« Girl's x cROp x your sketch box!☆2日目☆ | トップページ | 【手作りフェアin広島】! »

Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆

Girl's x cROp x your sketch box!

略してガルクロイベントも、今日で最終日。

いろんなスケッチ見てたら、そのスケッチを作りたくなっちゃった3日間でしたねぇ~flair

お馬鹿な私は、初日のスケッチで3枚作ってしまった・・・(笑)

でも、それもまた面白かったです~shine(◎´∀`)ノ

wig

Dsc00019

市場でゆずってもらってたPP・・・。SB始めたてで手にしたシマーペーパーでsign03

もうウットリするくらい輝くPPにテンション上がったなぁ~・・・。なつかしや。

その後、完全な観賞用になってたけど・・・今回のお題(フラワー)で日の目を見ることになりましたheart( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

タイトルは【カツラ】。うちの次女にカツラをかぶせて撮影大会しましたcamerashine

雰囲気かわるので、ナイスアイテムですnotes

Dsc00020

シンプルLOの中に派手な花弁。この派手さ・・・・好きheart01

この派手好きめーーーーーッッッimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←自分でツッコミ。

そしてそして。

最後は、かの有名なスケッチ。

45491s1

cherryちゃんのスケッチで~~~すshine

みんなが作ってるの見て、私も作りたくなっちゃってheart01

さくらちゃん勝手にすまんsweat01(笑)

無許可で作ったのがコチラnotes(◎´∀`)ノ

【You Make me Happy !】

Dsc00023

スケッチに忠実に作ったつもりですflair

さくらちゃんが大好きなドットも意識して入れましたshine(◎´∀`)ノ

やっぱりしつこく梨狩り時の写真が出てきてます。(笑)

1枚撮っては「ママー見せてー」と私の元へ写真チェックに来て、また再度同じところに立ち、変顔をしてくれる息子。

・・・かわいすぎるッッッheart02←あ。ごめんなさい。親バカですkissmark

Dsc00022

蝶々はキラっとしてみましたshine

ふちにラメのりをつけるだけで表情変わってきます~notes

蝶々がマイブームなのは継続中ですsign03( ´艸`)プププ

楽しい3日間でしたshine主催してくれたメンバーの皆様、ありがとうございましたぁぁぁ~heart01

|
|

« Girl's x cROp x your sketch box!☆2日目☆ | トップページ | 【手作りフェアin広島】! »

コメント

同じスケッチでも使用するエンベリ等で全然雰囲気が違うけん、同じ物とは誰も気づきまいbleah(笑)

次女ちゃん(←人形の本来の名前度忘れwobblysweat01)の写真見て一瞬私かと思ったよ(笑)
あんな髪型して、あんな眼鏡かけてるもんだけんsmile

投稿: コロ | 2010年10月27日 (水) 23時39分

ぎょーーーーーーー!
ブライスLO--------!!
そしてサクスケまでも――――――!!
りぃちゃんほんとにありがとう!!
とってもとってもうれしいよっ!
これどっちのLOもオレンジが効いててすっごくいいね!
宇部でもまたあえるといいな~w
ってかこれ次男坊くん??
なんかすっげ大きくなってる!!
俺の中ではまだ赤ちゃんなのに・・・happy02
イケメンになってるぅーーーーーー!!

投稿: チィチャン | 2010年10月27日 (水) 23時55分

りぃちゃん完走ありがとうーーーー!!!
初日の息子ちゃんの笑顔にやられ、
二日目のピンクなモリモリに悶絶し、
もう何が来ても驚かんぞ!!と思ったら!!
まさかのブライス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さては私をキュン死にさせる気だな!
ヽ(*≧ε≦*)φ

さくスケまで作ってくれて、ホント嬉しい!
うちのも変顔はするけど、カメラ向けると
「ゆーちゃんもカメラー!」と
カメラばっかり触りたがって撮らせてくれん
(つд⊂)エーン
そのうち女の子らしいポーズして
撮らせてくれるのかなぁ?
母のささやかな願いですww

