« Girl's x cROp x your sketch box! | トップページ | Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆ »

Girl's x cROp x your sketch box!☆2日目☆

2日目も参加ですheart01

なんと・・・なにもわかってなかった私は・・・

同じスケッチで作っちゃったよーいsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

自分で自分にウケるsign03( ´艸`)プププ

というわけでLOいきましょう。(笑)

bee MINE

Dsc00015

ずっと暖めていたフラワーをつけるとsign03アーラ。ビックリ。

シンプルなスケッチLOだけど・・・文句なし(笑)のガーリーアイテム・フラワーheartで、ちょっぴりゴージャス感が生まれましたshine(自己満足・笑)

適当に描いたスケッチなもんで、おかまいなしにスワール描いちゃったけど・・・もうラインストーンも品切れ。

1つしかなかったラインストーンも昨日のLOで半分使っちゃったしsweat01

苦し紛れにサテンリボンをくるくるしてみましたthunder( ̄▽ ̄)

写真横に配置したサークルのエンベリはゆきちちゃん、ジャーナリングスポットはmarimariさんからのいただきものですheart01

ありがとう~~~~~~shine(◎´∀`)ノkissmarkkiss you!!

文句なしフラワーheart(←そう名づけてみました・笑)ハデさが好きですkissmarkshine

Dsc00016

そして。

ここが密かなお気に入り。

Dsc00017

PP on トランスshine

いつぞや切り出していたトランスパレンシー・・・

偶然にも、同じような模様の柄部分を発見eyethunderしかも、ちゃんと隠れもせずフィットポジションsign03(笑)・・・で、重ねてみましたnotes

ただそれだけなんですけどもねーsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« Girl's x cROp x your sketch box! | トップページ | Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆ »

コメント

キャー(≧∇≦)
かわいいいいい!!!!!!
こうなんていうの?
パン!パーン!ってかんじに(意味不明 笑)
はじけてとびだしてきたみたいな雰囲気が
ブランコの写真とまたピッタリだね~!!!
フラワーがゴージャスなのに本当にかわいい!
フィットポジションのトランスもすごい!
めっちゃかわいいね~!!!!
萌え萌えだ~~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
明日もきっと参加よね?
え?もちろん参加?
よかった!!!!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2010年10月26日 (火) 21時47分

豪華!!
cherryさんの「パン!パーン!」に賛同しますheart04
ブランコの写真が可愛くていいですね
「文句なしフラワーheart01
はい。文句無しの豪華さですcrownw
これは一本?何束か重ねてるのかな???

投稿: *ucyu | 2010年10月27日 (水) 00時08分

文句なしフラワーにやられたーーーsign03
てんこ盛り大好きheart
まとまりがあり、ゴチャゴチャに見えないのがりぃマジックの凄さだね(*´∇`)

投稿: コロ | 2010年10月27日 (水) 06時51分

お花畑の上でブランコこいでるみたい~♪heart04
すごく華やかでまさにガーリーtulip
リボンがくるくるしてるとこ、すごい好き!!これはかなり厚みのあるLOだろうねぇ。
PP on トランスも素敵~~~!是非真似っこしてみたいけど、PPがなーいheart03

投稿: ゆきち | 2010年10月27日 (水) 08時40分

|∀・)チラッ
あまりにも久しぶりすぎて堂々と入って来れなかったよ
(/ω\)ハズカシーィ

おぅLOにも磨きがかかってるねぇshine
暖めていたフラワーだけあって見事に開花しちゃってブランコに乗った娘ちゃんと一緒に花粉が飛んできそうな勢いだわhappy02

さすがプリマ!存在感抜群です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: nona | 2010年10月27日 (水) 10時22分

cloverさくらちゃん
パンパーンってsign03sign03sign03( ̄∀ ̄)さすが隊長ですsign03面白いですsign03(笑)
飛び出た感とブランコをリンクさせてたって意識はなかったんだけど…よしsign03今からはそういうにしとこshine(≧ε≦)(笑)
プリマ様さまでござったよshine
今日も同じスケッチLOだけど参加OKsign02(笑)一昨日の晩、2枚まとめて作っちゃったからdown(笑)

投稿: りぃ | 2010年10月27日 (水) 14時04分

clover*ucyuさん
*ucyuさんもパンパーンてッッッeyethunder(笑)
はじけそうな感じなのかしら??( ´艸`)プププ

この文句なしフラワーは1本ですnotesそこに、何個かプリマフラワーを足しているよ~heart01薄いピンクのフラワーがソレです。4個くらいくっつけたかな?


cloverコロ
基本シンプル路線なので(笑)ゴチャゴチャにしたいんだけどね・・・願望はあるのよ・・・heart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、PPもまっすぐきっちゃうし、DTPも面倒だしで(笑)ん?DTPだったっけ??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コロはてんこ盛りしてるのかしら??
気になるワーイkissmarkヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2010年10月31日 (日) 10時25分

cloverゆきちゃん
おぉぉshineゆきちゃんがいいこと言ってくれたので、そうゆうことにしようshine(笑)
これはお花畑でブランコこいでるイメージです・・・って・・・最近こんなんばっかやーーーthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
変なテンションでごめんねsweat01
プリマはやっぱり偉大だよねshineこのゴージャス感はすごいものがありますsweat01( ̄▽ ̄)


clovernonaっち
ぃゃぃゃ・・・私も久しぶりにコメントしたけど、がっつり図々しく遊びに行ったわ(笑)
堂々と入ってきちゃってheart01( ´艸`)プププ

暖めていたフラワー、花粉飛んじゃいそ?そらいかんsign03私花粉症でぇ~すdashm9(^Д^)プギャー
プリマは豪華で素敵よねぇ~shine前はフラワー超苦手だったのに、最近頼ってるよーsweat01

投稿: りぃ | 2010年10月31日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37402417

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's x cROp x your sketch box!☆2日目☆:

« Girl's x cROp x your sketch box! | トップページ | Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆ »