« Cosmoふぇすた☆最終日☆ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 »

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 後夜祭だけでも!

パニ☆ちゃん主催のイベント・・・

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 が・・・・LOも一応用意していたにも関わらず・・・

お疲れモードでアップできんかったぁぁぁぁぁdown

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。パニ☆ちゃん、ごめんね・・・・sweat01

後夜祭だけでも参加させてーッshineΣ((oÅO艸*)

ということで。

私のLOはコチラ。

ice

Dsc09752

久しぶりのCSに、AC満載で元気モリモリshine(薄っぺらなLOだけど・笑)

男の子LO・・・・???Σ(゚□゚(゚□゚*)って今頃みんなお口あんぐり?

ピンクですが何か????`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そう。『男の子でもピンクshine』だぜぃnotes( ´艸`)プププ

ちょっと切羽詰った生活をしているので、明る~いLO作りたくなっちゃってますheart01(笑)

パニ☆ちゃん、重ね重ねごめんね??(笑)

次は完走したいなぁ・・・またイベントやってねheart04

最近の私のSB事情。

SB熱は上がったり下がったり、忙しいです(笑)

でも、お買い物熱は上がり中。

ちょこちょこ増えてますshine

Kangaloo-mumさんでnotes

Dsc09695

なぜか好きでたまらないsassaのアルファベットステッカーを買い足し(これで3回目・笑)、フラワーを少々cherryblossom

大ヒットだったのが、飴玉みたいにキレイなACのボタンheart01(≧∇≦)

Dsc09697

胸キュンだぁ~heart01(笑)

黄色系のフラワーも買ったのだけど、在庫がなかったとのことで。代わりに、店長さんが黄色系のフラワーパックを作ってくれました、感激shine(/□≦、)

オマケのフラワーもめっちゃかわいかったですheart01

コレラを使ったLOはまた後日・・・(☆ともみっち☆さんのイベント用にストック中ですup

 

明日は課飲みbeersign03( ̄ー ̄)ニヤリ

お酒はあんまり飲めないけど、大好きですnotes

楽しんで来ます~shine(`∇´)bar

|
|

« Cosmoふぇすた☆最終日☆ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 »

コメント

おぉー生きてたか(笑)
あまりにも更新がないけん心配しちょったんでsweat01

明るい色合いで元気が出るLOだぜぃ!!

我が家には明るいニュースが(≧∇≦)b
近々手紙送るねー♪

投稿: コロ | 2010年7月 1日 (木) 21時48分

cloverコロ☆
生きちょったよーっsign03sign03sign03(^∀^)ノ
あまりにもせわしない日々で、ブログも放置しちゃってたよimpact
なかなか仕事の方が楽にならないからねぇ…8月まで忙しいかも…(ノ△T)(笑)
またハッピー報告楽しみにしてよーclover
何かな??ドキドキしちゃうーheart04

投稿: りぃ | 2010年7月 2日 (金) 13時12分

りぃちゃん、お久しぶりーー!!
お仕事忙しいんだね><;
でもりぃちゃんの元気LOが見れて嬉しいよ♪♪
可愛いピンクな男子LOもアリアリ♪
子供チャンとフクロウの数がリンクしてて可愛い!!

!!
ハピクロストックレス用のLOがもう完成してるのね!
楽しみにしてます~~

投稿: めぃ☆ | 2010年7月 2日 (金) 22時10分

お久しぶりーーー!!
元気だったかな??
久々にりぃちゃんらしい元気でPOPなLOが見られて
元気もらっちゃったvv
おし!この勢いで私もプリマンカイ作るぞーー!
って直後にハピクロ!!!
りぃちゃんもうハピクロ作ってるのか!!
私もちょっとだけでも参加したいな(。・w・。 )
頑張りまーっすbearing

投稿: やま | 2010年7月 3日 (土) 05時55分

わ~ピンクLO大好きheart02
いとこ同士の写真かわいすぎるー!!!

そしてお買いもの~heart04
カンガルーさんは良心的でいいよね~
ボタンすっごいツボるんですけどっ
まだあったら私もほしい~w

投稿: むっちぃ☆ | 2010年7月 3日 (土) 18時52分

ACのふくろう可愛いね^^heart04
久々に私もACで作りたくなったわ~♪
子供達の可愛さと元気いっぱいな感じがACとマッチして素敵~lovely
りぃちゃんお仕事慣れたかな??
身体に気をつけて頑張ってね!!!!
お買い物~も可愛いものばっかだねheart04
私もサッサのアルファベットステッカー大好き~heart02
もうちょっと字が小さかったらもっとよかったのにな~って思うけどsmile

投稿: ゆうきち | 2010年7月 3日 (土) 21時33分

cloverめぃ☆ちゃん
久しぶり~~~~ッheart01
私は元気だよshineダンナが2週間出張中。(今日から)今から、チビたちにどんどん生気を奪われていくだろうけどsweat01(笑)
めぃ☆ちゃんのシフォンケーキが恋しいぞぉ~sign03(´;ω;`)ウウ・・・
唐突にごめんね?最近、情緒不安定ですsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ともかく。
またクロップしようねnotes(◎´∀`)ノ


cloverやまちゃん
さっきさ。
新しい記事でも書いたんだけど・・・。
リフトしてくれてありがとうねぇ~heartめっちゃHAPPYになれちゃったーnotes(≧∇≦)
サプライズ、感動だったよheart01

やまちゃん、完走してくれてありがとうねぇ~~~shineさすがだよーッshineまたイベント情報教えてねnotes


cloverむっちぃ☆
元気にしてるー??
なかなかブログ巡りもできず、こんなノロマな更新のブログに遊びに来てくれてありがとうheart01(○゚ε゚○)kissmark

いとこが歳が近いから、「だんご」みたいでかわいいよねshine
弟が2人いるんだけど、両方の弟が子供いるから、チビたちすでに、いとこ5人なんよ~sweat01( ´艸`)プププ


cloverゆうきっちゃん
primaもいいけど、ACもいいんよねぇ~heart01
元気になりたいときには効くよ~up( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事かわって気が張ってて、4月からずっときてたけど。そろそろ限界。ナイーブでジメっとした私になりつつあるよ(笑)
そんな私をLO作りで盛り上げたいわnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・ってまたグチっちゃったthunder
ついついあまおうメンバーには甘えちゃうなぁ・・ゆうきっちゃんごめんにょーsweat01ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: りぃ | 2010年7月 7日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/35603733

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 後夜祭だけでも!:

« Cosmoふぇすた☆最終日☆ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 »