« keicyanと交換LO!~送った編~ | トップページ | keicyanと交換LO!!~いただいた編②~ »

keicyanと交換LO!!~いただいた編①~

shineお待たせしましたーーーーshine(◎´∀`)ノ

keicyanから送っていただいたLOの・・・

大~公~開~~~~heart02

めっちゃくちゃテンションの上がっている私ですが、いつものことなので気になさらずに(笑)

①枚目。

my boy

Dsc09905

私が出したお題『カラフル』にのっとって、作ってもらったLO~shine

まばゆいぐらいにカラフルだわheart01ビタミンカラーでめっちゃ元気が出ちゃうLOですheart01

サークル部分に☆型のアイレットがうってあるのがかわいい~shineそして、男の子っぽい~shine(≧∇≦)

この写真は家でのリラックス写真で、オムツもはかずに遊びまわってることなの(笑)

笑顔が自然でお気に入りなんですnotes

こうしてLOにしてもらえて幸せだな~heart04ヽ(´▽`)/

②枚目。

together

Dsc09904

なんということでしょう~heart01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

めっちゃミスト素敵~~~ッheart01やわらかい雰囲気で、ほんっとにキレイなLOshineまじまじと見ちゃったimpact(笑)

なんと、エンベリはお手製なんてっheart01テンションあげupあげupです、私sign03

Dsc09913

ほーら。かわゆす~up( ´・ω・`)heartポッ。

Dsc09914

配置・バランス・色合い・・・すべてにおいてめっちゃドツボsign03

keicyan、ありがとーーーーーッ heart02ψ(`∇´)ψ

③枚目。

【MEMORIES OF (TDS)】

Dsc09906

これまた大好きなOAのLO~~~heart02

この封筒使いに、またメロメロになりましたッッッkissmarkモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

すっごくすっごくかわいいーーーーーーッshine

思い起こせば年度末。

初めてのTDS&TDL・・・shineいい思い出がバァーーーーっと思い起こせますnotes

後半へ続くッsign03←ちびまる子ちゃんのキートン山田風に。

|
|

« keicyanと交換LO!~送った編~ | トップページ | keicyanと交換LO!!~いただいた編②~ »

コメント

ディズニーは年度末(3月?)に行ったのね~happy01
写真の時期が私がお待たせした時間を物語ってるよねcoldsweats01sweat01
今度関東に来たら会えたらいいなぁ(≧∇≦)heart04

投稿: keicyan | 2010年8月27日 (金) 23時51分

cloverkeicyan
年度末っていっても2月の終わりかしら??
あら??・・・だんだん日付があやうくなってますsweat01(笑)
とにかく夕方からはまだまだ寒かった・・・dash(笑)
関東に行けたら会いたいな~~~heart04
関東はSBも普及してるんだろうね~shineクロパしたいねheart01

投稿: りぃ | 2010年8月30日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/36366818

この記事へのトラックバック一覧です: keicyanと交換LO!!~いただいた編①~:

« keicyanと交換LO!~送った編~ | トップページ | keicyanと交換LO!!~いただいた編②~ »