« もう1つの趣味です♪ | トップページ | プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★ »

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★1日目★

さてさて。

プリマンカイ祭もついに第9弾を迎えましたね~~~shine

チームあまおうのみんな、ありがとう~up(≧∇≦)

プリマンカイ祭の中でも、かなり厳しい戦いになるであろう「本気のアップ祭りsign03(笑)

みんなも思う存分戦ってくださいっthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1日目のLOは、CS大好きheart01(最近あまり使ってないけど・笑)な私らしいLOに。

play

Dsc09922

153って書いてるトルコチェコの領収書はあゆこちゃんからたくさんいただいたものーshineあゆこちゃん、ありがとheart01(◎´∀`)ノ

茶色のCSにアクリル飛ばして、ダンボールをお花のパンチで抜いて、ミシンでぬって・・・

少しばっかりスタンプをして・・・

意外に乾かす時間がかかってるLOざんす。(笑)

このチビちゃんの写真はお気に入りで、体の柔らかさが出てて大好きheart01

今回のLO・・・

primaさんは・・・

Dsc09924

タイトルのみーーーーーーッッッthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この出現率の少なさが私らしくて良いということでsign03(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« もう1つの趣味です♪ | トップページ | プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★ »

コメント

コミュ見て、もしかしたら?とりぃのblog覗いたら更新されてたけん嬉しい♪

かなりカッコいいやけどーheart01
あの有名なスクラッパーさんみたいにアクリル使いが上手だねgoodshine

投稿: コロ | 2010年9月 6日 (月) 00時12分

りぃちゃーーーーーーーん!
無地のCSからここまで元気に作れるなんてーー!
写真はもとからこういうポラ風なのかな~?
数字のフォントもこれかわいいな!!
ミシンのかけ方もなんかすごいすきー!
りぃちゃん忙しいのにちゃんと作っててえらいなー!
私はしばらくLO作ってなかったら
ぜんぜん作れなくなっちゃったよーcatface
たぶんきっと胎盤とともにSBの勘も流れたんだろうなーw

投稿: チィチャン | 2010年9月 6日 (月) 11時46分

すっごく楽しそうなのが伝わってくるよ~!
ああああ。このLO大好き!

ダンボールをパンチで抜いちゃうのか!
アクリル散らしちゃうか!

躍動感たっぷりなLO、今度またみせてねー☆

投稿: あーち | 2010年9月 6日 (月) 16時48分

チケット使ってくれてる〜。ありがとう。
ちなみに、正解はチェコでした。
CSからこんな素敵なLO作ってる。
ぜひ、金曜日にみせてね。

あと、BIAじゃなくて、ビックショット持参でお願い♪

投稿: あゆこ | 2010年9月 6日 (月) 19時37分

土台PPはアタシも無地が安心するw
なんでだろうね~ぇ
ミシンのなめらかな曲線トカアクリルの散らし方とかが器用な人なんだなって尊敬~!!!

4コマの写真がとってもかわいい~

投稿: むっちぃ☆ | 2010年9月 6日 (月) 20時41分

ああああああああああああああああ!
CS-!!!!!ちゃいろーーーーーーーー!
大スキー!
1日目からテンション上がる~~~!!!
戦い(笑)さすがりぃちゃん!
目の付け所が違うわ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
CSなのに寂しくならないのが本当にいつもすごいと思う!
ミシンとかアクリルとかどうしたらそんなに
きれいにできるの~!
ってか時間もない中こんな凝ったLOをつくってるなんて
感動!自分が恥ずかしい~><
かわいくてかっこいい!

