« プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★ | トップページ | 宇部クロパ♪ »

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★

もう最終日なのですねぇ~sweat01(´・ω・`)ショボーン

なんだか最近、すっごく時間が経つのが早いです。

来年はお嬢も小学生だし??

って・・・飛躍しすぎ??(笑)

最終日はホームデコshine

Healing

Dsc09917

『癒し』って意味らしい?

そのとおり。チビくんには毎度癒されてますheart01

すんごいやんちゃだけど・・・どうしてもかわいい3人目heart01(笑)

この写真は1歳のバースデー写真。

ぷくぷくほっぺがたまらなく大好きで、LOには何回も登場してますnotes

ホームデコも2回目。(笑)

シリーズもので、お嬢とマルコメくんのホームデコも作ろうと思案中ですflair

使ったprimaはフラワ~とリボンheart01keicyanからいただきました~shine

ありがと、keicyanshine(≧∇≦)

Dsc09918

そうです、そうですsign03

昨日はね。宇部でクロップしてきました~shine

もうそろそろアレがッッッheart04

今年も行われますよ~up( ´艸`)ヘヘヘnotes

昨日の作りかけLOができたらアップしますぜshine(・∀・)ニヤニヤ

来週いっぱい泊りがけで研修行きますけぇ、ちと遅れますが(笑)

|
|

« プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★ | トップページ | 宇部クロパ♪ »

コメント

お久しぶりぶりーーー(^◇^)

ちび王子のホームデコ、いつものリぃチャン作品とは違って大人カッコイイ感じhappy02up
素敵っすsign04heart02

今回、ワタシ、参戦できず。。。
ちなみに宇部クロパも時代に遅れ今さっき知ったとこ...crying

投稿: とんちゃん | 2010年9月12日 (日) 04時56分

cloverトンちゃん
お久しぶりぶり元気にしとったsign02
あたいは元気にしちょるよーshine
プリマンカイ祭、完走したかったけどダメだったsweat02次回はお互い頑張ろうやsign03(≧∇≦)
大人な雰囲気?いやぁ嬉しいなぁheart意識して作ってはないんだけど、今の気分ですnotes( ̄∀ ̄)
宇部クロパ、今月25日にもあるよupあたしも参加予定shineトンちゃんも参加できたら参加してーshine

投稿: りぃ | 2010年9月12日 (日) 18時48分

りぃちゃんのホームデコ大好き!
このほっぺ・・・息子くんに私まで癒されるぅ♪
白黒の写真が印象的で、周りのトラパレの飾り方とかいいね~
お花やエンベリ類が落ち着いた雰囲気を出してて、うちのインテリアにも合いそうよ(笑)

投稿: tsukiko | 2010年9月13日 (月) 10時38分

りぃちゃん~ごめんねsweat01今更なコネントでweep
忙しいのに沢山参加で本当尊敬だわheart02
お子達どんどん更に可愛くなってくね~♪
成長が楽しみだわ♪♪
本当何度見てもこの写真のほっぺのプニプニな感じがたまらんheart02
めっちゃ可愛いよねheart04heart04heart04
素敵なホームデコだね!うちの部屋にも似合いそう(笑)
また遊びに来るね~♪

投稿: ゆうきち | 2010年9月13日 (月) 19時25分

cloverつきちゃん
つきちゃん邸にも合いそうなsign02( ̄∀ ̄)shineキラーン。
それは嬉しいぞheart
今回はドライフラワーを使いたくて作ったんだshineなかなか貼り付けられなくて本数が少ないんだけど…その分大人なイメージになったのかもsign02
結果オーライshine(笑)
つきちゃん、プリマンカイ祭、お疲れ様heart

投稿: りぃ | 2010年9月14日 (火) 08時11分

cloverゆうきっちゃん
ゆうきっちゃん邸にも合いそうなsign02(≧∇≦)ぷぷぷheart04
ゆうきっちゃんちにもつきちゃんちにもかんわいすぎるお子がおってやからnotes(笑)ぜひぜひホームデコLOみせとくれheart04
赤ちゃんっぽいぷにぷにほっぺは本当にかわいいよねぇheart
もう過去のことになりよるよsweat01成長してく姿を見るのも幸せだけど、やっぱり赤ちゃん時代は黄金期よねnotes(笑)
…山口弁丸出しで読みにくくなっちゃったかもsign02ゴメンよ(笑)

投稿: りぃ | 2010年9月14日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/36669112

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★:

« プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★ | トップページ | 宇部クロパ♪ »