投稿: やま | 2010年10月28日 (木) 08時52分

可愛い~heart04
色合い大好きlovely
このセンター私には難しくて
たくさん残ってるーwobblysweat01

投稿: keicyan | 2010年10月28日 (木) 19時07分

ギャーーーーーー!!!!!!!!!
うううううううれしいいいいいいいいいい(≧∇≦)
3日間完走もうれしいしまさかのあんなスケッチまで!
マジですか!マジですか!
うれすいいいいいいいいいいいい!!
それにしても1枚目のLOなんてゴージャスなんだ~!
キラキラセンターを何個も!
なんてキレイ!なんてゴージャス!
すごくキレイでカッコイイね~!!!
さくスケ本当にありがとう!
ドットまで~~~~~!!!!
めっちゃかわいくて萌えまくりだ~~~!

投稿: cherry | 2010年10月28日 (木) 20時22分

cloverコロ
自分のスケッチだということで好き勝手に崩してるからね~(笑)誰も気付かないかな?( ´艸`)プププheart
でも、久しぶりにまとめて作ったからスッキリしたよーshine最近イベントも多いし、SB熱上がってますup
この調子でどんどん行かなきゃ~notes(◎´∀`)ノ
コロは最近どう??またLO見たいなぁ~heart01
来月(あ。もう明日には来月ね)は☆ともみっち☆さんの講習受けようと思ってるよ~shineキットが今年もあるかもねーheart01
何かあったら連絡プリーズ~note(○゚ε゚○)
次女(ブライス)コロに似てるん??キャーshineそんなコロを見て見たい~eyeheart01


cloverチィチャン
そのテンション高いコメがすんごい落ち着くんですけどーーーーーnotes`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱりチィチャンのコメは元気もらえる~heart01
イベント開催もありがとう~~~sign03フライングしちゃったから・・・とっても楽しい4日間でしたshine(笑)
オレンジのダンボールPPは去年の宇部イベントでもらった(casketさんの参加賞)ものnotes1年たたないうちに使えてよかった~thunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今年も宇部参戦するよッheart01ぜひ会いましょう~heart01
p.s ちなみに次男です。大きくなったよんheart

投稿: りぃ | 2010年10月31日 (日) 10時44分

cloverやまちゃん
やまちゃんも、開催してくれてありがとうぉぉ~~~heartとぉぉぉぉっても楽しい4日間(笑)だったよsign03SB熱上げてもらえたshine
いろんな方のいろんなスケッチ見てすごく作りたくなったし、そのスケッチから作られたLO見るのも楽しかったねーheart04いい企画だったshine←評論家かッthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

娘ちゃん、カメラに夢中なんだねーcamera激かわいい・・・激萌え~heart01
うちの娘はいつもひきつった笑顔で同じ表情よ・・・(泣)お互い、ともちゃんとこのなゆなゆみたいに・・・ポージングとかしてほしいよねheart01(・∀・)ニヤニヤ


cloverkeicyan
おぉ、keicyanheart01
おぉ、そうだthunderこのファブリックブラッズね。keicyanからもらったもの入ってるのよーsweat01触れるの忘れていたーthunder紺色のと水色のブラッズだよ~heart01どうもありがとうッheart01ヽ(´▽`)/

花弁、keicyanも買っちゃった??かわいいよねぇ~heart04私もしばらく使えずにいたんだけど、今回オレンジの派手なPP入れたから思い切って派手路線に・・・(笑)
ACとかもどんどん入れてもっと派手にしようかとも考えたけど・・・結局シンプルに。(笑)

投稿: りぃ | 2010年10月31日 (日) 10時53分

cloverさくらちゃん
さくらちゃん、勝手にさくスケ使ってsorry~sweat01ビックリ驚かせ大作戦よッshineさくらちゃんならきっと許してくれると思って・・・ここも勝手thunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
でも、すごく作りやすくてすぐできちゃった~heart02すごいよ、さくスケsign03ブラボーだよshine(◎´∀`)ノ
さくらちゃんも3日間お疲れ~heart01コメントもかかさずしてくれてありがとう~notes大好きよッkissmarkブチュー!!!!
またガルクロイベント楽しみにしてるよ~heart04

投稿: りぃ | 2010年10月31日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37415208

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆:

« Girl's x cROp x your sketch box!☆2日目☆ | トップページ | 【手作りフェアin広島】! »