« ママキット【ピンク】 | トップページ | 阿知須でプレイベント☆ »

KIMAMA隊①

体育会系の私は、水泳やバレーのチームには選ばれようとも、クリエイティブなチームに入ることはありませんでしたthunder

そんな私が、大好きなショップ、KIMAMAniSBshopさんでDTとしてチーム入りthunder(?)

SBを始めてすぐに出逢ったSBショップで、今も大好きですheart01

今回は初仕事shineψ(`∇´)ψ

「何のメーカーを作るのかしら??どんなPPが届くのかしら??」

とドキドキしておりましたheart02←揺れるハート(笑)

するとーーーーーthunder

BoBunny】さんが私の元へ届きましてnotes(◎´∀`)ノ

キレイなPPが多く、大好きなメーカーだったので嬉しかったですshine(最近、観賞用になりつつありましたが・笑)

さっそく作りましたhairsalon

1枚目【ceremony

Dsc09956



秋の色合いと、大柄なお花のPPを見て『和柄に合いそう~♪』と思い立ち、七五三の写真と合わせてみましたnotes

こういう行事ものってLOにしづらいのですが、今回晴れてLOにできましたーshine

髪のある長男がなんだか懐かしい1枚(笑)この日は終始ブータレで(はぶてていて)大変だったな・・・ι(´Д`υ)アセアセdash

2枚目【nashigari

Dsc09957

この**BoBunny**Oliviaのラインはとにかく秋・冬っぽいheart01

木の葉模様だったりが、雰囲気あってかわいい~shineヽ(´▽`)/

先月行った梨狩りの写真で作りましたsign03

子供たちは始めての梨狩りをと~っても楽しんでいて、秋といってもまだ暑さの残る日だったけど、汗をかきかき(;´▽`A``梨と採っていましたmaple

楽しさを演出する「♪」は手書きでコッソリ。

3枚目【autumn

Dsc09958

sassaのミニアルファ、こぶりな文字&キラキラグリッターがかわいいッheart01

BoBunnyの雰囲気にピッタリ~notes (◎´∀`)ノ

ミシンを使ってホクホク秋感。

こちらの写真も梨狩りの写真。梨写ってないので、2枚目のLOを隣に並べて始めて「秋」ってわかる1品です(笑)

この日のチビさんは、絶好調にテンション高くて、おもしろい写真が撮れましたshine後々、しつこく出てくるかもしれません(笑)

こんな感じで初のLO作成を終えたわけですが・・・いまだにドキドキなりやみませんsweat01

でもっ。次回も気合入れて頑張りますッsign03ψ(`∇´)ψ

|
|

« ママキット【ピンク】 | トップページ | 阿知須でプレイベント☆ »

コメント

KIMAMAさんのブログで見たとき衝撃を受けたよ(笑)
仕事しながらいつの間に作ったんだーーーってsign03

七五三のLOに一目惚れしてPP買っちゃおうかと相当悩んだsweat01
うちも最近七五三したけんさ~。
長男クンみたいに着物が鮮やかやないけど大丈夫かしら?
りぃ先生教えてheart01

投稿: コロ | 2010年10月17日 (日) 14時26分

初仕事すごーーーいhappy02
そして仕事と三人の子育てとDT・・・かっちょいいわーーーーup
師匠~~good

三枚目LO、ちび王子???
きゃわいい!!!
このSSのグリーン系のライン買うの悩んでいたんだよねーwobbly
欲しくなりました!!!

PS:産まれましたーーー!

投稿: とんちゃん | 2010年10月18日 (月) 03時50分

cloverコロ☆
最近は仕事もほぼ定時に終えて帰ってるんだ~heart01( ̄ー ̄)ニヤリ
その分、子供たちも9時には寝かせられるようになったのでshine今はそこから家事の合間にクロップしてます~notes
気分によって1週間ぶっ続けでクロップするときもあれば、全然しないときもあり(笑)でも、そんな感じが「ちょうどよいな~♪」って思えてる今日この頃ですcloverヽ(´▽`)/
今回のラインはとにかく秋感満載ーshine消費が進んでいたら(在庫がなければ・笑)使ってみてーheart01


cloverとんちゃん
おぉぉぉ~~~~~shine(◎´∀`)ノ
赤ちゃん誕生おめでとっshine
いいな、いいな~新生児heart01本当におめでとうsign03とんちゃん頑張りましたshine
これからは、またチビちゃんの写真でいっぱいクロップできるねclover( ´艸`)フフフ
3枚目のはチビくんだよ~。だいぶでっかくなったでしょ??魔の2歳児突入で~すdash(笑)

投稿: りぃ | 2010年10月18日 (月) 21時42分

りぃさんのサンプルにドッカンやられて
BO BONNY買っちゃいました~~happy01
全然買うつもりじゃなかったのに、
サンプルの力恐るべし~~heart04
早速作るのが楽しみです^^

これからりぃさんのLOまたいっぱい見られるかな♪

投稿: アズ | 2010年10月19日 (火) 07時20分

cloverアズさん
なんとッッッthunder
嬉しい言葉ッshine。*((艸д・。`*)゜*。
いや~~~~、すっごく嬉しいですheart01アズさんの工夫ある、かっちょいいLOは作れませんが・・・頑張ります~heart01
いや、本当に。めっさやる気出ましたrockshine
ありがとうございますッッッnotesアズさんだったら、このPPたちをどういう風に使うんだろ?LOになって拝見できるのを楽しみにしてますーheart01(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2010年10月20日 (水) 20時01分

りぃちゃんheart04
全然遊びにこれなくてごめんねsad
やっとゆっくり見れましたぁsweat01
DTWORKお疲れさまlovely
どのLOも可愛いねぇheart02
ミシンとか素敵shine
鳥さんとか雲の透け具合も可愛い~lovelyshine


投稿: keicyan | 2010年10月28日 (木) 19時05分

cloverkeicyan
いいよいいよ~heart01
お暇な時に遊びにおいでーshine(◎´∀`)ノ
なんともゆるいブログだからshine(笑)
DTの初仕事、本当にドキドキしたよ~sweat01いろんな意味でね・・・ショップの売れ行きも気になるし・・・impact(爆)
でも最終的には楽しめたのでよかったかなheart01
keicyanみたいにかわいいLO作れるよう頑張ろう~rockthunder

投稿: りぃ | 2010年10月28日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37270721

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMA隊①:

« ママキット【ピンク】 | トップページ | 阿知須でプレイベント☆ »