« Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆ | トップページ | KIMAMA隊② »

【手作りフェアin広島】!

10月29日。

休暇をとって、kanaくんと一緒に「手作りフェアin広島」に行ってきましたheart01

初めての手作りフェアでしたが、会場も思ったよりずっと広くて・・・。いろんなショップ(?)がいろんな催しをしていましたflair

駐車料金かかるし(←主にコッチ。)家でダンナ様が子供をみてくれてるから(日中は保育園♪)急がなきゃという意識も働きまして。講習1つ受けてその場を後にしたけどsweat01もっといろいろ見て回りたかった~shine

会場では予約していたSB講習に参加しましたsign03(*゚▽゚)ノ

ぷらいむさんのカメラ&SB講習ですnotes

日頃使うデジカメの機能を使って、キラキラしたものをキレイに撮る方法を伝授していただきましたshine(◎´∀`)ノそして、カメラのいろんな機能で遊んでみよう~ってことで、いろいろ撮らせていただきましたcamerashine

魚眼機能だったり、ジオラマ風だったり・・・最近のデジカメはイイですなぁぁぁ~・・・heart02

欲しくなっちゃった・・・( ´艸`)プププheart04

ぷらいむさんが用意してくださったキットで、紐綴じのミニブックも作りましたhairsalon

Dsc00027

おぉぉぉぉ~かわゆいshineモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ぷらいむさんが「中身は自由にどうぞheart」って言ってくれたので、帰ってから会場で撮ってプリントアウトしておいた写真を貼りましたheart01

出力もその場(講習)でさせてもらって・・・・いろいろ遊ばせていただいて・・・

ぶち楽しかったーッッッshineヽ(´▽`)/

講師のぷらいむさんheart01誘ってくれたkanaくんheart01

どうもありがとうございましたーッshine(*´v゚*)ゞ

イベント盛りだくさんな10・11月。

来月7日は「岡山スクラップブッキング2010フェア(第3回岡山スクラップブッキングフェアin国文祭)」に参戦~shine

11

勝手に貼ってしまったけど大丈夫かな?(ドキドキ・・・eyesweat01

スタイリッシュなLOが素敵な・・・憧れのsign03ayaさんの講習受けてきますッッッsign03

ヤッホー♪(≧∇≦)

途中からkanaくんに乗せてもらいますが・・・片道rvcar3時間半の道のり・・・。

当日、事故しないように気をつけますpapersweat01

|
|

« Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆ | トップページ | KIMAMA隊② »

コメント

デジカメ講習羨ましいーーーshine
ますます撮影が楽しくなるねnote

基本オートでしか撮らないんやけどsweat01
いやpaper最近モデルのチビがカメラ嫌いで、顔は隠すし、こっち向かないし、動き回るしで・・・。
他の機能使ってもぶれちゃってさ~(# ゜Д゜)ムッカー
と愚痴ってみた(笑)

私も新しいデジカメでいいから欲しいheart
一眼レフなんて贅沢は言わないからsmilesmile

投稿: コロ | 2010年10月31日 (日) 23時53分

cloverコロ
そうなんよー。デジカメ講習って始めて受けたけど、すごく面白かったよ~heart04
「オールドポスター」風とかいろいろあってflairすごく面白い機能だ~って新発見がたくさんあったよshine
私も600万画素のカメラとさよならして・・・新しいカメラ欲しいなheart01( ̄▽ ̄)
デジイチ欲しいけど、高いしね。
う~ん。1番欲しいのはお金かもheart01
あ。言ってしまった( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2010年11月 1日 (月) 21時03分

あら!!手作りフェアーにいらっしゃってたんですね~
お会いできなくて残念ですweep
ぷらいむさん、とったも気さくで素敵な方でしたね❤
セルフィーは、SB仲間が講習を受けているのを見て・・・欲しくなっちゃってます(笑)
欲しいものがどんどん増えていって怖いわ・・・

明日は、岡山SBフェアーですね♪
行く予定をしていたのですが、帰省することとなり・・行けなくて残念です。
楽しんで来てくださいねwink

投稿: | 2010年11月 6日 (土) 10時30分

上のコメント、名前書くの忘れちゃいましたcloud

投稿: はむりん | 2010年11月 6日 (土) 10時31分

cloverはむりんさん
あらら~~~ッheart01
はむりんさんがあの会場に??(○゚ε゚○)shine
kanaくんは顔見知りなのですよね?
お会いできなくて残念でした~sweat01
セルフィーよかったですよーnotes私も欲しくなっちゃいましたもん(笑)SB関係は物が増えるのだけ、本当に難点ですよね・・・一軒家欲しいですもん、私impact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

岡山、行ってきましたよーshineレポらしいレポはできませんが・・・また記事にしますのでブログにも遊びに来てくださいねnotes

投稿: りぃ | 2010年11月 8日 (月) 20時41分

よく考えたら、私たちが出店してたのは30日でしたsweat01
なので、お会いできなくて当然ですよね(笑)
岡山記事楽しみにしています♪

SB用に一部屋❤欲しいですよね~
会社の用意してくれる家は小さくて(泣)
早く転勤が落ち着いて・・自分のお家が欲しいです・・

投稿: はむりん | 2010年11月15日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37474702

この記事へのトラックバック一覧です: 【手作りフェアin広島】!:

« Girl's x cROp x your sketch box!☆最終日☆ | トップページ | KIMAMA隊② »