« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!3日目 | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス2日目★ »

★第4回ハピクロストックレス1日目★

3枚の待機LOをやっとこ作っての1日目・・・完走できるかなー?(;´Д`A ```

☆ともみっち☆ちゃん主催の(ホホホー。ついに‘ちゃん’づけにしちゃったいshine照笑)ハピクロストックレスも4回目を迎えましたね~shineパチパチパチ!

最近SB熱は上昇してみたり、下降してみたりで。

ストックは溜まる一方だったので、頑張って消費していきたいと思います~notesヽ(´▽`)/

1日目のLOですhairsalon

chu

Dsc09756

PL#187のスケッチです。

カラフル病の時に作ってました ( ̄▽ ̄)heart01

使ったメーカーはsassashine久しぶりのsassaですが、使ったのは・・・

Dsc09755

このカメさんだけ・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

目が動くとこがめっちゃかわいいですッッッheart01

宇部イベントでいただいた、参加賞ならぬ*Casketさんのプチギフトパックから、水色と黄色の夏っぽいフラワーとジャーナリングカード(?)を使いましたnotes←イベント時に余ったキPPやプチパック、ほぼ使ってませ~ん。大事に温存中ですheart01( ´艸`)プププ

このLOはメーカー発表前に作っていたので、とにかくいろんなメーカーをMIXして、対応できるようにしてましたimpact(爆)

sassa、1部ですみません・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

|
|

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!3日目 | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス2日目★ »

コメント

カラフル〜shineやっぱ夏は蛍光色でしょッ(≧∇≦)b
息子のTシャツもこのLOに使われてる色ばっかり持ってるよt-shirt

キレイにまとまってて元気いっぱいの一枚だねhappy01

投稿: コロ | 2010年7月11日 (日) 17時55分

待ってました、ちゃん付けww
ちなみにリアルで会う時は、ともちゃんでお願いしますww
カラフル病!
なんていい病気なんだ!!
見てて楽しくなる色遣いだわ~^^♪

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月12日 (月) 00時59分

cloverコロ☆
やっぱり夏はカラフルかしらsign02confident
そう言ってもらえると嬉しいわheart04いやぁ…メーカーいろいろ使うのに、PPバラバラとたくさん使ったし…カラフルな上にドットばかり使ったし…やりすぎsign02impactって思ってたとこsweat01sweat01(笑)

最近、コメントにエロコメがつくのが腹ただしいっちゃ
今携帯からだから消せないsweat01…つい愚痴っちゃいましたsweat01(笑)

投稿: りぃ | 2010年7月12日 (月) 21時41分

cloverともちゃん
なんだか、暇クロのみんなが「ともちゃん」って呼んでるからしっくりくるな~~~heart01
もちろん、私もご好意に甘えて「ともちゃん」で呼ばせてもらいまーすshine
でも、敬語だとついつい「☆ともみっち☆さん」になっちゃうので、だんだんタメ口になっちゃうかと思われます(笑)
ハピクロ完全制覇に向けて自転車こぐからーーーッッッshine(≧∇≦)
毎日ともちゃん&みんなのハッピーなLO見れて幸せだーーーーheart04

投稿: りぃ | 2010年7月13日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/35620552

この記事へのトラックバック一覧です: ★第4回ハピクロストックレス1日目★:

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!3日目 | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス2日目★ »