« ★第4回ハピクロストックレス3日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス5日目★ »

★第4回ハピクロストックレス4日目★

折り返しきましたねーーーーッッッsign03ψ(`∇´)ψ

パパの出張をいいことに、惣菜利用させてもらってる母ですshine( ̄ー ̄)ニヤリ

チビたちは9時に寝せてクロップの日々ですhairsalon( ̄ー ̄)ニヤリ

そげな感じで4日目。LOはこんな感じに。

Know THYSELF

Dsc09775

※夜撮影でめっちゃ画像悪くて申し訳ないです。

前に、アズさんがこのprimaのPPを海写真と合わせていて、めーっちゃくちゃステキでsign03

『いつか絶対リフトしたい~heart01』って思っていたんですshine

本物の貝を使うところもリフトさせていただきましたheart01

アズさん、勝手に申し訳ないですsweat01 Σ((oÅO艸*)thunder

チビたちが拾った貝を持ち帰っていたので、ちょっこっと使用しましたnotes

Dsc09776

使用メーカーは連日で申し訳ないのですがLYBの黒系のクリアエンベリですsweat01

念願叶って、「海写真&貝」LOが出来たので満足ですshinec(>ω<)ゞ

|
|

« ★第4回ハピクロストックレス3日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス5日目★ »

コメント

りぃちゃん、かんばってる!
完走組だね。。。
プリマのPPの使い方
すごく勉強になったよ!
アズさんのヒントなんだね
わたしは、りぃちゃんのレースの
使い方に惚れたよ!

投稿: kinaka | 2010年7月14日 (水) 18時56分

このPPで作ったアズちゃんのLO覚えてる~!
貝殻までリフト、いいね~!!
貝殻の下に敷いたメッシュリボンがまた可愛いね!!
手に乗っけた写真がステキ☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月15日 (木) 01時10分

cloverきなかあん
・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

完走できんやったーーーーーーーッimpact


(´・ω・`)ショボーン


cloverともちゃん
コメント残すの忘れてたのに、ちゃんと見に来てくれてありがとう~~~ッheart01
ともちゃん大好きだッッッheart01←変態っぷりが激しい??(笑)

このLOの元となったアズさんのLO・・・ほんっとにキレイでしたよね~~heartめっちゃツボだったので、こうしてリフトできて幸せですーshine

投稿: りぃ | 2010年8月 7日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/35714992

この記事へのトラックバック一覧です: ★第4回ハピクロストックレス4日目★:

« ★第4回ハピクロストックレス3日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス5日目★ »