« プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★ | トップページ | ママキット【ピンク】 »

宇部クロパ♪

今日は宇部で行われたクロパに参加してきました~notes(◎´∀`)ノ

3人子連れで参加したのだけど、子供がい~っぱいいて、チビたちも大満足heart02

「楽しかったーshineψ(`∇´)ψ」

と大絶賛でしたsign03(笑)

今年もあのイベント・・・開催されますッッッsign03sign03

そうっsign03

ENJOY☆スクラップブッキング in UBEheart01

870723464_67s_3

去年のイベントは大成功で、クラスも本当に充実してました~shine

今年も期待してくださいッッッ、絶対損はさせませんkissmark(≧∇≦)

コチラが専用ブログですsoon行ってみてチョンマゲ。

今年は、私の作品も展示していただきます~notes

こんな機会めったにないので嬉しいな~heart04

スタッフのみんな、ありがと~shine(*´v゚*)ゞ

山口県でもっともっとスクラップブッキングの輪が広がったら嬉しいですhairsalonshine

今日は、イベント前の「クロパ」flair

第1回、宇部クロパは忘れ物多すぎて、ほとんどSBせずあちこち動いていたので、今回は万全体制rock

・・・・・・と思っていたけど・・・・結局忘れ物してて、会場では完成させることができず・・・。Σ(;・∀・)

帰って完成させましたsweat01

LOVE

Dsc09945

前記事ホームデコの「お嬢」バージョンですnotes

ラグラス、ラベンダーのドライフラワーは再度登場。連作っぽくしています。

今回もkeicyanからいただいたフラワー&リボンを使わせてもらいましたheart01

keicyanありがとーッッッheart01ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc09947

Timのkeyかなりかわいいですheart01(((*´ε` *)(* ´З`*)))

この文字入りが素敵shine

さて。あとはマルコメくんだけだわ~dash頑張って作ろう~っとdash

話は少し戻りますが、来月10/16(土)10/23(土)に、山口県阿知須、阿知須道の駅でプレイベントが行われます~shine

こちらは作品展示と・・・簡単な体験もできちゃうの・・・かな??

私もふら~っと行ってみますーッheart04

お時間がある方は、行ってみてくださいねflair

|
|

« プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★ | トップページ | ママキット【ピンク】 »

コメント

りぃちゃん〜happy01
こんばんはnote
フラワーとか使ってくれて嬉しいわheart01
ってかホームデコ可愛い〜happy02happy02

宇部クロパも楽しそうheart04
イベント頑張ってねlovely

投稿: keicyan | 2010年9月26日 (日) 23時05分

りぃちゃーん!
宇部クロパ、楽しかったねーーhappy02
三部作フレーム、お花追加されてるねsmile
うんうん!更に素敵になってる!!

私もカード3枚くらい作る気で行ったのに
結局一枚しか出来んかったcoldsweats01
あの時間何しよったんじゃろー?www
プレイベント、私もどっちか1日はお邪魔しに行きたいな~!
次はちび連れて行こうかな^^

投稿: やま | 2010年9月27日 (月) 00時58分

りぃちゃん、遠い中来てくれてありがとう☆

めっちゃ可愛い3人のちびっこ達に私も娘も満足だったよ~!

10月はプレイベント!6インチが破格のお値段で体験出来ちゃうので、お子達にもいかが??
待ってるよ!

投稿: あーち | 2010年9月27日 (月) 09時51分

cloverkeicyan
keicyanからもらったエンベリめっちゃ使ってます~heart01どうもありがとッheart01
もう1作品、同じシリーズ作るよ~notesまたkeicyanからのフラワーとか使いますshine(◎´∀`)ノ

宇部のイベント私も楽しみでならんよ~~~sign03ψ(`∇´)ψ来月が待ち遠しいよshine


cloverやまちゃん
やまちゃん、遠くから参加してくれて何度もあえるようになって嬉しいぞーいheart01
その行動力がめっちゃ素敵ですッッッsign03ヽ(´▽`)/
いやいや、やまちゃんの手は確実に動きよったでしょ??私第1回宇部クロパは何もしなかったけんね(笑)
阿知須のイベントも楽しみよね~shine私は16日に覗きに行くよーnotesまた会えるといいなheart01次はかわいこちゃんも連れておいで~kissmark(◎´∀`)ノ


cloverあーちん
宇部クロパめっちゃ楽しい~~~heart01
子供たちも、他のお友達と遊べて大満足だったらしく、連れて行ってよかった~って思ったupあーちんズ姫ちゃんも喜んでたならよかったーshine(≧∇≦)

プレイベント、チビたちもやらせてみよっかな~~~shineどんな感じなのかな?楽しみだよ~~~notes16も23もあいにく午前中は保育園行事あるから、16日の午後に参加予定で~すflair
楽しみにしてるねッheart04

投稿: りぃ | 2010年10月 1日 (金) 09時42分

クロパ参加できず無念・・・
でもプレイベントで会おう。
時間は10時~16時、ってメールの返事をここでするなんて!すまん、しかもかなり前のメール・・・(汗)
会えるの楽しみにしてるよー。
体験は子供でも出来る!
ママキット作れるくらいだから確実!
ピンクキットりぃちゃんらしくて可愛いぞ!

投稿: さやちん | 2010年10月12日 (火) 00時27分

ママキットに書き込みしようと思ったら書けなかったや。
やりたがりの子供に、6インチのキットを作ってあげるっていいね。
うちの息子も私が材料広げてると、やりたーいっていうから、こんど6インチを渡してみよう。

プレイベント待ってるよん。

投稿: あゆこ | 2010年10月12日 (火) 19時22分

cloverさやちん
了解了解~~~shine
メールしてたのを忘れとったよ(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今週末はプレイベント、いよいよだねぇ~heart04
楽しみにしているよ~notes(*゚▽゚)ノ
チビたちも連れて行くかもしれないから、その時は体験イベントも参加してみようかな~shine


cloverあゆこちゃん
体調はどうだい??
この間は会えなくて残念だったよ(;´Д⊂
プレイベントは来れそう?会えるの楽しみにしてるよ~heart01

やっぱり息子氏もやりたがる??魅惑の世界なんだろうね~shine
6インチキット、すっごく喜んでたよ~flairぜひぜひ作って、渡してみてーup(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2010年10月14日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/36921383

この記事へのトラックバック一覧です: 宇部クロパ♪:

« プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★ | トップページ | ママキット【ピンク】 »