« ★第4回ハピクロストックレス5日目★ | トップページ | keicyanと交換LO!!~いただいた編①~ »

keicyanと交換LO!~送った編~

またまた1ヶ月以上ブログ放置しててすみません・・・sweat01

私生きてます。元気です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはさておき、本題へshine

3月の終わりだったかな~??

KIMAMAさんでDTにもなっているっsign03

あのkeicyanからっsign03

交換LOのお誘いがッッッheart01ψ(`∇´)ψヒャッホー♪

もうねぇ~・・・LOが届いた時のあの感動ッッheart02

半端ないっすーーーーshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鼻血もんだったですーーーーーheart02

所属異動でバタバタしてしまって、なかなかLOを送ることができなかったんだけど。

こんな感じに作らせていただきましたッhairsalon( ̄▽ ̄)

keicyanとこの娘ちゃん。かわいすぎーッheart01

好き好きーーーー大好きーーーーーーheart01

①枚目。

lamp of hope

Dsc09551

お誕生日ケーキを見つめてる娘ちゃんが印象に残ったので、この写真をメインにしましたshine

「希望の光」・・・そんなニュアンスのタイトルですnotes

②枚目。

I like you all

Dsc09547

泣いてる時だって、怒ってる時だって、あなたのすべてが大好きなんだよheart02

ってお母さんになりきってのタイトルflair(・∀・)ニヤニヤ

この泣き顔が・・・たまらんですたいっsign03かわいいですたいっheart02

ミストを2色ふって、蝶々も2色のエンボスパウダーを使いました。

ピンクの激しさが・・・気になってしまう・・・?どうですか?keicyan? 

③枚目。

birthday 2

Dsc09858

ケーキにフーッってやってる表情がかわいすぎる娘ちんheart01

大喜びなのが写真でガンガン伝わってきますッshine(≧∇≦)

今回の交換LOはお題を出し合ったんだけど、keicyanからのお題が「アクリルを使う」ことだったので。

ケーキや文字。ハートなんかをアクリルでぬりぬりしてますartshine

ハートのチップボードにはアクリルぬった後スタンプして、グロッシーをのせたんだけど・・・

これ、私的には成功でした( ̄▽ ̄)scissors(自己満足・笑)どうかな??keicyan?(2回目)

④枚目。

BEAUTIFUL GIRL

Dsc09859

こちらもアクリルを使うっていうお題をクリアすべく、タイトルにアクリル絵の具を使いましたnotes

CS大好き アピールLOです(笑)

トランスパレンシーの中にしましま模様(←ストライプとは言わない私)の服を着た自分が写っていることに・・・

今気付きましたッimpact(笑)

気になさるな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう、娘ちゃんがかわいすぎるので・・・作っててたんのしかったーーーーッheart02

なのでですよ。heart蝶々姫ですheart

ヽ(´▽`)/終始、うっとりーな私でした。

keicyansign03貴重な機会をどうもありがとうッshine(◎´∀`)ノ

お楽しみの、作成してもらったバージョンはッsign03

近日公開ッッッsign03sign03sign03 乞うご期待ッheart02

|
|

« ★第4回ハピクロストックレス5日目★ | トップページ | keicyanと交換LO!!~いただいた編①~ »

コメント

りぃちゃんheart04
アップありがとうhappy02
私も今書き終わったよぉheart04
今回は本当にありがとうねぇlovely

エンボスチョウチョのピンクは全然馴染んでるよーhappy02sign03
パウダー混ぜる、ってやった事ないから感動smileheart04

アクリル使いは本当さすがheart02このお題にして良かったbleahheart02
でもアクリルもさることながら、
グロッシー使いに本当にやられましたhappy02sign03
つやつや可愛すぎるheart01

投稿: keicyan | 2010年8月27日 (金) 23時47分

cloverkeicyan
もう、すっごくすっごく楽しく作らせてもらったよ~~~heart01
実は、実験的にいろいろやってます(笑)それがまた楽しかった~heart04そう。例えばエンボスまぜまぜとか・・・ろうそくとか・・・shine
貴重な経験させていただきありがとうございましたーッッッheart01絶対宝物にするからーhappy02notes

投稿: りぃ | 2010年8月30日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/36065819

この記事へのトラックバック一覧です: keicyanと交換LO!~送った編~:

« ★第4回ハピクロストックレス5日目★ | トップページ | keicyanと交換LO!!~いただいた編①~ »