« 阿知須でプレイベント☆ | トップページ | Girl's x cROp x your sketch box! »

3部作・完結^^

・・・・と作っていたホームデコ。

数日前に完結して、無事義父さん&義母さんにプレゼントpresentできました~heart01

完結編は、もちろんこの人heart

Dsc09948

タイトルのとおり、マイルド的な男(おのこ)ですshine(笑)

フラワーもトランスパレンシーも、色や柄が違うものの同じシリーズ。

バラはまたまたkeicyanからいただいたものですheart01

keicyanありがとう~~~~ッッッshine(◎´∀`)ノ

ぷくぷくマルコメクン、癒しな肉付きですheart(笑)

タイトル迷ったのですが・・・とにかくこのアルファベットも文字切れが多くて・・・『優しい男』、なおかつ残るアルファベットで構成できる【Mild】になりましたflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3つ並べるとこんな感じnotes

Dsc09950

ラグラスとラベンダーのドライフラワーを使いたかったからモノクロ写真にしたけど・・・カラーで元気にいくのもありだったかな~?

でもお父さん・お母さん喜んでくれたのでいっかheart01ヽ(´▽`)/

完結できてよかった~( ̄▽ ̄)dash

|
|

« 阿知須でプレイベント☆ | トップページ | Girl's x cROp x your sketch box! »

コメント

秋らしくシックで素敵~shine
これからの季節にピッタリねgood

それにしてもマルコメ君が可愛いーーーheart
お目目もお顔もまん丸&コロコロで。
この写真、ブロマイドみたいlovelyshine

投稿: コロ | 2010年10月23日 (土) 10時17分

cloverコロ
でしょでしょ~~~。なんか、全体的にコロコロしてるよね~heartそこがマルコメクンのチャームポイントであり癒しポイントですclover(´▽`)
最近ますますコロコロしてるよ~note冬に向けてお肉を蓄えているらしい(笑)

フォトフレーム、なんかシックすぎ?
派手目がよかったかな~・・・なぜか最近シック路線が好きですsweat01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2010年10月24日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37353121

この記事へのトラックバック一覧です: 3部作・完結^^:

« 阿知須でプレイベント☆ | トップページ | Girl's x cROp x your sketch box! »