« keicyanと交換LO!!~いただいた編①~ | トップページ | もう1つの趣味です♪ »

keicyanと交換LO!!~いただいた編②~

後半始まるよ~notesヽ(´▽`)/

昨日のLO3枚だけでも、私のハートは壊れるんじゃないかってほど高鳴っていたのに・・・keicyan・・・LO6枚も作ってくれただよーーーーsweat01。*((艸д・。`*)゜*。

びっくり仰天のオイラです。感激です。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さっそくご紹介しますflair

④枚目。

SPRING has come

Dsc09907

思わす『ぎゃ~~~~heart02』と叫んでしまった逸品ですsweat01(笑)

なんか写真がトイカメラ風に加工されとるーーーーshine

Dsc09912

めちゃんこかわいいheart01

我が子ももちろんかわいいのだけど(←親バカ、許して)このポラロイド風な感じが~~~~LOVE~~~~heartheartheart

本当にかわいくて、こちらもツボりましたshine 

⑤枚目。

2010 best your smile

Dsc09909

これでもかーーーーってくらいバレンタイン仕様なLOheart01

大好きな「赤」で、『なんでkeicyan私の好きな色知ってるの?」的な・・・?以心伝心・・・的な?heart

運命を感じるLOでしたshine(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

⑥枚目。

for you

Dsc09910

こっちも今年のバレンタイン写真~notes

自分でもビックリするほど写真送ってたんだね・・・わちき。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ごめんちsign03

漫画のような写真の配置で、すっごくかわいく作ってくれてる~heart04

ミニブックに仕立てる予定なんだけど、12インチは1枚しか作ってなかったからすっごく嬉しいよ~~~up(◎´∀`)ノ

keicyan、本当にどうもありがとうぅぅぅうheart02

一生の宝物にしますっshine絶対に誰にも渡しませんdash

ずっと私のものですッheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« keicyanと交換LO!!~いただいた編①~ | トップページ | もう1つの趣味です♪ »

コメント

わお~shineめっちゃ可愛い素敵なLOがテンコモリheart02
色々な感じのLOをこんだけ一気に見れて幸せだねheart
おこちゃま達の写真もめっちゃ可愛いheart
交換LOって本当緊張するけど勉強にもなるよね~♪
なにせ実物見れるのが本当最高~shine
りぃちゃんが送った方もめっちゃ可愛くて素敵だわ~heart04
いいもの見せてもらっちゃったheart04

投稿: ゆうきち | 2010年8月31日 (火) 17時26分

cloverゆうきっちゃん
そうなのそうなのーッheart01ヽ(´▽`)/
かわいいLOがいっぱい届いてかなりテンション上がったよ~shineそして、いろんなテクニック・素敵要素があって勉強になるーeyethunder刺激的だわheart01
うんうんsign03なかなか会えない距離だけに、実物見て触れれるのはすごくいいよねnotes(≧∇≦)交換LOの醍醐味shine
またやりたくなっちゃう~notes

投稿: りぃ | 2010年8月31日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/36367220

この記事へのトラックバック一覧です: keicyanと交換LO!!~いただいた編②~:

« keicyanと交換LO!!~いただいた編①~ | トップページ | もう1つの趣味です♪ »