« ★第4回ハピクロストックレス1日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス3日目★ »

★第4回ハピクロストックレス2日目★

2日目・3日目までは温存LOですsweat01(笑)

旅立っていったあの子・・・(※詳しくはコチラの記事で)

帰ってきてま~~~~すheart01(≧∇≦)その子の写真をクロップですよ~notes

【M&N】さんがかわいく&オーダー通りにカスタムしてくれました~shine

我が家のBlythe、Lunaちゃんですsign03

 

INSPIRE

Dsc09760

本日もPLスケッチ。#186ですnotes

パッツン前髪のサラサラストレートヘア~になりましたflair

かわいくなって帰ってきてくれたので、最近コレクションケースが欲しいです。(笑)

話は戻りまして、使用メーカーは、写真のマット・タイトル部分のPP。

「BG」ですflair

面積すくなッッッsweat01sweat01sweat01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これもメーカーの指定がまだだったのでとりあえずいろんなメーカーを網羅したものにしようと頑張りました。おかげさまで、HITですshine面積少なすぎるけど(笑)

先日、ちょっと触れたカンガルーマムの店長さんが作ってくれた「黄色系フラワーパック」を使ってnotesprimaのででんと大きなフラワーと合わせてみましたflair

Dsc09761

小さなバラみたいなフラワーが入っていたのですが・・・primaの大フラワーとはるくらいの立体感があってステキheart01

やっとこさでBlytheちゃんを撮影したので、写真いっぱい。

BlytheLOしばらく続くかも ( ̄▽ ̄)sweat01

|
|

« ★第4回ハピクロストックレス1日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス3日目★ »

コメント

お久しぶりです^^
ブライスゥ~~!!
私もはじめてみた時は こ、こわ… って
ちょっと思ってたけど
なぜかだんだん可愛く見えてくるんですよね。
不思議~。
とってもおしゃまな雰囲気にカスタムされてきたんですね~^^ いいなあ^^
こりゃーお花で飾りがいがありますねheart04

投稿: アズ | 2010年7月12日 (月) 16時13分

あのこ、お帰り~notes
とっても、可愛くなって帰ってきたね
うちのは、そのまんまですhappy01
ひさしぶりに、nanaちゃんLO作ろうかな?
青に、黄色のお花きれいshine
こんなセットが、売ってたんだね!
りぃちゃんのリフトOKありがとう
早速、プリマンみてこよう^^v

投稿: kinaka | 2010年7月12日 (月) 20時53分

ブライスーワタシも苦手じゃったー
でも、意識してみると可愛くなってくるっちゃねー
これがブライスマジックかしらw
カスタマイズとかあるんやね

この青に黄色いフラワーいいなー
タイトルがフレームに入ってるところとかも好きよ

投稿: パニクルー☆ | 2010年7月12日 (月) 22時09分

cloverアズさん
アズさんッshineこれは運命・・・・??
昨日、自転車こぎこぎ作ったLO・・・実はアズさんのリフトっすーーーーーthunder(爆)
このタイムリーなコメントにビックリしちゃったheart01(◎´∀`)ノ←なんて私の考え方は図々しいのか・・・(笑)
勝手にリフトしちゃってごめんなさいsweat01力ない私の技量で、すっかり別物ですが・・・また覗いてくださいなheart01

ブライス、だんだんかわいくなってきちゃいました??( ´艸`)プププheart
よし。一緒にかわいがっちゃいましょッflair(提案)

投稿: りぃ | 2010年7月13日 (火) 00時26分

cloverkinakaあん
でしょでしょーーーー??かわいいでしょーheart04
nanaちゃんのお友達にしてくれぃッッッshineψ(`∇´)ψ
「離れ目・上向きの鼻・まるっとしたホッペ」どれもチビコロ(長男)に見えて・・・かわいくてなりませんッheart01←お馬鹿ですみません(笑)
kinakaあんもブライスLO作っちゃって~~~~notes待ってるよheart01ひとまず今日(3日目)もブライスLOですhairsalon
おねむのブライスちゃん写真がお気に入りなのーshineぜひ見てねheart01(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2010年7月13日 (火) 00時30分

cloverパニ☆ちゃん
それそれーdash最初は「こわっ∑q|゚Д゚|p」って思ってたのに不思議dash(笑)
いつの間にやらかなり悩殺されてますheart01( ̄ー ̄)ニヤリ
好き嫌いは分かれるだろうけどねぇ~sweat01とにかく、私はコレクションケース欲しいくらい好きだからLOにもしちゃうわけさshine(笑)

レスで長々とブライスちゃんのことについて走っちゃってすみませーんsweat01(笑)

投稿: りぃ | 2010年7月13日 (火) 00時34分

Blythe、私持ってないけどLOにしてみたい被写体の一つだわ(笑)ww
カスタムとかあるんだね~!できるんだねー!!
フラワーを盛り盛りしたくなる気持ちが分かるほど可愛い~~heart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月13日 (火) 14時47分

(´Д⊂グスンcloverともちゃん
レス遅すぎー・・・・うーん。このレスに気付くかな??(笑)
今回は絶対完走する機でおったのに、自転車こげんほどお疲れモードになっちゃって・・・(泣)
。*((艸д・。`*)゜*。反省です。
でもね。ストックのためのSBグッズはしっかり増えたので、次回頑張りますheart01heart01(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2010年8月 7日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/35620700

この記事へのトラックバック一覧です: ★第4回ハピクロストックレス2日目★:

« ★第4回ハピクロストックレス1日目★ | トップページ | ★第4回ハピクロストックレス3日目★ »