« ★第4回ハピクロストックレス4日目★ | トップページ | keicyanと交換LO!~送った編~ »

★第4回ハピクロストックレス5日目★

5日目ーflair

みんなどんどんストックレス進んでいますか??

私は途中に増えたSB品たちをどうにかしなければ・・・・(笑)

地味に頑張りますhairsalon( ̄▽ ̄)

今日は初日に返って元気な感じに。

2nd birthday

Dsc09779

本日の使用メーカーは、タイトル部分のsassaですshine

毎度毎度、こんな使用部分少のLOで参加してすみませんdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかも。

LO内の写真も暗い上に、出来上がりLOの写真まで暗くてすみませんdash

室内写真は全く上手く撮れません・・・・sweat01(´Д⊂グスン

腕が悪くても上手に撮れるカメラ欲しいな・・・heart(笑)そんなのないかな?

|
|

« ★第4回ハピクロストックレス4日目★ | トップページ | keicyanと交換LO!~送った編~ »

コメント

わかるわかる~!
普段撮る平日とか夜の写真は暗い写真ばかりで、綺麗に撮れないよね><
でもそんなの吹き飛んじゃうくらい、元気色なLOでかわいいよー!
レースペーパー使いがすごく好き!
3きょうだい仲のいい写真で、こっちまで笑顔になってしまうね♪

投稿: tsukiko | 2010年7月15日 (木) 14時11分

わかるわ〜flair
今、mobilephone買いなおすかcamera買いなおすか迷ってるもん(ノ∀`)・゜・。アヒャヒャヒャヒャ

パパの出張、ハピクロと重なってよかったねsmile(入校とか?)
おかげでたくさんのLO見れるheart

投稿: コロ | 2010年7月15日 (木) 15時06分

やっと来れたーー!
りぃちゃんさくさく作ってるね!
りぃちゃんらしい可愛いLOだーーheart04
大丈夫、使用率は私もがっつり低いからw
いつもは作り置き参加なんだけど
今回はめっちゃ自転車!
明日は参加無理かもーーーーmmm

プリマンカイの三日目、名前出ててドキっとしたー(≧m≦)
ぶちゅーーーっと!熱いのを確かに受け取ったわw
ありがとう!!

ではでは、りぃちゃんの昨日までのLOを
これからじっくり堪能してくるわーv

投稿: やま | 2010年7月16日 (金) 10時57分

cloverつきちゃん
レスが激しく遅くなってごめんよ~~~sweat01
あまりの疲れに耐えきれず、毎日爆睡してしまったimpact
しかも仕事も忙しくなり、PC開くのもひっさしぶり・・・。反省。
つきちゃん作れてる??つきちゃん見習って掃除もせないけんし・・・・やりたいことばかりどんどん溜まっていくよーsweat01
( ̄ー ̄)ニヤリshine


cloverコロ
出張だったんだよ~~んheart01
気楽にクロップ生活の予定でどんと買い物もしたのに、結局仕事と育児に疲れてまいってしまってね。
このざまです・・・・・dash(笑)
LO作り、来週は頑張りますッshineヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2010年8月 7日 (土) 16時31分

cloverやまちゃん
レスが遅くなりすぎてごめんsweat02
果たしてこのレスに気付けるかな?やまちゃん?( ̄ー ̄)ニヤリheart

やまちゃんはさくさく作ってるけど、私は全然だよ~sweat01ノらないと作れないから、最近全く作れてない~sweat01

さて。明日から子供たちはひぃばばんちにお泊まりだから、私はさくっと仕事を終わらせてLO作りをせねばっsign03(○゚ε゚○)

投稿: りぃ | 2010年8月 7日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/35715066

この記事へのトラックバック一覧です: ★第4回ハピクロストックレス5日目★:

« ★第4回ハピクロストックレス4日目★ | トップページ | keicyanと交換LO!~送った編~ »