投稿: cherry | 2010年9月 7日 (火) 08時22分

りぃちゃん、久しぶりー!参加してくれて嬉しいよheart
ダンボールをパンチで抜いちゃうかぁ。大丈夫なの!?
アクリルもミシンもすごくイイーー!
チビちゃん、めちゃ軟体だね~!体が超硬な私はうらましいよ~。

投稿: ゆきち | 2010年9月 7日 (火) 14時08分

きゃー可愛いlovely
ミシン使いすごいねheart04
うちミシンないから憧れる~!
アクリルとかパンチの感じも大好きheart02

投稿: keicyan | 2010年9月 8日 (水) 17時02分

cloverコロ☆
なかなか更新できてなかったけど、ちょっと始動し始めましたshine
プリマンカイ祭りは自転車こいででも完走目指したかったけど、できなくて・・・(汗)
つ・・・次こそはッsign03ψ(`∇´)ψsweat01
アクリルもいっぱい飛ばしてみたよ~notesいつもはもうちょっと水まぜるとこだけど、今回は純粋なアクリルでとばしてみましたflairちょっとのびが悪かったけど(笑)


cloverちちやん
はっ。ついちちやんって書いちゃったがな(笑)
出産、本当におめでとうね~heart01ピカピカの新生児・・・うらやましいなぁ~heart01あたしも家計の財布が潤っていたら・・・(笑)
ちちやんのかわいくってガーリーなLO大好きだよsign03勘もそのままにッshineしばらくしたら、どんどんLO作ってくださいなkissmark(○゚ε゚○)
あ。ポラ風なのは手作りしました(笑)数字はスタンプしてるよ~notesかわいいよね、フォントheart01( ´艸`)

投稿: りぃ | 2010年9月11日 (土) 07時34分

cloverあーちん
昨日はありがとうぅぅぅぅ~heart01ヽ(´▽`)/
めっちゃ楽しかったkissmark一緒にパン屋にもいけたし~~~shine(◎´∀`)ノ
このLOも、昨日あーちんに持って帰ってもらったから、見てみてね(笑)茶色のCSから作り始めたのは初めてかも??で私的にも新鮮だったんだnotes
昨日のLOアップされてるかな??今日はこれからおでかけなので、また夜にのぞこう~shineψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2010年9月11日 (土) 07時36分

cloverあゆこちゃん
昨日は会えなくて残念だったよ~sweat01(/□≦、)
ビックショットも持参してあーちんとパニ☆ちゃんがチャレンジしてくれた(笑)
あゆこちゃんが購入してくれないかな~って言ってたよheart01
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今度はぜひぜひheart0125日は子連れで参加予定だからshine
チケット、チェコだったのね・・・コしか合ってないじゃん・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cloverむっちぃ☆
昨日はどうも~heart01
むっちぃ☆があんなに話しやすいとは思ってなかったよsign03意外にブログのまんまで・・・(笑)(・∀・)ニヤニヤheart01

昨日のLOは完成してアップされるのかな??
わきちはいつになるやら??
でも、今夜仕上げたいな~notes(◎´∀`)ノ頑張るっすーsign03
またクロパで会おうね~~~heart04CS持って(笑)

投稿: りぃ | 2010年9月11日 (土) 07時49分

cloverさくらちゃん
いやいやいや・・・impactビックリなのは私だよsign03ブログに遊びに行き始めた頃さ。さくらちゃん、LO作るのに時間がかかるって言ってたじゃん??
でも、いっきに2枚とか作ってるしheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すごいな~って本当に感心するよsweat01私はできないもん・・・チビたち放置してるのに(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さくらちゃんの作る丁寧なLO。わたしも目指して頑張らなくっちゃthunder


cloverゆきちゃん
このダンボールはSB用じゃないから少し薄いんだ~notesでもダイジョウブだったよgoodshine
何度も使ったらまずいかもしれんけど・・・(笑)
次はayaさんがやってたマステの蝶々を抜きたいな~notes←ガンガン消耗されること間違いなしthunderι(´Д`υ)アセアセ

チビくん軟体動物ですheart01子供はいいよな~、体柔らかくってheart01

投稿: りぃ | 2010年9月11日 (土) 07時55分

cloverkeicyan
やほーshine元気してる??
アップが精一杯で、なかなかレスができなくてごめんよ~sweat01
最終日の今日はkeicyanのおかげで参加できたんだheart01見てねーheart01
・・・って。
このレスに気付くかな???(笑)

投稿: りぃ | 2010年9月11日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/36547969

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★1日目★:

« もう1つの趣味です♪ | トップページ | プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★ »