpactって突っ込みどころ満載・・・(笑)
でも、結局またストックしてしまったから・・・今日から頑張ってストックレスしなきゃっsweat01


cloverともちゃん
ぎゃーーーーッimpactヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そうだったぁぁぁぁぁぁ~~~。
作ることとブログアップに必死でコメント残すのを途中から忘れていたよdash
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんちゅうボケっぷり。
以後気をつけますです。(泣)
ともちゃんのお買い物記事大好きなので、またアップしてね~heart01

投稿: りぃ | 2010年8月 7日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/35714864

この記事へのトラックバック一覧です: ★第4回ハピクロストックレス3日目★:

« ★第4回ハピクロストックレス2日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス4日目★ »