« 宇部クロパ♪ | トップページ | KIMAMA隊① »

ママキット【ピンク】

ますます「やりたがり」なお年頃のお嬢様。

最近、夜中クロップでもなく、夕食後とかにもクロップするので、横から「はるちゃんもやりたいなぁ~・・・heart01」とつぶやき・熱視線・深いため息がdash

そのため、簡単なママキットを作って渡してみました~sweat01

ママキット【ピンク】

Dsc09953

6インチが2枚作れる感じで。

そりゃぁもう、お嬢大喜びshine(笑)

さっそく作ってくれましたnotes

「これはどうしようかな~。写真も貼らなきゃ~。」

と真剣に。(笑)

できあがったのがコチラですflair

Dsc09954

保育園のプール写真でheart

水面に浮かぶ娘がウケる1枚ですshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うんうん、なかなか上手に作れてますbell

専用のアルバム(100均のアルバム+レフィル)を渡すとますます喜んでくれましたnotes

そして、またつぶやき日記。

もうひとつの趣味の記事です。

フラワーアレンジメントの教室に行ってきましたheart01(◎´∀`)ノ

【10月】

Sh3d0133

Sh3d0134

秋色満載のウェルカムボード的なフラワーアレンジメントですshine

バラとトルコキキョウがゴージャスshineψ(`∇´)ψ

この前、久しぶりに会った友達に結婚式のウェルカムボード作成を頼まれたので(早くその日が来ないかな~notes)、これは使えそうだーーーーッッッflair

 

|
|

« 宇部クロパ♪ | トップページ | KIMAMA隊① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37162766

この記事へのトラックバック一覧です: ママキット【ピンク】:

« 宇部クロパ♪ | トップページ | KIMAMA隊① »